2023年10月10日更新

漫画『ONE PIECE(ワンピース)』を全巻無料で読めるアプリやサービスを調査

このページにはプロモーションが含まれています

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ONE PIECE(ワンピース)』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。

しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!

アニメ・漫画ともに日本を代表する大人気作品『ONE PIECE(ワンピース)』。単行本は2023年10月10日現在106巻まで発売されています。 本記事ではそんな漫画『ONE PIECE』をお得に読める漫画サービスがないのか調査しました。また、あらすじや見どころなども合わせて紹介します。

漫画『ONE PIECE(ワンピース)』を今すぐ無料で読む方法の調査結果!

配信しているサービス

おすすめ

Renta!

[PR]

配信中 配信中 お得なポイント還元
登録無料

おすすめ

コミックシーモア
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 最大50%還元
登録無料
配信中 配信中 90%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%即時還元
登録無料
配信中 配信中 600円OFF
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額550円〜
配信中 配信中 70%OFF
登録無料
配信中 配信中 50%還元
登録無料
配信中 配信中 50%OFF
登録無料
配信中 配信中 お得なポイント還元
月額330円〜
配信していないサービス

※配信状況は10月10日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

2023年10月の時点で漫画『ONE PIECE』は、コミックシーモアやまんが王国など複数のサービスで配信していました。 コミックシーモアでは、初回登録時にかならずもらえる70%オフクーポンを配布しています。無料会員登録するだけで獲得できるため、お得に漫画を読むことができますよ。

Renta!は格安レンタル&ポイント還元が魅力!

低価格でのレンタルが可能!お得なポイント利用も

おすすめポイント

  • 気に入った作品は差額で購入可能
  • 110円で48時間レンタルできる!
  • BL・TL作品が豊富

注意点

  • 48時間レンタルができる作品は少なめ

Renta!でも『ONE PIECE(ワンピース)』を配信中です。

Renta!は国内でも珍しい電子書籍レンタルサービスで、総ラインナップ数は127,237点(2023年10月時点)。中でもBL・TLのラインナップ数は他社をしのぐ作品数を誇るサービスです。

最大のおすすめポイントとして、Renta!では“ちょっと読んでみたい作品”を格安でレンタルできる48時間レンタルサービスが提供されています。このサービスを使えば気になっていた作品を格安で楽しむことができるうえ、気に入った作品は差額を支払うことで購入する事もできますよ。

Renta!にログインしたり作品レビューを投稿するともらえるスタンプはポイントに交換でき、作品レンタル/購入時に還元されるポイントを利用することでお得に漫画を楽しめるサービスになっています。

コミックシーモアなら『ONE PIECE(ワンピース)』を今すぐ70%オフで読める!

迷ったらこれ!品揃え・お得感・機能性のバランスが最高

おすすめポイント

  • 無料で読める作品が多い
  • 安心のネームバリュー
  • 個別購入と読み放題を選べる

注意点

  • ビジネス書は少なめ

コミックシーモアでは『ONE PIECE(ワンピース)』1冊分を今すぐ70%オフで読むことが出来ます。 コミックシーモアは作品ラインナップ・お得感・機能性など全てがバランスよく揃った電子書籍サービス。老舗で安心感もあるので、電子書籍を初めて使う場合や、迷ったときにはコミックシーモアを選んでまず間違いないでしょう。 無料で読める作品数は業界屈指の約1万8000冊。マイナー作品だけでなく、有名作品も一部無料で読むことができます。また通常購入だけでなく、月額制の読み放題プランやレンタルプランもあるので自分にあった方法で漫画ライフを楽しむことができます。 ただし、ビジネス書の取り扱いが少ない点には注意が必要です。

まんが王国なら『ONE PIECE(ワンピース)』がポイント還元でお得に!

お得感No.1の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 最大50%のポイント還元がかなりお得!
  • 毎日参加できるキャンペーンが多い

注意点

  • マイナー作品は少なめ

まんが王国でも『ONE PIECE(ワンピース)』を配信中です。 まんが王国はお得感の強い電子書籍サービス。最大50%のポイント還元機能が特に強みで、ポイントを購入・使用するたびにポイントバックを受けることができます。 サイトを訪れることで毎日貰えるポイントや、クーポンがもらえるおみくじなど小さなキャンペーンも多く、お得に漫画を読みたい人におすすめのサービスです。 ただし、マイナー作品のラインナップが少なめなのが難点。有名作品を中心に楽しみたい人にまんが王国はおすすめです。

BookLiveなら『ONE PIECE(ワンピース)』が50%オフクーポンでお得に!

