©Universal Pictures

黄色いアイツら再び!『ミニオンズ』続編が公開決定!【最新情報まとめ】

2017年8月15日更新

『怪盗グルー』シリーズのスピンオフ作品『ミニオンズ』の続編が、2020年7月に全米公開されることが発表しました。こちらの記事では、気になる続編の最新情報をご紹介してきたいと思います!

『ミニオンズ』続編が公開決定!黄色いヤツらが再び大暴れ!

怪盗グルー ミニオンズ
©Universal Pictures

『怪盗グルー』シリーズのスピンオフ作品で、ミニオンが主役の映画『ミニオンズ』の続編が全米公開されることが決定しました。 気になるストーリーやキャスト、日本での公開日等、こちらの記事では最新情報をご紹介してきたいと思います。

まさに世界的大ヒット、それが『ミニオンズ』!

世界中で大人気のミニオンですが、そもそも彼らは映画『怪盗グルー』シリーズのサブキャラクターでした。2015年に公開されたミニオンを主役にしたスピンオフ作品『ミニオンズ』が全世界で歴代2番目の興行収入を獲得したことで、その人気の高さがあらためて証明されました。(ちなみに、1位は『アナと雪の女王』)

『ミニオンズ』続編の公開日が待ち遠しい!

ミニオンズ
©Universal Pictures

『ミニオンズ』の続編の公開予定日は、全米2020年7月とされています。前作が全米されたのは2015年7月10日、日本では約3週間後の2015年7月31日に公開されているので、今作も2020年の夏休みには見ることができるのではないでしょうか? 日本での公開日やキャスト、気になるストーリーなど、最新情報をこちらでお伝えしていきます!