2019年11月28日更新

映画『ミスミソウ』のフル動画を無料視聴する方法 dailymotion、pandoraより安全に

「ミスミソウ」山田杏奈
©押切蓮介/双葉社 ©2017「ミスミソウ」製作委員会

押切蓮介の人気コミックがついに実写化!映画『ミスミソウ』は、イジメを受けるひとりの少女と、その周囲の人間たちが辿る壮絶な運命を描いたサスペンスドラマです。本記事では、本作を無料視聴する方法を紹介します。

目次

映画『ミスミソウ』のフル動画を無料視聴する方法【押切蓮介による漫画が原作】

押切蓮介の人気コミック『ミスミソウ』が実写化!いじめや虐待などをテーマに描いた本作は、あらゆる人間たちの複雑な感情が渦巻くサスペンスストーリーです。ひとりの少女が魅せる衝撃の復讐劇とは? 本作の出演者には、山田杏奈や清水尋也(しみずひろや)など、今勢いに乗るキャストが集結。彼らが創り上げる狂気的なキャラクターは、多くの人の目を引き付けるでしょう。また、登場人物たちが細かな感情に揺れ動くシーンでは、キャストの熱のこもった演技が見られます。 本記事では、本作を無料視聴する方法を紹介!こちらの方法を使えば、dailymotionやpandoraなどの動画サイトよりも安全に映画を視聴することができます。

実写映画『ミスミソウ』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
hulu
FODプレミアム
amazonプライムビデオ
TSUTAYA TV/DISCAS
ビデオマーケット 〇(ポイント使用)
dTV × ×
ビデオパス × ×
U-NEXT × ×

映画『ミスミソウ』は、5つの動画サービスで配信されています。 hulu、FODプレミアム、amazonプライムビデオ、TSUTAYA TV/DISCASでは、各サービスの無料トライアル期間中に無料で視聴可能。ビデオマーケットでは、初回入会時にもらえるポイントを使用して実質無料で観られます。 次の項目では、hulu、ビデオマーケット、amazonプライムビデオの詳細について解説しますので、気になるサービスがあれば登録してみてください!

huluで映画のフル動画を無料で今すぐ視聴しよう

huluでは、映画『ミスミソウ』の動画が配信されています。 本サービスの無料トライアルを利用することで、見放題作である本作を無料で視聴可能です。

FODプレミアムで映画のフル動画を無料視聴しよう

FODプレミアムでは、『ミスミソウ』の動画が配信されています。 本サービスでは2週間の無料トライアルを実施しており、その期間に本作を無料で観られますよ!

amazonプライムビデオでも無料で視聴可能!

amazonプライムビデオでは、『ミスミソウ』の動画を配信中。 huluとFODプレミアムと同じく、本サービスでも無料トライアルを実施しており、見放題作である本作を期間中に無料で視聴可能です。

映画『ミスミソウ』のあらすじ

東京から田舎の大津馬村に引っ越してきた少女・野咲春花。そんな彼女に待っていたのは、転校先での壮絶な学校生活でした。春花はよそ者として扱われ、ひどいイジメを受けます。 その後も、イジメの主犯格・小黒妙子を中心に、春花への嫌がらせ行為は続くのでした。しかし、クラスメイトの相場晄(あいば みつる)だけは、唯一彼女をかばう存在だったのです。晄は春花にとって、心の支えとなる人物でした。 そんなある日、春花の自宅が火事に遭います。この事件によって春花の両親は命を落とし、妹の祥子も大けがを負うのでした。事件後、春花は精神的なバランスを失います。しかし、クラスメイトの行動をきっかけに、彼女は火事の真相を知ることになるのです。 そして、春花は自分をイジメたクラスメイトへの復讐を決意します。ところがその途中、春花にある出来事が起こり……。復讐心に狂ったひとりの少女は、自分の運命に対してどのように立ち向かっていくのでしょうか?

実写映画の登場人物&キャスト紹介

野咲春花/山田杏奈

野咲春花は、大津馬中学校3年1組の女子生徒。彼女は、もとは東京で暮らしていましたが、父親の都合で大津馬村に引っ越すことになりました。 美しい容姿と優しい性格を持った春花ですが、転校先の大津馬中学校ではイジメの標的にされてしまいます。それでも彼女には、自分を守ってくれる家族や友人の存在がありました。 本作の主人公・野咲春花を演じたのは、女優の山田杏奈。彼女は、2016年に公開された映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』で、森川葵演じる女性の娘役を担当しました。 2018年にはドラマ『幸色のワンルーム』でテレビドラマ初主演を果たします。2019年にも映画『小さな恋のうた』でヒロイン役に抜擢されるなど、注目を集めている若手女優です。