ジャンル不問!漫画と小説は特に充実

おすすめポイント

  • 100万冊超の書籍が揃う
  • お得なキャンペーンが色々!
  • 使いやすさに定評がある

注意点

  • クーポンの期限が短い

BookLiveでも『ONE PIECE(ワンピース)』を配信中です。

BookLiveは大手出版会社である凸版印刷グループ会社・株式会社が運営する、国内最大級の電子書籍ストア。初回特典として全作品対象の50%オフクーポンを配布しています。このクーポンは取得後24時間以内しか利用できないため、読みたい作品が決まってから登録すると良いでしょう。

ブックライブでは常に100万冊以上の書籍が揃っており、ジャンルは漫画やラノベだけでなく、小説やビジネス書まで多岐にわたります。中でも特に品揃えが豊富なのは漫画!なんと無料漫画は常に16,000冊以上もあるので、毎日飽きることなく色々な作品を楽しむことができるのも嬉しいですよね。

クーポンの利用期限が短いのが難点ですが、読む作品を決めていればデメリットにはならないでしょう。

ebookjapanは全巻まとめ買いする人におすすめ!

使いやすい!機能性が魅力の電子書籍サービス

おすすめポイント

  • 初回特典で70%オフクーポンが6枚貰える
  • 背表紙表示機能が魅力
  • PayPay還元が嬉しい

注意点

  • ビジネス書・雑誌は少なめ

ebookjapanでは『ONE PIECE(ワンピース)』を最大6冊半額で読むことができます。 ebookjapanは機能性が高い電子書籍サービス。シンプルで使いやすいホーム画面や、制度が高い検索機能などが評価されています。また購入した作品を背表紙で並べられる「本棚機能」は唯一の魅力。 さらに、PayPayで支払うとボーナスポイントが返ってくるキャンペーンも曜日ごとに開催しているので、PayPay派の人にもおすすめのサービスです。 ただし、ビジネス書や雑誌の取り扱いは少ないので注意してくださいね。

Amebaマンガなら100冊まで40%OFF!『ONE PIECE(ワンピース)』がお得に読める

女性向け漫画全般と成人漫画が充実

おすすめポイント

  • 初回100冊50%即時還元クーポン
  • 無料で漫画を読み進められる
  • 女性向け漫画が豊富

注意点

  • 漫画以外のラインナップは弱い

Amebaマンガでも『ONE PIECE(ワンピース)』を配信中です。

Amebaマンガは株式会社サイバーエージェントが運営する電子書籍サービス。初回要録の場合、なんと100冊まで50%即時還元になるクーポンが付与されます。そのため、巻数の多い漫画を一気読みしたい場合は特におすすめ。

また、毎日1万冊以上の無料漫画が更新されるのも魅力的です。ただし、漫画に特化しているため小説や実用書は扱っていません。

U-NEXTでは『ONE PIECE(ワンピース)』購入時に600円割引に

アニメも雑誌も見放題!総合エンタメサービス

おすすめポイント

  • アニメも雑誌も見放題で楽しめる
  • 初回登録で600円分のポイントがもらえる

注意点

  • 使わなかった月でも料金がかかる

U-NEXTでも『ONE PIECE(ワンピース)』が配信中!初回登録でもらえるポイントを使えば、作品によっては1冊無料で読むことができます。 U-NEXTは漫画だけでなく、アニメも雑誌も楽しめる電子書籍サービス。漫画購入だけでなく、動画見放題と雑誌読み放題もプランに含まれるため、まるっとエンタメを楽しめます。 初回登録から1ヶ月間はトライアル期間となり、見放題の映像作品が無料で観られるほか、電子書籍の購入に使える600円分のポイントをもらえるのも嬉しいポイント。 ただしあまり使わなかった月でも月額料金が発生するため、たまにしか漫画やアニメを楽しまない人には向かないサービスです。

