2018年8月21日更新

ジェイソン・ボーンの新スピンオフシリーズ放送決定!

ジェイソン・ボーン
© Universal Studios

不死身のCIAエージェント、ジェイソン・ボーンの活躍を描いた「ボーン」シリーズのスピンオフドラマシリーズの制作が決定しました!

目次

不死身のスパイを描いた「ボーン」シリーズのスピンオフドラマが放送決定!

ジェイソン・ボーン
© Universal Studios

「ジェイソン・ボーンは死なない。殴ろうが、刺そうが、溺れさせようが、何度でも蘇る」 『スーツ』などのドラマが有名な米衛星放送のUSAネットワークが、マット・デイモンを一躍スーパースターにした、ジェイソン・ボーンの活躍を描くシリーズのスピンオフ作品『トレッドストーン (原題)』の製作を開始!米メディアVarietyなどが報じています。 同シリーズはティム・クリングによる脚本と製作総指揮の下で作り上げられていきます。ティム・クリングはドラマシリーズのコンセプトについて以下のようなコメントをしました。 「ドラマ版では、オリジナルのストーリーを描くことになる。その中で、エージェントを殺人マシーンへ変貌させるための行動矯正をするための、CIAの秘密工作プログラム"トレッドストーン"について掘り下げていく。そしてこの作品は地球上のあらゆるところに潜伏していたスパイも登場させるよ。彼らは命がけのミッションを再開するために、"覚醒"するんだ」 どうやら、これまでの物語をより一層深く楽しむことのできるドラマになりそうですね。 『トレッドストーン (原題)』のキャストについてや、マット・デイモン演じるジェイソン・ボーンは登場するのか、日本ではいつ頃観られるのかなど、まだまだ謎に包まれている部分は多いですが、続報を楽しみに待ちましょう!