2020年3月16日更新

映画「呪怨」シリーズのフル動画を無料視聴する方法【pandoraより安全に】

『呪怨』

日本中を恐怖に陥れたホラー映画の代表作「呪怨」は、迫りくる恐怖と大興奮間違いなしのストーリーが話題を呼び人気シリーズとなりました。本記事では映画「呪怨」シリーズのフル動画を無料視聴する方法を紹介します。

目次

映画「呪怨」シリーズの動画を無料視聴できるサービスを紹介

ホラーコンテンツの代表作であり、多くの人々を恐怖の渦に巻き込んだホラー作品「呪怨」。本シリーズは2000年に発売されたホラービデオ作品が原作となっていて、そこから数々の類似作品が生み出されていきました。そして2003年に映画「呪怨」シリーズの1作目となる映画『呪怨』が公開。 以降映画「呪怨」シリーズでは死人の強い怨念が、登場人物たちに大きな恐怖を与えていくというストーリーが描かれていきます。本シリーズの醍醐味ともいえる視聴者の不安や恐怖心を煽るような演出は、当時のホラー映画業界に大きな衝撃と多大な影響を与えました。 本記事ではそんな映画「呪怨」シリーズのフル動画を無料視聴する方法を紹介します。pandoraやフリドラなどのサイトよりも、確実に視聴できるサービスを紹介していきますよ! ぜひ本記事を参考にして、動画を楽しんでみてください。(本記事に掲載されている情報は、2020年3月現在のものです。)

「呪怨」シリーズの動画を配信中のサービス一覧

U-NEXT TSUTAYA
TV/
DISCAS
hulu amazon
プライム
ビデオ
ビデオ
マーケット
dTV ディズニー
デラックス
1990円/月
31日間無料
933〜円/月
30日間無料
933円/月
14日間無料
455円/月
30日間無料
980円/月
入会初月無料
500円/月
31日間無料
700円/月
31日間無料
おすすめ度
今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る

今すぐ観る
- -
国内版1
呪怨
定額
見放題
レンタル - レンタル レンタル - -
国内版2
呪怨2
定額
見放題
レンタル 定額
見放題
レンタル レンタル - -
国内版3
白い老女
定額
見放題
レンタル 定額
見放題
レンタル レンタル - -
国内版4
黒い少女
定額
見放題
レンタル 定額
見放題
レンタル レンタル - -
国内版5
終わりの始まり
定額
見放題
- - - レンタル - -
国内版6
ザ・ファイナル
定額
見放題
- - - レンタル - -
ハリウッド版1
JUON
- - - レンタル - - -
ハリウッド版2
パンデミック
定額
見放題
- - - レンタル - -
ハリウッド版3
ザ・グラッジ
- - - - - - -

映画「呪怨」シリーズは上記のサービスで配信中です。次からはその中でもおすすめのサービスについて紹介します!

U-NEXTでは国内版6作品が全て見放題!【呪怨 パンデミックも】

U-NEXTは「呪怨」シリーズを配信中。国内版6作品とハリウッド版の2作目が見放題で配信されています。無料トライアル期間中であれば本シリーズを無料で観ることができるので、ぜひ観てみてください!

huluでも国内映画「呪怨」シリーズのフル動画が見放題配信中

「呪怨」シリーズはhuluでも配信中です。トライアル期間中に無料で楽しんでください!

TSUTAYA TV/DISCASでも呪怨が配信中!

TSUTAYA TV/DISCASでも「呪怨」シリーズは配信中です。トライアル期間を利用して無料で観てみてください!

「呪怨」シリーズのあらすじ

夫にひどい殺され方をしてこの世を去った佐伯伽椰子(さえきかやこ)。伽椰子はひどい死に方をしたせいで成仏できず、現世に強い怨念を残したまま死の世界をさまようことになります。やがて伽椰子は自分を死に追いやった夫を呪い殺すのでした。 伽椰子とその夫が死んだことにより、空き家と化した佐伯家。その後この家には新たな入居先が引っ越してくることになります。しかし入居者たちはみな謎の死を遂げ、変死体として発見されていくのです。実はこれらはすべて、怨念を持った伽椰子による呪いが原因で……。

登場人物&キャスト

仁科理佳/奥菜恵(おきなめぐみ)

仁科理佳は介護ボランティアをしている女子大生。彼女は寝たきりとなった老婆に会いに行くため、ある家を訪れます。しかしその家は不穏な空気が漂っていて、理佳は大きな違和感を覚えるのでした。やがて彼女は、その家にまつわる驚くべき事実を知ることになり……。 劇場版「呪怨」シリーズの1作目で主人公・仁科理佳役を演じたのは、女優で歌手の奥菜恵。彼女は1992年のドラマ『パ★テ★オ』で女優デビューを果たしました。以降は1999年の大河ドラマ『元禄繚乱』、同年のドラマ『天国のKiss』などに出演。 歌手としても活動していて、1995年にデビュー曲となる「この悲しみを乗り越えて」をリリースしました。

