2020年1月28日更新

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』のフル動画を無料視聴する方法 pandoraより確実に

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』
Ⓒ2017「ナミヤ雑貨店の奇蹟」製作委員会

東野圭吾の人気小説が、豪華キャストで映像化!映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は、ある小さな雑貨店に訪れる、時空を超えた奇跡を描き出す感動ストーリーです。本記事では、映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』のフル動画を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介します。

目次

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』のフル動画を無料視聴できる配信サービスを紹介

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』は、多くの人に愛された街の雑貨店を舞台に、時を超えてそこを訪れた3人の青年たちが体験する不思議な出来事を描いたヒューマンドラマです。原作は、人気作家・東野圭吾の“泣ける”と話題になった感動作。 主演を務めるのは、アイドルとして活動する一方で、俳優としても高い評価を受ける山田涼介と、多くのキャラクターを演じてきた演技派のベテラン俳優・西田敏行の二人。異なる時代を生きた登場人物たちの人生は、どのように交錯していくのでしょうか? 本記事では、そんな映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の動画を無料で視聴できる動画配信サービスを紹介します。 pandoraなどのサイトよりも、確実に動画を楽しむことができますよ!

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』のフル動画を配信中のサービス一覧【無料あり】

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
dTV
FODプレミアム
TSUTAYA TV/DISCAS
hulu - -
ディズニーデラックス - -

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』はFODプレミアムをはじめとする上記6つの動画配信サービスで視聴可能です。 ここからは本作の動画が無料で鑑賞できるU-NEXTとFODプレミアム、TSUTAYA TV/DISCASについて紹介します。

FODで映画のフル動画を無料視聴する

FODプレミアムでは映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』が見放題配信されています。 初回2週間の無料体験に登録するだけで、本作の動画が無料で視聴できますよ。

TSUTAYA TVで映画のフル動画を無料視聴する

TSUTAYA TVでは、映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』が500円(税抜)のレンタル作品として配信中です。 初回無料体験に登録時に付与される1,100ポイントを本作の視聴に充てることで、実質無料で映画を鑑賞できますよ。キャンペーン期間は30日間です。この期間内であれば、無料で楽しめます。

U-NEXTで映画のフル動画を無料視聴する

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』を見放題配信中のU-NEXT。 本作を無料で視聴したい人は、U-NEXTの初回体験に登録し、キャンペーン期間の31日以内に本作の視聴をしましょう!

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』のあらすじ

1980年、街の中にひっそりとたたずむナミヤ雑貨店の店主・浪矢(西田敏行)は、客からの悩みを手紙で受け付け、それに対しての返事を送るというのが日課。彼は悩み一つ一つに対して、律義に目を通し、自分なりの回答を届けていました。やがて、人々と真摯に向き合う浪矢の悩み相談は評判となり、手紙の数は日ごとに増えていきます。 それから長い年月が流れた、2012年のある夜。空き家となったナミヤ雑貨店には、3人の青年たちが忍び込んでいました。ある理由により、雑貨店に身を隠すことになった彼らは、そこで1通の手紙を発見。手紙を読んでみると、驚くことにそこには、1980年に書かれた悩み相談が書かれてあったのです。 不思議に思う青年たちでしたが、その中の一人の提案により、過去から来た手紙に返事を書くことになります。ところがこの手紙のやり取りが、思いもよらず彼らの人生と深く関わっていくことになりーー。

映画に登場するメインキャスト

矢口敦也/山田涼介(画像左)

矢口敦也は訳あってナミヤ雑貨店に忍び込むことになった3人組の一人。年齢は19歳で、3人の中では、集団をまとめる役割を担っています。決して暗い性格ではありませんが、他人に対して不信感を抱くような場面も見られます。 矢口敦也を演じたのは、ジャニーズ事務所所属・Hey!Say!JUMPのメンバーとして活動している山田涼介です。テレビドラマ初出演は、2006年放送の『探偵学園Q』でした。その後、2010年のドラマ『左目探偵EYE』、2015年公開の映画『暗殺教室』などで主演を演じています。

浪矢雄治/西田敏行

浪矢雄治は、ナミヤ雑貨店で店主として働いていた男性。2012年現在、店のシャッターが閉められていて、空き家となっています。かつては、住民からの悩み相談を受け付け、それらすべてに回答を送っていました。そんな悩み相談は、彼にとって大きな生きがいだったのです。 浪矢雄治役を務めたのは、俳優の西田敏行。ドラマ『特捜最前線』や『西遊記』などに出演し、演技力が高い評価を受け、多くの作品で主要キャストとして抜擢されるようになります。1988年からは映画「釣りバカ日誌」シリーズに出演し、同作品は彼の代表作となりました。悪役からユーモラスな役までこなし、現在でも幅広いジャンルの作品に出演しています。

東野圭吾原作映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の見どころ

東野圭吾原作の感動ストーリー!

