2017年7月6日更新

『glee/グリー』キャスト陣のリアルライフ恋愛遍歴!【フィン&レイチェル】

このページにはプロモーションが含まれています
glee/グリー

AD

ドラマ『glee/グリー』では恋愛模様に注目!実生活の恋人は?

大人気ドラマ『glee/グリー』でフィン役を演じ、一躍スターになったコーリー・モンティス。2013年7月にカナダのホテルで急死し、死因はヘロインの静脈注射とアルコール摂取による混合薬物中毒と報じられました。ドラマの中と同様に、私生活でも恋人だったレイチェル役のリア・ミシェル。最愛の恋人の突然の悲報に崩れ落ちました。 あれからリア・ミシェルは新しい恋に出会えたのでしょうか?『glee』の他のキャストたちは?順を追って紹介します。

レイチェル役/リア・ミシェル

最愛の恋人コーリー・モンティスを失ったリア・ミシェル。恋人の死を振り払うように仕事に明け暮れた結果、奇跡が訪れました。 2014年3月にファーストアルバム『ラウダー』をリリース。そのアルバム収録曲である『オン・マイ・ウェイ』のPV撮影中に共演者のマシュー・パエツと恋に落ちました。以前の自分には戻れないと諦めていたリアが、失った幸せを取り戻したのです。幸せは2年ほど続き2人の間には結婚の話も持ち上がりましたが、結局、ゴールを迎えずに破局したんだとか。

フィン役/コーリー・モンテース

既に記したとおり、31歳という若さでこの世を去ったコーリー・モンテース。亡くなった当時の恋人はリア・ミシェルですが、それ以前のほんの短い期間、テーラー・スイフトとの噂がありました。

クイン役/ディアナ・アグロン

チアリーディング部のスター、クイン。クインは敬虔なカトリック信者である両親の間に生まれながら、恋人以外の男性(恋人はフィン、フィンの親友パック)の子供を身ごもります。そんなクインを演じるディアナ・アグロンの恋人はどんな人なのでしょう? 2015年7月、ロックバンド「マムフォード&サンズ」のウィンストン・マーシャルと2ショットで歩いているところを新聞誌に掲載されました。この報道から約半年後の2015年末に2人は婚約したと言われています。

サンタナ役/ナヤ・リヴェラ

『glee』では、パックのセックスフレンドでフィンとも関係を持ったことがある。だけど、実は隠れレズビアン!という、なんとも難しい役を演じています。劇中でセックスフレンドの関係だったパック役のマーク・サリングとは、私生活でも恋人関係にありました。更には、サム役のコード・オーバーストリートや本作の脚本家のマシュー・ホジソンともつき合っており、ドラマ同様、恋多き女性のようです。 『glee』のモテ女・ナヤも年貢の納め時と観念したのか、2014年7月に俳優のライアン・シードと結婚、翌年9月に男児を出産しています。

ブリトニー役/ヘザー・モリス

頭が悪く、全校生徒と関係することを目標に掲げるほど、男性関係に奔放なブリトニー。そんなブリトニーを演じるヘザー・モリスですが、私生活では2015年にテイラー・ハベルと結婚、2013年と2016年にそれぞれ男児を出産しており、二児の母となっています。

ウィル・シュースター役/マシュー・モリソン

マシュー・モリソンは、『glee』のキーマン、ウィル・シュースターを演じています。3年間の交際の末、2014年10月にモデルのレニー・プエンテと結婚しました。

サム役/コード・オーヴァーストリート

コード・オーヴァーストリートといえば、女優のエマ・ロバーツとくっついたり離れたりを繰り返したことで知られています。2011年に音楽フェスで一緒にいつところをキャッチされ交際発覚、以降、破局、復縁と繰り返し、2012年に二度目の破局が報道されました。 エマ・ロバーツは、コートと二股をかけていたと言われるエヴァン・ピーターズと婚約まで漕ぎつけましたが、結婚には至っていません。

ティナ役/ジェナ・アウシュコウィッツ

アジアンテイストの風貌で抜群の歌唱力を持つジェナ・アウシュコウィッツ。 人気ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』にタイラー役で出演しているマイケル・トレヴィーノと2011年から3年にわたりつき合ってきましたが、2014年に破局したことを認めています。

カート役/クリス・コルファー

ゲイであることをカミングアウトしているカート。カート役を演じるクリス・コンファーもまた、私生活において同性愛者であることを明かしています。 元々は別の役のオーディションを受けたクリスのために、製作サイドがカートというゲイの役を新たに盛り込んだとか。クリスは、俳優で製作の仕事もしているウィル・シェロッドと交際していることを公表しています。

ブレイン役/ダレン・クリス

ライバル校ダルトン・アカデミーのグリー部に所属していましたが、マッキンリーのカートとつき合うことになります。 私生活ではストレートのダレンは、脚本家でプロデューサーのミア・スワイアを伴ってトニー賞の会場に現れました。幸せそうな2人です。

マーリー役/メリッサ・ブノワ&ライダー役/ブレイク・ジェンナー

ブレイク・ジェンナーは、『glee』への出演資格を掲げたオーディション番組に見事優勝し、ライダー役を射止めました。作品上の片思いの相手・マーリー役を演じるメリッサ・ブノワと恋人関係になり、2014年3月ゴールインしました。