漫画『ONE PIECE(ワンピース)』のアプリでの配信状況

少年ジャンプ+3話無料
めちゃコミック1話無料
LINEマンガ1話無料
ピッコマ有料配信
マンガBANG有料配信
マンガワン配信なし

※配信状況は10月10日時点のものです。

アプリの配信状況を調べたところ、『ONE PIECE』が全巻無料で読めるアプリはありませんでした。 少年ジャンプ+では最初の3話が、めちゃコミックとLINEマンガでは最初の1話が無料で読め、それ以降は有料で読むことができます。 しかし、コミックシーモアなら初回の無料登録で70%オフクーポンがもらえ、お得に全話読むことができるためおすすめです。

「ONE PIECE 公式漫画アプリ」なら全話フルカラーで読める【1日1話無料】

2023年10月現在、106巻もの単行本が出ている漫画「ワンピース」。全巻買い集めて読破するのは少し遠い道のりですが、毎日こつこつ読みたい人にとっておきの、お得な読破方法があるのです。それは、集英社の公式無料アプリ「ONE PIECE 公式漫画アプリ」を使って毎日1本ずつ無料で読んでいく方法です。 「ONE PIECE 公式漫画アプリ」は、毎日13時に貯まる「ログ」を使って毎日1話ずつ無料で「ワンピース」が読めるアプリです。一気読みしたい人は有料購入も可能で、自分のペースでコツコツ読んでいきたい人にはぴったりのアプリといえるでしょう。

漫画『ONE PIECE(ワンピース)』のあらすじ

『ONE PIECE(ワンピース)』
『ONE PIECE(ワンピース)』
  • 壮大なストーリーに散りばめられた数々の伏線
  • 魅力的なキャラクターの背景にある物語がすごい!
ジャンル 少年漫画
作者 尾田栄一郎
巻数 106巻(連載中)
作品タイプ 冒険 , 王道 , 友情 , バトル

イーストブルー編(1巻〜12巻)のあらすじ

主人公の少年・モンキー・D・ルフィは、「ゴムゴムの実」という悪魔の実を食べた影響で、全身が伸び縮みするゴム人間になってしまいます。さらに実の影響で泳げなくなったルフィは、海で溺れかけているところ海賊・赤髪のシャンクスに救出されるのでした。 ルフィを救出する際に片腕を失ったシャンクスは、トレードマークの麦わら帽子をルフィに託して村を去ります。それから10年後、17歳になったルフィは海賊王を目指して旅に出るのでした。 その旅のなかでルフィは、海賊狩りの異名を持つ賞金稼ぎのロロノア・ゾロ、海賊専門の泥棒で航海術を持つナミ、ウソつきの少年・ウソップ、凄腕の料理人・サンジを仲間に加えていきます。

グランドライン突入編(12巻~17巻)のあらすじ

ルフィ率いる麦わらの一味は、偉大なる航路(グランドライン)への突入を果たします。双子岬では、仲間の帰還を待ち続ける巨大クジラ・ラブーンと出会い、ルフィは偉大なる航路一周後の再戦を約束するのでした。 サボテン島のウイスキーピークで歓迎を受けたルフィたちは、その町が、秘密犯罪会社バロックワークスの社員である賞金稼ぎたちの巣だと耳にします。さらに、バロックワークスの一員であるビビがアラバスタ王国の王女であることを知り……。 ビビは、バロックワークスによるアラバスタ王国乗っ取りについて調査していたのです。ルフィたちは、その計画を阻止するためにアラバスタ王国へ進路を向けるのでした。

アラバスタ編(17巻~23巻)のあらすじ

ルフィたちがアラバスタ王国に辿り着いたところ、バロックワークスの扇動により王国は内乱の危機に瀕していました。 ルフィは、アラバスタの反乱を煽っていたバロックワークスの社長・クロコダイルに挑むのですが、彼の圧倒的な力の前に敗れてしまいます。さらに、王国の首都・アルバーナでは戦闘が始まってしまい……。 クロコダイルが古代兵器プルトンを獲得しようとした時、ルフィが復活しアルバーナに到着します。そしてルフィは再度クロコダイルに戦いを挑むのでした。

