2022年9月12日更新

恋愛バラエティ『かぐや姫と7人の王子たち』の配信動画を無料で観られるサブスクまとめ

このページにはプロモーションが含まれています

結論からいうと『かぐや姫と7人の王子たち』を無料視聴できるのはABEMAプレミアムだけです!

かぐや姫と7人の王子たち、ABEMA
出典 : abema.tv

本作はABEMAオリジナルの恋愛バラエティで、ABEMAプレミアムの会員になることで全話見放題で視聴できます。2週間の無料トライアル期間中に視聴すれば、第1回から気になる結末まで最後まで無料で楽しめますよ。

※2022年9月時点での配信情報です。(最新情報は各サイトを確認してください)

放送年 2019年
ジャンル 恋愛バラエティ , リアリティショー
話数 12話
出演者 エリー 渋江譲二 ミキ(昴生、亜生) 田中みな実
公式サイト・SNS 公式Twitter

予告動画

『かぐや姫と7人の王子たち』を配信中のサービス一覧

ABEMAプレミアムならオリジナルの恋愛番組が見放題!

ABEMAプレミアムは、ABEMAで無料配信されていた過去のオリジナル番組も見放題で視聴できます。オリジナル番組はほとんどが見放題の対象なので、960円(税込)の月額料金だけでABEMAでしか観られないオリジナル作品を視聴できるのが特徴です。 またABEMAプレミアムでは2週間の無料トライアル期間があり、有料の本会員と同じく見放題作品をすべて視聴できます。この期間を利用すれば、気になるオリジナル作品を第1回から最終回まで無料で観られますよ。

ABEMAプレミアムではこの作品も楽しめる!

ABEMAプレミアムでは『かぐや姫と7人の王子たち』をはじめとする、オリジナルの恋愛バラエティ&リアリティショーを多数配信中! 『さよならプロポーズ』(2019年)や『隣の恋は青く見える』(2021年)などのちょっと大人な恋愛模様が楽しめる番組から、「今日好き」、「オオカミくん」シリーズなどキュンとハラハラが詰まった番組も見放題で楽しめます。

アマプラ・Paraviでは観られる?

Amazonプライム・ビデオ:配信なし

アマプラで検索したところ『かぐや姫と7人の王子たち』は配信されていませんでした。 海外恋愛リアリティショーの日本版も配信しているアマプラですが、本作はABEMAのオリジナル作品なので、今後配信される可能性も低いと思われます。

Paravi:配信なし

独占配信のオリジナル恋愛バラエティを配信しているParaviでも『かぐや姫と7人の王子たち』は配信されていませんでした。 今後配信される可能性がまったくないわけではありませんが、配信予定もなく可能性は低いといえそうです。

結論:『かぐや姫と7人の王子たち』をお得に楽しむならABEMAがおすすめ

『かぐや姫と7人の王子たち』は2022年9月現在、ABEMA以外の動画配信サービスでは配信されていないことがわかりました。 本作はABEMAオリジナルの恋愛番組で、ABEMAプレミアムに登録すると全エピソードが視聴できます。2週間の無料トライアル期間を使えば、すべてを無料視聴することも可能ですよ。

無料動画サイトでは観られない!

GYAO!配信なし
TVer配信なし
Youtube配信なし
ニコニコ動画配信なし

YouTubeやニコニコ動画をはじめとする無料の動画投稿サイトでは、基本的に『かぐや姫と7人の王子たち』は配信されていません。 まれにYouTubeなどでは人気ドラマや映画が配信されていることがありますが、それらはすべて違法にアップロードされたものなので極力観ないようにしましょう。 違法アップロード作品を視聴するだけでは著作権法違反になることはありませんが、クリエイターには一切収益が発生しないので、公式のサービスを利用してください。

『かぐや姫と7人の王子たち』の見どころ

過去の経験から恋愛不信になっている「かぐや姫」と7人の「王子候補」たちが共同生活しながら、毎週ひとりが脱落しては新たな候補者が送られてくるABEMAオリジナルの恋愛リアリティーショーです。 かぐや姫として最終的にひとりの男性を選ぶことになるのは、子役タレントとしてデビューし、現在はモデルとしても活躍するエリー。そして彼女を射止めるべく、ジュノンボーイや華道家などさまざまなバックグラウンドを持つ男性たちが集められ、毎回誰かひとりが去って行きます。 ひとりの女性をめぐって争うにもかかわらず、いつしか男性メンバー同士にも友情が芽生えていくのが本作が多くの視聴者に支持されたポイント!思わず全員を応援したくなってしまう、ドキドキとやさしさにあふれた番組です。

『かぐや姫と7人の王子たち』の口コミ・感想

総合評価
4.5

吹き出し アイコン

30代女性

まあよくある恋愛番組だろうくらいの軽い気持ちで一気見したら、自分でもビックリするくらいに号泣しちゃった。最後まで見届けたい気持ちと、終わらないでほしい気持ちが混ざって。新シリーズ始まらないだろうか。

吹き出し アイコン

20代女性

ひとりの姫を取り合う……最初はハマれるかな~と思いながらだったのに、気づいたらエリーちゃんも王子たちも応援するくらいにはハマった。ドロドロしないところがすっごくいい!

『かぐや姫と7人の王子たち』の気になる疑問とQ&A

『かぐや姫と7人の王子たち』を配信しているサービスは?

『かぐや姫と7人の王子たち』を配信しているサービスは「ABEMAプレミアム」です。ABEMAのオリジナル番組で、ほかの動画配信サービスでは視聴できません。

『かぐや姫と7人の王子たち』の王子候補は誰?

一ノ瀬遼、上野一稀、江川朋、行徳智仁、賢太郎、齋藤天晴、曽根圭太、田中伸明、てんすけん、馬場健太、原田デイビッド、府川眞、モクタール D、ゆま、渡邉信一郎です。8回の選考によってこの中から王子が1人選ばれます。

動画配信サービスで『かぐや姫と7人の王子たち』を無料視聴しよう!

この記事では、恋愛バラエティ『かぐや姫と7人の王子たち』の動画配信情報や見どころ、感想などを紹介しました。 ひとりのかぐや姫をめぐるイケメンたちのバトルロワイヤル、彼らの間でどんな感情と友情が生まれてくるのでしょうか。そして姫に選ばれるのは?ABEMAプレミアムの無料トライアル期間を使ってぜひ最後までお楽しみください!