2019年12月12日更新

のん とスパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」がコラボ!

のん 能年玲奈

スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」は、女優で創作あーちすと・のん とコラボレーションし、12/13から3日間、ポップアップ・バーをオープンします。記者発表会に出演した様子をお届け!

目次

創作あーちすと のん がスパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」とコラボ!

のん

女優・創作あーちすと のん とコラボレーションしたフランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」のポップアップ・バー『Café de Paris “My Sparkling Time” Decorated by のん』が2019年12月13日から3日間、 サナギ新宿前イベントスペースにオープン! 本日、発表会にて のん が描き下ろしウォールアートを完成させました!

のん のコメントが到着!

のん

Q.「カフェ・ド・パリ」のイメージは? のん「フレッシュで、女の子が女子会で楽しく飲めるかわいいお酒。 ポップさとボトルの透明感をすごく感じて、泡も美しいなと思いました。“My Sparkling Time”と いうテーマに合わせて、泡のスパークするイメージをメインにすると楽しいだろうなと思って、デ コレーションではそこを意識しました。」 Q.ライブペイントで描いたウォールアートについて のん「今朝会場に来てからずっと描いてて、4時間 かかりました。テーマがあって、空間との調和を考えながら描くのはすごく面白く、刺激的でした。 「カフェ・ド・パリ」のカラフルさと透明感にゴールドのリボンが混じり合って、フルーツから泡が シュワシュワっと沸いてるようなイメージで描きました。特にこだわった部分は、カラフルな蛍光 の点々。「カフェ・ド・パリ」のシュワシュワ感を表現できたので、ここに行き着けたのが自分でも 嬉しかったです。」 Q.最後に一言 のん「「カフェ・ド・パリ」の“My Sparkling Time”のテーマのように、 みなさんの心がスパークするように頑張って絵を描きました。ぜひ、たくさん の方にご来場いただきたいです。」

イベント詳細

■ 日 程: 12月13日(金)〜12月15日(日) 11:00〜21:00 ※最終日のみ20:00まで ■ 場 所: サナギ新宿前イベントスペース 東京都新宿区新宿三丁目35番6号 (アクセス:新宿駅または新宿三丁目駅から徒歩2分) TEL:03-5357-7074 http://sanagi.tokyo/ ■ 料 金: 無料※入場は満20歳以上の方に限らせていただきます。 入場時に年齢を確認いたします。 ■ 主 催: カフェ・ド・パリ(ペルノ・リカール・ジャパン株式会社) 【最新のイベント情報は公式SNSにて順次配信いたします】

ウォールアートを描くのん の写真が届きました!

のん
のん 能年玲奈
のん 能年玲奈
のん 能年玲奈