空島編(24巻〜32巻)のあらすじ

アラバスタ王国を後にしたルフィたちは、バロックワークスの副社長であった考古学者のニコ・ロビンを仲間に加えます。さらに、伝説とされる空に浮かぶ空島の地図を手に入れるのでした。 空島の情報を得るため、海賊が跋扈する島・ジャヤに上陸し、そこで冒険家のモンブラン・クリケットに出会います。彼の助けもあり、ルフィたちは空島へと舵をきり……。 上空1万メートルにある空島に辿り着いたルフィたちの眼前には、これまでには見たことがない未知の文化が広がっていました。

ウォーターセブン編(32巻〜46巻)のあらすじ

空島から帰還したルフィたちは、ロングリングロングランドに上陸します。そこで、彼らはフォクシー海賊団から仲間をかけたゲーム「デービーバックファイト」を挑まれるのでした。 一時、仲間のチョッパーを奪われてしまいましたが、ルフィはフォクシーとの直接対決を制し、見事勝利を収め、海賊旗を奪って島を去ります。 そして偉大なる航路を航海するルフィたちの前には、新たな冒険が待ち構えていて……。

スリラーバーク編(46巻〜50巻)のあらすじ

新たに船大工・フランキーを仲間に加えた麦わらの一味は、魚人島を目指して船を進めます。その途中で、深い霧の海域「魔の三角地帯(フロリアン・トライアングル)」に入りこんでしまい……。 魔の三角地帯では、話ができるガイコツのブルックに出会います。さらにルフィたちの前に、ゴースト島と呼ばれる巨大な船「スリラーパーク」が現れるのでした。 ルフィたちは、スリラーパークに乗り込み、探索に乗り出すのですが……。

シャボンディ諸島編(50巻〜53巻)のあらすじ

偉大なる航路を半周した麦わらの一味は、シャボンディ諸島に上陸します。そこで、深海にある魚人島に向かうには、船のコーティングが必要だと知らされるのでした。 コーティングができる職人に出会うために、ルフィはハチと人魚のケイミーに案内してもらいます。そこには、麦わらの一味同様に、偉大なる航路前半の冒険を終えた海賊たちが来ていて……。 そんななかルフィが世界貴族を殴り飛ばす事件を起こしてしまい、海軍から追われることになってしまいます。

女ヶ島編(53巻〜54巻)のあらすじ

シャボンディ諸島での騒動で、麦わらの一味は全員、散り散りに飛ばされてしまいます。男子禁制の女人国アマゾン・リリーに飛ばされたルフィは、あわや処刑されそうになってしまいます。 しかしルフィは、恐れを知らぬ度胸と器量の大きさを見せ、女帝・ハンコックの心をつかむことに成功するのでした。 その後、兄・エースが海軍本部で処刑されるという知らせを受けたルフィは、ハンコックの力を借りて、エースのいる大監獄インペルダウンへ向かい……。

インペルダウン編(54巻〜56巻)のあらすじ

兄・エースを救うためにルフィは、ハンコックの助けを借りてインペルダウンへ潜入します。エースを奪還すべく彼のもとへ急ぐ中、ルフィはかつて敵対したバギーやMr.3、Mr.2と再会し共闘することに。 遭遇した革命軍の幹部イワンコフとも共闘し、ルフィはインペルダウンの最下層に到着します。しかし、すでにエースは処刑場に連行されたあとでした。 ルフィたちは、エースを救うべく彼が連行されたマリンフォードへ向かい……。

頂上戦争編(56巻〜61巻)のあらすじ

エースを奪還しようと、世界最強の海賊と呼ばれる白ひげがマリンフォードに現れます。そこで、ルフィは白ひげ海賊団と海軍の全面戦争に巻き込まれるのでした。 全面戦争の中でエースの救出に挑んだルフィでしたが、エースは海軍大将赤犬によって討ち取られてしまいます。 目の前でエースを失ったルフィは自暴自棄に陥ってしまい……。

魚人島編(61巻〜66巻)のあらすじ

各々の島での2年間の修行を終え、成長したルフィたちはシャボンディ諸島に集結します。そして、海軍の妨害をかわして、深海1万メートルにある魚人島・リュウグウ王国に到着するのでした。 そこでルフィたちは、島を治める国王・ネプチューンの招待を受けます。そして王国が、人間への復讐を目論む新魚人海賊団に狙われていることを知ります。 ルフィは、頂上戦争で共に戦ったジンベエと再会し、彼からの頼みを受けて新魚人海賊団との対決に臨むのでした。