相場晄(あいばみつる)/清水尋也

相場晄は、春花と同じ3年1組に在籍する同級生。彼の性格は穏やかで、冷静な態度を取ることが多いですが、時に暴力的な一面を見せることもあります。それは、晄が抱えるある過去が関係していて……。 相場晄役を務めたのは、俳優の清水尋也。彼は2014年に公開された映画『渇き。』では、役所広司や妻夫木聡らとの共演を果たし、注目を集めました。また、2015年にも宮部みゆき原作の映画『ソロモンの偽証』にて、物語のカギを握る登場人物を熱演。 『高校入試』や『anone』などのテレビドラマにも幅広く出演している彼は、今後さらなる活躍が期待されています。

小黒妙子/大谷凜香

小黒妙子は、春花や晄のクラスメイト。彼女は、染め上げた髪と大人のような雰囲気が特徴の女子生徒です。学校生活では、春花を過度なイジメの対象として苦しめている張本人でもあります。 しかし、かつては相手を想うことのできる少女だった妙子。現在はあるきっかけを通して、周囲を敵対視するようになったのです。 小黒妙子を演じたのは、女優の大谷凜香。彼女は、ファッション雑誌・ニコラの専属モデルとしても活躍しており、その活動と並行して女優業も行っています。また、バラエティ番組『ポケモンの家あつまる?』にもレギュラーとして出演するなど、その才能を様々な分野で発揮。 本作への出演を機に、彼女の演技力にも注目が集まるようになりました。

新人キャストの熱演がすごい!映画『ミスミソウ』の見どころ

原作は押切蓮介の人気コミック!

映画『ミスミソウ』の原作コミックを描いた押切蓮介は、多くの人気作品を生み出してきた漫画家です。ギャグ漫画からホラー漫画まで、その作風は多岐にわたります。「ピコピコ少年」シリーズや『ハイスコアガール』などは、過去に読んだ経験がある人も多いのではないでしょうか? そんな彼が生み出した『ミスミソウ』は、社会的なテーマを扱った押切蓮介の新境地ともいえる作品です。興味を持った方は、ぜひ原作コミックも手に取ってみてください。また、映画『ミスミソウ』では、原作で定評のあったサスペンスフルな物語に注目です。

注目の新人キャストが勢ぞろい!

本作では、新人キャストたちの熱演が光っています。 山田杏奈と清水尋也は、すでに数々のドラマや映画でその才能を発揮している注目の女優と俳優。二人が本作で演じるのは、イジメられている少女とそんな彼女の唯一の理解者である少年です。二人の距離感と微妙な関係性に注目。 また、大谷凜香や紺野彩夏、遠藤健慎など彼らが魅せる気合いのこもった演技から目が離せません。

おすすめの類似作品を紹介!

注目女優・山田杏奈をもっと見るなら!映画『小さな恋のうた』

映画『小さな恋のうた』は、MONGOL800の同名曲を題材にした青春映画。若手注目キャストが揃う本作で、山田杏奈は高校生バンドの紅一点として出演しています。 沖縄のある町には、音楽に魅了されてバンドを結成した高校生たちがいました。彼らの曲は注目を集め、その人気は東京にまで伝わっていきます。そして、ついにバンドはメジャーデビューすることが決定しました。 しかし、そんな時に起こったある出来事をきっかけに、彼らのデビューは白紙となってしまいます。それでも諦めきれないメンバーは、一人の少女との出会いを通して再び立ち上がり……。

清水尋也出演!未だかつてない純愛コメディ!映画『3D彼女 リアルガール』

清水尋也の出演作品がもっと見たい方には、映画『3D彼女 リアルガール』をおすすめします。 筒井光は、アニメやゲームをこよなく愛する男子高校生で、2次元の世界を日々謳歌していました。そんなある日、彼は学校一の美少女・五十嵐色葉とともにプール掃除をすることになります。 光が掃除を進めている中、なんと色葉は彼に対して告白をするのです。突然の出来事に驚きながらも、自分は騙されていると彼女を疑う光。その後、二人の関係は校内に知れ渡ることとなり……。

人間の葛藤と感情を細かく描いた物語!映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』

映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』は、周囲との関係に悩む女子高生と、音楽好きの同級生の日常を描いた物語です。本作は、原作者の実体験をもとにしたストーリーであり、そのリアルな葛藤や苦悩などに注目! 高校一年生の大島志乃は、人との会話が苦手で親しい友人がいませんでした。ある日、彼女は音楽を愛する同級生・岡崎加代と出会います。その後二人は仲良くなり、次第に志乃も加代に対して心を開くように。 そんな時、加代は彼女をバンドに誘います。音楽を通して少しずつ明るさを手に入れていく志乃。しかし、そこへかつて彼女を苦しめたいじめっ子の菊池が現れるのでした。

映画『ミスミソウ』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

本記事では、映画『ミスミソウ』のあらすじや見どころ、動画を無料視聴する方法を紹介しました。 本作は、社会的なテーマを扱った物語として高い評価を受けている作品です。抗えない運命に対して、必死に立ち向かっていく登場人物たちの姿に注目してみてください。そして、本作を視聴する際は、ぜひ紹介した動画配信サービスを利用してみてくださいね!