ワンダーウォール

ドラマ『ワンダーウォール』展が恵比寿で開催、脚本家・渡辺あやもトークイベントに登場

2018年9月14日更新

9月17日NHK総合で放送されるドラマ『ワンダーウォール』の写真展が、2018年9月15日から9月19日まで、東京・恵比寿のAL galleryで開催されます。

ドラマ『ワンダーウォール』が9月15日から恵比寿で開催

ワンダーウォール
ワンダーウォール

2018年7月25日にBSプレミアムで放送されたドラマ『ワンダーウォール』。須藤蓮、、岡山天音、若葉竜也、成海璃子らが出演した同作は、放送後に大きな話題を呼びました。そして、9月15日から、澤寛が撮影した同作の写真集の刊行を記念し、東京・恵比寿のALで写真展が開催されます。 会期中の9月16日には澤寛と同作の脚本家・渡辺あやのトークイベントが開催。さらに、9月17日には同作の出演者である須藤蓮、岡山天音、三村和敬、中崎敏にトーク、9月18日には同作の音楽を手がけた岩崎太整と『あまちゃん』の音楽などで知られる大友良英によるトーク&ライブイベントが実施されます。 会場となるALの住所は東京都渋谷区恵比寿南3-7-17。詳細は、オフィシャルサイトでチェックして下さい。

ドラマ『ワンダーウォール』は9月17日にNHK総合で再放送決定

ワンダーウォール
ワンダーウォール

2018年9月17日14時にNHK総合で再放送されることが決定したNHKドラマ『ワンダーウォール』。同作は、老朽化に伴い建て替え議論が巻き起こった京都の歴史ある学生寮「近衛寮」を舞台に、新しく寮を建てたい大学側と古い建物を守りたい寮側の対立を描いた青春物語。非常に評判の良い一作なので、これを機にチェックしてみて下さいね。