2021年9月16日更新

漫画『喰いタン』を全巻無料で読む方法は?グルメ×探偵の異色ミステリー

喰いタン

漫画『喰いタン』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

喰いタン

『喰いタン』は、2002年から2009年まで講談社の青年漫画雑誌『イブニング』にて連載されていたグルメ推理漫画です。本作は『ミスター味っ子』で知られる漫画家・寺沢大介の代表作のひとつであり、単行本全16巻を発売しています。

物語は食に目のない探偵・高野が食事を通して難解な事件を解決していくストーリー。2006年には東山紀之主演のテレビドラマが制作され、斬新な設定と本格的な推理で人気を集めました。シリーズ1作目のヒットを受け、2007年には続編も放送されています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『喰いタン』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『喰いタン』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月10日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアでは今すぐ『喰いタン』1冊を半額で楽しむことができます。

コミックシーモアは無料会員から登録が可能。1万冊以上の漫画が無料で配信中なので、漫画好きにはたまらないサービスです。

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

シーモアはプランの多様性も魅力の1つです。レンタル・読み放題・購入などのプランから好みに合わせて選択できます。さらに無料作品も1万冊以上。漫画を0円から楽しむことができます。会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『喰いタン』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTではドラマ『喰いタン』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『喰いタン』を楽しみたい人におすすめのサービス3つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。無料トライアルの初回登録時に付与される600円分のポイントで、『喰いタン』を実質60円で1冊分を読むことができます!

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、ポイントの還元制度もU-NEXTの魅力の1つです。1,200ポイント以上を追加で購入すると、購入額の40%分のポイントが翌月に追加で付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、月に600円分の漫画を3冊購入した場合、翌月に付与された720ポイントでその作品の最新巻を読むことができますよ!

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『喰いタン』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『喰いタン』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『喰いタン』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『喰いタン』のあらすじ

喰いタン

高野聖也は高い推理力を買われ、警察のアドバイザーもこなす探偵。事件を解決する能力は高い高野ですが、彼には事件よりも大切な物がありました。それは食事。彼は何よりも食べることが好きな「美食家」であり「大食漢」だったのです。

ある日警察からの要請を受けた高野は、殺人事件の現場となった立派なお屋敷を訪ねました。事件の概要を聞き、辺りを物色し始めた高野。彼はおもむろに冷蔵庫に入っていた料理をテーブルに並べはじめ……。

漫画『喰いタン』の見どころ・感想

ただひたすらに食べまくる!前代未聞のグルメ探偵

吹き出し アイコン

稀代の美食家で大食漢。探偵であり小説家、そして大金持ち、という異色の設定が詰め込まれた個性派主人公・高野聖也の魅力に惹きつけられます!

とにかく食べっぷりが素晴らしいので、事件そっちのけで食べまくる所も見どころ。本格グルメ×本格ミステリーが絶妙に混ざりあった名作です!

想像もしない伏線の数々に圧倒される巧妙な推理に注目!

吹き出し アイコン

一見ただ欲望のままに食べているだけなのに、最後にはしっかり事件を解決してしまう爽快感がたまりません!まさかそこから、と思ってしまうような事件の糸口に毎話驚かされる作品です。予測不可能な謎解きの結末が気になり、一気読みしてしまうこと間違いなし!

漫画『喰いタン』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『喰いタン』をお得に読めるサービスを紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!