2021年9月16日更新

漫画『GOSICK(ゴシック)』を全巻無料で読む方法は?アニメ化もされた名作ミステリー

GOSICK

漫画『GOSICK』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

GOSICK

漫画『GOSICK』は、2008年から2012年まで『月刊ドラゴンエイジ』にて連載されていたミステリー漫画です。小説『私の男』で知られる直木賞作家・桜庭一樹の人気小説『GOSICKシリーズ』をコミカライズした本作は、作画を天乃咲哉が務め、単行本全8巻を発売しています。

また、コミカライズの他にもさまざまなメディアミックスが展開されている作品で、2011年にはテレビアニメが制作され、全24話が放送されました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『GOSICK』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『GOSICK』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月10日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『GOSICK』1冊を半額で楽しむことができます。

コミックシーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『GOSICK』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTではアニメ『GOSICK』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『GOSICK』を楽しみたい人におすすめのサービス3つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『GOSICK』を実質38円で1冊分を読むことができます!

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『GOSICK』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が運営するサービスで、漫画の作品数が豊富です。さらに割引制度の充実も魅力で、初回登録時には50%OFFのクーポンが6枚配布されます。クーポンを利用し支払うことで、最大3,000円引きで好きな漫画を読むこともできちゃいます!

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『GOSICK』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『GOSICK』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『GOSICK』のあらすじ

GOSICK

舞台は第一次世界大戦後のヨーロッパ、ソヴュール国。小国ながら長い歴史を持つこの国に、アジアの島国から九城一弥という青年がやってきます。一弥は留学生として聖マルグリット学園の生徒になったものの、中々環境に馴染めず半年たっても友人が1人もいませんでした。

ある日、買い物に出かけていた一弥は偶然にも殺人事件の現場に出くわしてしまいます。そして不運にも殺人の容疑をかけられ、あわや逮捕されそうに。そんな彼を救ったのは、不思議な美少女・ヴィクトリカでした。

漫画『GOSICK』の見どころ・感想

ヴィクトリカのまるで人形のような幻想的な美しさに釘付け!

吹き出し アイコン

原作の持つ世界観を繊細に表現した天乃咲哉の作画が見事です。中世の雰囲気が残るヨーロッパの荘厳な街並みに引き込まれました!

また、細くて繊細な線で描かれるヴィクトリカはまるでフランス人形そのもの。見た目のかわいらしさと、辛辣な言動とのギャップがクセになる魅力的なキャラクターです。

可愛らしい絵柄と、衝撃的な事件描写のギャップに引き込まれる!

吹き出し アイコン

原作も巧妙なトリックや圧巻の推理が魅力の作品ですが、コミカライズではよりストーリーがわかりやすいところもポイントとなっています。テンポも良く、緩急のついた展開となっているので、ミステリーが苦手な人でもサクサクと読み進めることのできる作品です。

漫画『GOSICK』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『GOSICK』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!