生野結衣/佐々木希

生野結衣は小学校に勤務する女性教師。彼女は3年生のクラスを担任することになります。そして結衣はある不登校の生徒の家を訪問することに。しかしその家を訪れてから、彼女は奇怪な現象に頭を抱えることになるのでした。 映画『呪怨 終わりの始まり』で主人公・生野結衣役を務めたのはファッションモデルで女優の佐々木希。ファッション雑誌『PINKY』などの人気モデルとして活動していた彼女の女優デビュー作は、2008年の映画『ハンサム★スーツ』でした。 2009年には『神の雫』で連続ドラマ初出演も果たします。その他の出演作品はドラマ『ファースト・クラス』、映画『天使の恋』など。

ホラー映画の金字塔!「呪怨」シリーズの見どころ

驚きと衝撃なら「呪怨」シリーズ!

呪怨
© Lions Gate Films

映画「呪怨」シリーズはホラー映画の中でも、霊の姿が鮮明に現れるシーンが多い作品として有名です。“見えそうで見えない恐怖”もホラー映画の醍醐味ですが、あからさまに霊が登場することで、より大きな恐怖と驚きを味わうことができますよ。 「呪怨」シリーズ独自のスタイルや演出にも注目すると、他の映画にはない魅力を感じることができるでしょう!

若手キャストたちが多数出演!

映画「呪怨」シリーズにはのちに注目を浴びる若手キャストが多く出演しています。 映画『呪怨 黒い少女』には瀬戸康史と中村ゆり、映画『呪怨-ザ・ファイナル-』には平愛梨や桐山漣と、今では数多くの作品に出演しているキャストたちの演技を見ることができますよ。作品ごとにどのようなキャストが出演していたのかをチェックするのも面白いかもしれません!

この作品も無料で観られる!おすすめの関連動画

迫りくる死の恐怖を体験するなら!映画『ビンゴ』

ホラー小説で人気の作家・山田悠介の話題作を映画化した『ビンゴ』。本作は「人間ビンゴ」という常軌を逸した死刑方法を題材に、囚人たちに迫りくる巨大な恐怖心を描き出します。 20XXの日本ではビンゴで死刑判決が下るという制度が採用されていました。そして過去に起こした犯罪により収監された囚人・正哉は、今まさに人間ビンゴが行われている真っ只中にいたのです。 ビンゴが進むにつれて正哉は大きくなる死の恐怖を感じていました。ところがこのビンゴは単純に運で決まるものではなく、被害者遺族によって結果が左右されていたのです。

大泉洋主演のパニックホラー!映画『アイアムアヒーロー』

スリル満点のホラーを楽しみたい方には映画『アイアムアヒーロー』がおすすめ。本作では人々がゾンビ化した世界を舞台に、冴えない主人公が己のため、人類のために奮闘する姿が描かれています。主人公役を務めた大泉洋の気迫のこもった演技に注目です。 35歳男性・鈴木英雄は漫画アシスタントとして働くも、日の目を見ない日々を送っていました。そんなある日、彼の恋人が突然ゾンビへと変貌。そして彼に襲い掛かって来るのでした。 何とか逃げ切るも、気づけば街中は謎のウイルスに感染してゾンビになった人ばかり。やがて英雄は偶然出会った女子高生・早狩比呂美らと逃げようとするのですが……。

迫りくる青い恐怖から逃げろ!映画『青鬼 ver.2.0』

絶大な人気を誇るホラーゲーム「青鬼」の世界観を、脱出ミステリーとしてストーリー化した映画「青鬼」シリーズ。本作は前作よりもホラー要素をプラスした、シリーズ2作目となっています。中川大志、平祐奈といった豪華キャストにも注目です。 ひろしと葵は不登校の友人・シュンの様子が気になり、彼の自宅を訪ねてみることに。ところがその途中、彼らは怪しい噂が存在する「ジェイルハウス」という屋敷に迷い込んでしまうのです。 一方シュンをいじめていた連中3人も、同じ屋敷に足を踏み入れていました。やがて2組は、ある怪物の恐怖におびえることになり……。

映画「呪怨」シリーズのフル動画は配信サービスで無料で観よう

本記事では映画「呪怨」シリーズの動画を無料視聴する方法、あらすじ、登場人物、見どころ、おすすめの関連作品を紹介しました。本作は初めてホラー映画を観るという人にも、おすすめしたい映画シリーズです。 ぜひ紹介した動画配信サービスを利用して、楽しんでみてください!