パンクハザード編(66巻〜70巻)のあらすじ

新世界に辿り着いたルフィたちは、灼熱の地と極寒の地に分断された異常な島パンクハザードに上陸します。そこでルフィは、頂上戦争で命を救ってくれたトラファルガー・ローと再会し……。 新たに七武海の一人となっていたローと同盟を結んだルフィは、四皇の百獣のカイドウを倒すための作戦を開始するのでした。 ルフィたちは、王下七武海ドフラミンゴの部下で、パンクハザードを根城にする元政府の科学者シーザー・クラウンを誘拐します。そして彼を人質に、ドフラミンゴに王下七武海を辞めるように要請し……。

ドレスローザ編(70巻〜80巻)のあらすじ

ドフラミンゴが治める王国・ドレスローザに到着したルフィたちは、3チームに分かれて行動をすることに。そんななか、ドフラミンゴの罠にはまったローが捕らえられてしまい……。 その一方で、「コリーダコロシアム」で開催される剣闘会で、亡きエースの悪魔の実「メラメラの実」が懸けられていると知ったルフィは、剣闘会に参加し決勝まで進みます。 しかし、そこでローが瀕死の状態にあると知って、救出に向かうのでした。

ゾウ編(80巻〜82巻)のあらすじ

ドレスローザを出発したルフィたちは、次の目的地ゾウに向かいます。1000年も生きている巨大な象であるゾウに到着した彼らは、ミンク族の案内もありナミたちと再会するのでした。 象の背中の上にあるミンク族の国・モコモ王国は、ワノ国の侍を狙うカイドウの部下ジャックによる襲撃を受けて壊滅状態にあり……。 ワノ国の大名の跡取りである光月モモの助、家臣の錦えもんたちから、ミンク族とワノ国の実情を聞かされたルフィたちは、打倒カイドウを目指すのでした。

ホールケーキアイランド編(82巻~90巻)のあらすじ

サンジを奪還するために、ルフィたちは、ビッグ・マムがいるホールケーキアイランドを目指します。そこで再会したサンジは、ルフィに一味を脱退すると告げるのでした。 彼は、島から逃げると爆発する腕輪をはめられ、さらに恩人ゼフを人質に取られており、逃げ場のない状況に追い込まれており……。 サンジの真意を見抜いたルフィは、サンジを待ち続けると伝えるのですが、その後、ビッグ・マム海賊団に敗北し捕まってしまうのでした。

ワノ国編(90巻~103巻)のあらすじ

ワノ国に上陸したルフィは、錦えもんたちと再会します。彼は、主君・光月おでんの遺志を継ぐため、カイドウたちを討つ計画を立てていました。 さらに、錦えもんたちが20年前のワノ国から時を超えてやってきた存在だと聞かされたルフィたちは、彼の策のもとで任務を実行していくのですが……。 任務を実行していたルフィの前に、巨大な流の姿をしたカイドウが現れます。ルフィは戦いを挑みますが、相手にならず捕まってしまうのでした。

エッグヘッド編(105巻〜)のあらすじ

ワノ国を出港したルフィたちは、とある海域で渦に巻き込まれている女性を助けます。彼女はジュエリー・ボニーといい、最悪の世代に一人と言われる人物でした。 彼女を救助した直後、ルフィたちは武装した巨大なサメに襲われてしまい、離れ離れになってしまいます。とある島に漂着したルフィたちは、ボニーからその島が政府の島「エッグヘッド」だと聞かされるのでした。 ボニーと共にルフィたちは散策した島で見たのは、途轍もなく高度な技術で作られた未来都市そのもので……。

漫画『ONE PIECE(ワンピース)』の見どころ

1:長期連載だからこそのワクワク感……!伏線がすごい

『ONE PIECE』の魅力は壮大すぎる世界観と、そこに張り巡らされた伏線の数々です……! 作者の尾田栄一郎は新しい舞台に移るたびに、ノート何冊にも及ぶ設定資料集を描いています。それだけ背景を固めているからこそ、長期連載にも関わらず、ストーリーがぶれることがありません。 物語前半で名前だけ登場していた場所に、後半になって行くことになるなど、計画的に連載が進められてきたのだと感じることができます。 ルフィたちと一緒に旅の進行を感じられる仕組みとなっているからこそ、これからも一緒に歩んでいこうとファンが思えるのではないでしょうか。

