2019年12月20日更新

アニメ『キルラキル』のフル動画を1話から無料視聴できる配信サービスを紹介!

キルラキル

2013年に放送されたアニメ『キルラキル』。本作は、怒涛の展開で進む物語と伏線の多さ、その伏線の回収する鮮やかさが魅力的で、放送終了後も根強いファンを持つ大人気アニメです。本記事では、本作を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介します。

目次

アニメ『キルラキル』のフル動画を1話から無料で視聴できる配信サービスとは?

2013年から放送されたアニメ『キルラキル』は、権力と恐怖で支配されたとある学園を舞台に繰り広げられるバトルアニメです。2019年7月にはPS4・Nintendo Switch・PCゲームで「キルラキル ザ・ゲーム -異布-」が発売されるなど、長きに渡って多くの人を魅了しています。 本記事では、本作を無料で視聴できる配信サービスについて紹介しますので、最後までお見逃しなく!

アニメ『キルラキル』のフル動画を1話から視聴できるサービス一覧【無料あり】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
hulu
amazonプライムビデオ
ビデオマーケット
FODプレミアム
TSUTAYA TV/DISCAS × ×
ビデオパス × ×
dTV × ×

アニメ『キルラキル』は、5つの動画サービスで配信されています。 次の項目では、U-NEXTとhuluの詳細について紹介しますので、最後まで見てくださいね!

U-NEXTでフル動画を無料で視聴する

サービス名 U-NEXT(ユーネクスト)
無料期間 31日間
付与ポイント 初回600ポイント/毎月1,200ポイント
種類 月額定額
料金(税込) 月額1,990円(うち1200円分のポイント含む)
メリット ・配信作品数160,000本以上(2019/10現在)
・最大4つまでアカウント作成可能
・ダウンロード利用可能
デメリット ・月額料金がお高め

U-NEXTでは、アニメ『キルラキル』の動画を配信中。 本サービスの無料トライアル期間中に、本作を全話無料で観られますよ!

huluでフル動画を無料で視聴する

サービス名 Hulu(フールー)
無料期間 2週間
種類 月額定額
料金(税抜) 月額933円
メリット ・海外ドラマの独占配信が多い
・日テレ作品が豊富
・期間限定配信が豪華
デメリット ・新作映画が少ない
・同一アカウントでの同時再生不可
・配信期間が短め

huluでは、2週間の無料トライアルを利用して、アニメ『キルラキル』の動画を全話無料で視聴可能です。

anitubeでの視聴をおすすめしない理由

違法 犯罪 いらすとや フリー画像

anitubeで視聴できるアニメや映画は、ほとんど一般ユーザーによって違法にアップロードされたものです。 違法動画を視聴すると、画質の粗さや音質の悪さなどが目立ち、快適に視聴ができません。また、スマホやパソコンがウイルスに感染する危険性も。 本記事で紹介した動画サービスを活用すれば、安全に動画を視聴できます。ぜひこちらのサービスを利用して、本作を楽しんでみてはいかがでしょうか?

アニメ『キルラキル』のあらすじは?

本作は、男勝りの話し方が特徴の主人公・纏流子(まといりゅうこ)が、一風変わった外観をもつ本能字学園に転校してくるところから始まります。そんな彼女が身につけているのは、1メートルほどの巨大な太刀バサミで、それも片方の刃しかない状態のもの。実はこの太刀バサミは、彼女の父が殺された現場に残っていた凶器で、流子はその詳細を知るためにこの学園に転校してきたのでした。 そんな流子の前に現れたのは、学校の独裁者・鬼龍院皐月(きりゅういんさつき)。太刀バサミや父のことを知っているかのような素振りを見せる彼女に、流子は喧嘩腰で父の殺害事件についてのことを聞き出そうとします。 その横暴な態度が、皐月を崇拝するボクシング部の部長の逆鱗に触れ、流子は彼と戦うことに。しかし、力を増大させる制服・極制服を着用し増幅された彼の力は圧倒的で……。