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』の原作小説を書いた東野圭吾といえば、「容疑者Xの献身」や「祈りの幕が下りる時」などのミステリー小説でおなじみ。 そんな彼が本作で描き出したのは、時を超えてつながる人々の感動ストーリーです。『ナミヤ雑貨店の奇蹟』では、東野圭吾のかつてない物語を体験することができるでしょう。

豪華キャストが集結!

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』には、主演の二人に加えて、個性豊かな豪華キャストが集結しました。 主人公と行動を共にする青年役を、映画『2つ目の窓』、ドラマ『仰げば尊し』などに出演している村上虹朗(むらかみにじろう)、物語のカギとなるミュージシャンを目指す男性役をドラマ『おっさんずラブ』などでおなじみの林遣都が演じています。また、尾野真千子、成海璃子といった実力十分の女優も多数登場しますよ。

この作品も無料で観られる!おすすめ関連動画

東野圭吾原作の社会派エンターテイメント!映画『天空の蜂』

映画『天空の蜂』は、人気小説家・東野圭吾の話題作を、「トリック」シリーズや「SPEC」シリーズなどでおなじみの堤幸彦が映画化した作品です。原子力発電という社会的なテーマを扱った、緊張感あふれるサスペンスストーリーが描かれています。 ある日、愛知県の錦重工業小牧工場から、最新設備を備えたヘリコプターが盗み出されるという事件が発生。その後、事件の犯人は日本全国にある原子力発電所の稼働を停止しろとの声明を発表しました。これに応じなければ、爆発物を積んだヘリコプターを原発に向けて落下させると告げるのです。 事態を知ったヘリコプターと原発の設計士は、事件の収束に向けて動き出すのですがーー。

山田涼介ファンの人にはこちら!映画『グラスホッパー』

山田涼介の出演作品がもっと観たい人には、映画『グラスホッパー』がおすすめ。映画の原作を多く手がける小説家・伊坂幸太郎の人気小説を映画化したシリアスなサスペンス作品です。個性豊かな殺し屋たちには、どのような運命が待ち構えているのでしょうか? 恋人を殺した犯人への復讐を誓う鈴木(生田斗真)は、闇に包まれた組織に身を委ねながら、ひそかにそのチャンスを待っていました。ところが鈴木が手を下すよりも前に、ある殺し屋によって犯人は死を遂げてしまいます。居ても立っても居られない彼は、その殺し屋の正体を探るべく、後をつけることに。 そんな中、殺し屋は謎の殺人現場を発見しーー。

西田敏行の演技が光る 映画『人生の約束』

竹野内豊、江口洋介、西田敏行といったベテラン俳優が集結した映画『人生の約束』。親友の故郷を訪れた主人公が、住民たちとの交流を経て、町の復興に向けて歩みだしていくという物語です。本作は、富山県新湊市が舞台となっていて、地域の祭りである「新湊曳山祭り」を中心に物語が展開していきます。 ある日、IT企業で社長を務める中原祐馬(竹野内豊)は、親友からの連絡に不信感を覚えたことがきっかけで、親友が暮らした町・富山県新湊へ足を運びます。やがて中原は親友が亡くなったことと、彼が町の祭りのために懸命になっていたことを知るのです。 親友の熱い想いを受け取った中原は、再び町の活気を取り戻そうと、新たな一歩を踏み出します。

映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』のフル動画は配信サービスで無料視聴しよう

本記事では、映画『ナミヤ雑貨店の奇蹟』のあらすじや類似作品、そして動画を無料で視聴する方法を紹介しました。 東野圭吾原作の感動ストーリーは、ぜひ今回紹介した動画配信サービスを利用して、楽しんでみてくださいね!