2:キャラクターの背景に感動せざるを得ない

『ONE PIECE』は舞台背景だけでなく、キャラクターの設定も緻密です。 登場するメインキャラクターたちにはそれぞれに過去があり、それを克服したり認められたりするかたちで麦わらの一味に参加します。 たとえば、三刀流の剣士であるゾロは麦わらの一味のなかでも主力の戦闘員ですが、ゾロが世界一の剣豪を目指したのは、今は亡き、幼なじみの少女剣士がいたからでした。コワモテなゾロの優しい一面にグッとくるとともに、彼の覚悟の裏づけとなるエピソードです。 そのほかにも泣けるシーンが無数にある『ONE PIECE』。ぜひこの感動を体験してみてください。

3:王道の面白さが全て詰まってる

『ONE PIECE』は、現在の「ジャンプっぽさ」と言われる友情・努力・勝利・バトルが物語中に取り入れられており、その後本誌で連載されていく作品たちに大きな影響を与えています。 大きな目標に向かう主人公の周りに、長所短所のある仲間が集い、能力を活かして悪と戦い勝利していく展開は誰が読んでもワクワクしてしまいます。さらにルフィたちの評価や立ち位置が懸賞金という形で数値化されるので、彼らがどんどん大物になっていく様を強く実感できる仕組みも見事。 バトルシーンも「THE 少年漫画」の格好良さ。強敵に対して諦めることなく立ち向かい続けて、最後には勝利を掴む麦わらの一味に何度勇気をもらったかわかりません。描きこみの多さから生まれる迫力と、大胆かつわかりやすい構図も見事です。 本作以降に連載が始まったそのような作品は、多かれ少なかれ『ONE PIECE』の影響を受けていると言っても過言ではないでしょう。それだけ漫画業界で偉業を成し遂げた作品ということですね。

4:誰もが知っている圧倒的知名度

『ONE PIECE』は全世界にファンがいて、国民的どころか世界的に見ても知らない人はいないくらいの圧倒的な知名度を誇ります。読者の年齢層も子供からお年寄りまで幅広く、多くの人に愛されてきました。 本作を全巻読破していない人でも、知人との間で本作について話題となったことが、一度はあるのではないでしょうか。ネット上には本作に関する考察が溢れていますし、ある種のコミュニケーションツールになってすらいます。 本作の内容をある程度知っていれば、初対面の人との会話でも盛り上がれる可能性が高くなりそうですね。

『ONE PIECE(ワンピース)』の口コミ・評価・感想

『ONE PIECE(ワンピース)』の総合評価
5 / 2人のレビュー
吹き出し アイコン

20代男性

ワンピースはどのエピソードも熱くて最高だけど、自分は今連載中のワノ国編がお気に入りです。和服姿の麦わらの一味が見れるのも嬉しいし、今までに張られた伏線が回収されていく様子が爽快!いよいよ物語も終盤に差し掛かってきた感じがして熱いですね。100巻を突破してなお、物語のスピードが落ちないのは本当に凄いと思います。最悪の世代の活躍も注目して欲しい!

吹き出し アイコン

30代女性

ずっと面白いってどういうこと?って新刊が出る度に唸る王道少年漫画。長いんだけど、せめてアラバスタ編、いやマリンフォード編まで読んでみてほしい!仲間との絆に関しての名言も多くて、いつも夢をみせてくれる作品です。学生時代に読んでたけど、いつの間にか親子で一緒に読んでるし子供もハマってます。世代を超えて愛される作品ってやっぱりすごい!