主要キャラクターを務めた声優たち

纏流子(まといりゅうこ)/小清水亜美

主人公の流子は、何者かに殺害された父の仇を討つため、本能寺学園に入学してきた女子高生。父の形見である黒いセーラー服を身に着け、片太刀バサミ片手に襲い来る敵に立ち向かいます。 流子の声優を務めたのは、声優の小清水亜美です。彼女は声優の他に、舞台女優や歌手としても活躍中。小清水はアニメ『交響詩篇エウレカセブン』のアネモネ役や、アニメ『ペルソナ4』の天城雪子など、小さな女の子から大人の女性まで多岐に渡るキャラクターを演じています。

満艦飾マコ(まんかんしょくマコ)/洲崎綾

満艦飾マコは、かなりポジティブで天然気質の空気が読めない女の子。彼女は、転校してきた流子に初めて話しかけた生徒です。流子と話すときも彼女は、会話を思いがけない方向に持っていきます。 マコを演じたのは、アニメ『たまこまーけっと』のたまこ役などで知られる声優の洲崎綾。彼女は、アニメ『名探偵コナン』の灰原哀役の林原めぐみに憧れて、声優を目指しました。また、彼女は特に思い入れが強い作品として、アニメ『キルラキル』を挙げています。

鬼龍院皐月(きりゅういんさつき)/柚木涼香

皐月はストレートの黒髪に太めのつり眉が特徴の女性で、本能字学園を武力で支配する生徒会長です。強く凛々しい言葉やふるまいは、冷徹ながらカリスマ的な魅力に富んでおり、彼女を崇拝する生徒も数多くいます。また、母親が理事長であることから、教職員とて彼女に苦言を呈することはできません。 皐月役を演じたのは、女優・声優の柚木涼香。彼女は、永椎あゆみという芸名で出演した映画『櫻の園』で女優デビューしました。また、角松かのり名義でグラビアアイドル・ヌードモデルをしていた時期も。 彼女が本格的に声優デビューしたのは、1997年に放送された『ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー』です。そこから、アニメ「ナルト」シリーズの山中いの役やアニメ「たまごっち!」シリーズのめめっち役など、人気キャラを数多く演じています。

本作の見どころは?

ハイテンポのストーリー展開

アニメ『キルラキル』では、1話の冒頭からすぐに粉塵舞い上がるバトルシーンが挿入されたりと、かなりのスピードでストーリーが描かれていきます。 一方で、大切な言葉は大きな文字で強調される、シーン同士の繋がりがわかりやすいようにBGMが細かく切り替わるなど、視聴者への配慮も万全です。なので、怒涛の展開についていけなくなるということはないでしょう。 1話30分ほどとは思えない密度であっという間に駆け抜けていくので、ハイテンポなアニメ作品が好きな人にはたまらない作品ですよ!

伏線の多さと回収の鮮やかさ

すさまじい速さで展開する物語の中に張られた多種多様な伏線とその回収の鮮やかさは、アニメ『キルラキル』一番の見どころといえます。 伏線がどこに隠されているのか、探しながら視聴すると本作をより一層楽しむことができますよ!

おすすめ関連作品の紹介!

突飛なドタバタ学園コメディアニメ『厨病激発ボーイ』

『キルラキル』のぶっ飛んだ方向に展開される物語に惹かれた方は、アニメ『厨病激発ボーイ』をおすすめします。 転校生の瑞姫は、平穏な日々を望む女子高生。彼女は、たまたま隣の席になった大和から強引な勧誘を受け、厨二病をこじらせた男子高校生たちの集うヒーロー部に入部することになります。大和たちの妄想や暴走に、瑞姫は呆れてしまい……。

ありそうでなかった世界観のヒーローアニメ『僕のヒーローアカデミア』

一風変わった学校を舞台に繰り広げられるバトルに惹かれた方には、アニメ『僕のヒーローアカデミア』をおすすめします。 物語の舞台は、ほとんどの人が個性と呼ばれる異能力を持つ世界。その力を使って様々な悪さをしでかすヴィランたち。それを捕らえるヒーローは大人気の職業です。 主人公の緑谷出久はヒーローに強く憧れながらも、無個性という致命的なハンデを背負っています。ある日、出久はヴィランによる強盗事件に巻き込まれてしまい……。

アニメ『キルラキル』のフル動画は配信サービスで1話から視聴しよう!【無料あり】

以上、アニメ『キルラキル』を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介しました。 本作は、怒涛の勢いで進む物語が魅力です。ぜひ紹介した配信サービスを利用して、本作を視聴してみてはいかがでしょうか?