2016年10月16日更新 17,872view

『ハリー・ポッター』好きなら絶対に持っておきたいグッズ5選

『ハリー・ポッター』が好きな人なら絶対に欲しいアイテムを厳選して紹介します!

1.シリーズ最新作の小説!19年後を描いた、8番目の物語。


ハリー・ポッターと呪いの子 第一部、第二部 特別リハーサル版

8番目の物語。19年後。 『ハリー・ポッターと死の秘宝』での戦いから19年が経ち、父親となったハリーが2人目の子どもをホグワーツ魔法学校へと送り出したその後の物語です。ハリー・ポッターとして生きるのはもちろんたいへんなことだったのですが、その後のハリーも決して楽ではありません。今やハリーは、夫として、また3人の子を持つ父親として、魔法省の激務に押しつぶされそうな日々をすごしています。ハリーがすでにけりをつけたはずの過去と取り組まなければならない一方、次男のアルバスは、望んでもいない”ハリー 一家の伝説”という重圧と戦わなければなりません。過去と現実は不吉にからみあい、父も子も痛い真実を知ることになります。

ハリー・ポッターシリーズの最新作です。ハリーは3人の子どもを持つ親になっています。
詳細を見る

2.新作映画『ファンタスティック・ビースト』の元となった本


幻の動物とその生息地

ドラゴンは全部で何種類?ピクシー妖精の得意ないたずらは?ハリー・ポッターの物語に登場する魔法動物が大集合!ホグワーツ魔法魔術学校の教科書を、特別限定版として複製。88の魔法動物の生態がくわしくまとめられている。ハリーたちの落書きまで再現した特別限定版!

11月公開のシリーズ最新映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の原作にあたる本です。ハリーたちが魔法学校で使っていた「教科書」です。
詳細を見る

3.小説全巻がセットになった保存版


ハリー・ポッター文庫全19巻セット(箱入)

文庫版ハリー・ポッターシリーズ全19巻が、プレゼントに最適な箱入りで登場!

小説の文庫版が全てセットになっています。専用の箱に入っているので、保存用としてもおすすめです。
詳細を見る

4.映画全作セットの保存版。シリーズ新作の復習にも


ハリー・ポッター コンプリート 8-Film BOX(24枚組)

J・K・ローリング原作、ダニエル・ラドクリフ主演による大ヒット・ファンタジーアドベンチャーのBOX。第1章『ハリー・ポッターと賢者の石』から第7章の第2部『~死の秘宝 PART2』までシリーズ全8作品を収録。日本オリジナル特典ディスク付き。24枚組。

シリーズ最新作『ファンタスティック・ビースト』の公開までに見直したい方や、保存版として手元に置いておきたい人におすすめです。
詳細を見る

5.映画ファンなら持っておきたい公式ビジュアルガイドブック


ハリー・ポッター コンプリート 8-Film BOX(24枚組)

著者J.K.ローリング公認、世界初の公式ビジュアルガイドブック。

2001年に公開された『ハリー・ポッターと賢者の石』から『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』までを完全網羅した完全版。700点を超える貴重な写真やイラストなどをオールカラーで収録。映画「ハリー・ポッター」シリーズに関わったすべての人たちによる制作秘話が満載!

映画製作秘話や未公開写真、キャストの独占インタビューが満載なので、特にハリー・ポッターの映画ファンの方におすすめの本です。
詳細を見る

この記事はこちらの特集に含まれています。

『ファンタスティック・ビースト』シリーズ特集
ハリー・ポッター特集

PAGE TOP

カテゴリー一覧