漫画『ONE PIECE(ワンピース)』の名言・名シーンを紹介

1:「いつかまた会えたら!!! もう一度 仲間と呼んでくれますか!!!?」(アラバスタ編)

この台詞は単行本23巻、アラバスタ編のラストシーンでビビが去っていく麦わらの一味に対して涙ながらに叫んだ台詞です。この台詞に対して、麦わらの一味が拳を突き上げて「仲間の印」をビビに見せるという描写は、ワンピース史に残る名シーンとして有名ですよね。 海軍にビビが目をつけられないよう、仲間にしかわからない合図を送った彼ら。無言のシーンながらルフィたちの気持ちがダイレクトに伝わってきて、涙なしには読めない名シーンとなっています。

2:「お前がおれに!!! 勝てるわけねェだろうが!!!!」(ウォーターセブン編)

この台詞が登場するのは、単行本35巻のウォーターセブン編にて、メリー号をどうするかでルフィとウソップが対決したエピソードのワンシーン。対決に勝利したルフィがボロボロのウソップに投げかけた台詞です。 普段は逃げ腰なウソップが、絶対にかなわないとわかっていながらルフィに立ち向かっていく姿はグッとくるものがありました。ウソップとルフィ、どちらの気持ちもわかるだけに、胸が苦しくなった読者も多いことでしょう。

3:「愛してくれて・・・・・・・・・ありがとう!!!」(頂上戦争編)

ワンピース史上最も泣ける名シーンといえばこちら。単行本59巻の頂上戦争編で、ルフィの兄・エースが死の間際に仲間たちへの感謝を伝えるシーンです。ルフィを庇って致命傷を負ったエースは、ルフィの腕の中でこの台詞を最期に息を引き取ります。 死線を何度もかいくぐり、やっとの思いでエースの元にたどり着いたルフィへの残酷すぎる結末。エースは人気キャラだったこともあり、誰もがルフィと同じように絶望し、涙したのではないでしょうか。

『ONE PIECE(ワンピース)』をraw・zip・pdfなど違法サイトで読むのは絶対にやめよう!

違法NG

海賊版サイトで『ONE PIECE(ワンピース)』のzip・rar・pdf・rawなどのファイルが違法アップロードされていたとしても、絶対に利用するのはやめましょう。

海賊版の漫画サイトは利用しただけで犯罪になる可能性があります。軽い気持ちで漫画を閲覧したとしても、最悪のケースだと刑事罰を科されることもあるのです。元々違法アップロードの規制対象は、音楽と映像のみでした。しかし、2021年1月の法改正により漫画、雑誌など全ての著作物に適用されるようになったのです。

さらに海賊版サイトにはデバイスのウイルス感染や、クレジットカード情報が不正に抜き取られるなど、犯罪に巻き込まれるリスクさえはらんでいます。安全に漫画を読むためにも、公式なサービスの利用を心がけましょう。

令和3年1月1日から、インターネット上に違法にアップロードされたものだと知りながら侵害コンテンツのダウンロードを行う行為が幅広く違法となります。刑事罰の対象となる場合もあります。

アニメ版『ONE PIECE(ワンピース)』が見られるサービスは?

タイトル ONE PIECE
原作 尾田栄一郎
製作 フジテレビ , 東映アニメーション
キャスト モンキー・D・ルフィ:田中真弓 , ロロノア・ゾロ:中井和哉 ナミ:岡村明美 , ウソップ:山口勝平 , サンジ:平田広明

TVアニメ『ONE PIECE』は、1999年10月20日よりフジテレビ系列で放送されています。フジテレビ系列のアニメとしては『サザエさん』『ちびまる子ちゃん』に次ぐ長寿番組です。 原作に登場する残虐なシーンやお色気シーンはテレビ向けに編集されながらも、迫力あるバトルシーンや、感動の名シーンなどアニメならではの演出で人気を集めています。 複数の動画配信サイトでアニメ『ONE PIECE』が配信されていますが、なかでもおすすめはU-NEXTです。 U-NEXTを利用すればアニメ『ONE PIECE』を無料で観ることができます。初回登録から1ヶ月間はトライアル期間で、映像が見放題だけでなく600円分のポイントがもらえて、書籍を購入して読むことも可能。 ただし、使わなかった月でも月額料金が発生するため、映像や書籍を利用しなくなった際には注意が必要です。

『ONE PIECE(ワンピース)』はコミックシーモアで安全にお得に読める

本記事では、『ONE PIECE(ワンピース)』を無料で読む方法があるのか調査しました。調査の結果、『ONE PIECE(ワンピース)』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。

しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を70%オフで読めることが分かりました!