2021年1月8日更新

『太陽の帝国〜復讐のカルマ〜』を無料で全話視聴できる動画配信サービスはある?【日本語字幕付き】

太陽の帝国 サムネ

切ない復讐劇を描いた韓国ドラマ『太陽の帝国~復讐のカルマ~』。本記事では、本作を無料で全話視聴できる動画配信サービスやあらすじなどについて紹介します。

目次

韓国ドラマ『太陽の帝国〜復讐のカルマ〜』の動画を無料で全話視聴できる配信サービスは?

2019年放送の韓国ドラマ『太陽の帝国~復讐のカルマ~』。人気実力派俳優のオ・チャンソクやユン・ソイをはじめとする豪華なキャスト陣や壮大な復讐劇にハマる人が続出し、韓国では高視聴率を記録した人気ドラマです。 本記事では、本作の動画をお得に視聴できる配信サービスを紹介します。結論、「太陽の帝国」はU-NEXTで独占配信中です。会員登録がまだの人は一部無料で視聴可能。他の韓国ドラマも豊富に取り扱われており、韓国ドラマファン必見のサービスです!今すぐ観たいという人はぜひ下のリンクから登録してみてください。

「太陽の帝国」はU-NEXTで独占配信中!
今すぐ観るなら
配信サービス 配信状況 無料期間

レンタル

31日間無料

「太陽の帝国」を配信中の動画サービス一覧【日本語字幕付き】

VODサービス 視聴 見放題・
無料レンタル
有料レンタル
U-NEXT 今すぐ観る -
TSUTAYA
DISCAS
今すぐ観る -
Hulu - - -
dTV - - -
FOD
プレミアム
- - -
TSUTAYA
TV
- - -
amazon
プライム
ビデオ
- - -
Netflix - - -

※配信状況は1月6日時点のものです。

韓国ドラマ『太陽の帝国〜復讐のカルマ〜』の配信状況は上記のようになっています。「太陽の帝国」はU-NEXTとTSUTAYA DISCASで視聴可能です。 「スマホやパソコンでも観たい」「他の韓国ドラマも観たい」こういった人にはU-NEXTがおすすめです。多くの人気韓国ドラマが見放題配信されています。 一方のTSUTAYA DISCASはDVDの宅配レンタルサービスで、無料で観られる話数がU-NEXTより多いです。お金をできるだけかけたくないと言う人におすすめのサービスです。次の項目からはそれぞれのサービスをより詳細に説明しているので、是非チェックしてみてください。

「太陽の帝国」はU-NEXTで配信中!ポイントを利用してお得に視聴しよう

U-NEXTのサービスや初回配布ポイントについて解説!

韓国ドラマ「太陽の帝国」はU-NEXTで配信中です。本サービスの独占配信作品となっており、他のVODサービスでは観ることができないため、スマホやパソコンで観たい人や今すぐ視聴したい人はU-NEXT一択です! 本作はレンタル形式で独占配信中。元々無料の1話に加え、初回登録時に配布される600ポイントを利用すれば2話もお金をかけずに観ることができますよ。

「太陽の帝国」以外の人気韓国ドラマも豊富に配信中

U-NEXTでは「太陽の帝国」以外にも多くの韓国ドラマが見放題配信中です。

U-NEXTで見放題配信中の韓国ドラマ
■『私はチャン・ボリ!』
■『名もなき復讐』
■『オクニョ 運命の人(ひと)』
■『アイテム〜運命に導かれし2人〜』

『私はチャン・ボリ!』と『名もなき復讐』の2作品は本記事でもこの後紹介しているので是非チェックしてみてください。

DVDでお得に視聴するならTSUTAYA DISCAS!【一部無料】

宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCASでは「太陽の帝国」をDVDで視聴できます。30日間のトライアル期間を利用すれば8巻まで無料でレンタル可能です。 DVD派の人は本サービスを利用して「太陽の帝国」を楽しんでくださいね。

『太陽の帝国〜復讐のカルマ〜』のあらすじ紹介

会計士のキム・ユウォルは、担当した大手企業ヤンジグループの会計に大きな不正の事実があることを発見。そのことが原因で彼は命を狙われ、車ごと崖から突き落とされてしまいます。 ユウォルの恋人、ユン・シウォルは彼を失った悲しみからグループに復讐することを計画し、グループの副会長との結婚にこじつけました。 一方のユウォルは、命こそ助かったもののシウォルを失った絶望にさいなまれ、彼女を含めたグループへの復讐を計画。オ・テヤンと名乗り投資で大成功したユウォルと、再会したシウォルの運命はどうなるのでしょうか……。

登場人物・キャストを紹介

オ・テヤン(キム・ユウォル)/オ・チャンソク

キム・ユウォルから名前を変えたオ・テヤン。クールに立ち振る舞いながら心では復讐に情熱を燃やす彼は、会計士から天才投資家へと変貌を遂げ、韓国経済を動かすほどの存在となっていきます。 演じるオ・チャンソクは、『彼らが生きる世界』でデビュー以降、『オーロラ姫』や『私はチャン・ボリ!』などの話題作に数々出演。バラエティやミュージカルなどさまざまなジャンルで活躍しています。

ユン・シウォル/ユン・ソイ

キム・ユウォルの恋人であるユン・シウォルは、ユウォルとの間に子供を身ごもっていました。ユウォルが崖から落とされた事件後、彼が死んだと思ったシウォルは復讐のため、ヤンジグループの後継者である副会長と結婚します。 彼女を演じるユン・ソイは、ファッションモデルとして芸能界デビュー。ドラマ『愛してると云って』で初主演を務め注目を集めました。『ガラスの城』でSBS演技大賞ニュースター賞を受賞するなど、実力派女優として活躍しています。

「太陽の帝国」の見どころは?【すれ違う復讐劇】

『太陽の帝国~復讐のカルマ~』の見どころは、ユウォルとシウォル、お互いの思い込みから生まれた悲しい復讐計画の交錯です。 幸せに暮らしていた恋人同士の2人ですが、ユウォルはヤンジグループの副会長と結婚したシウォルに捨てられたと思い込み、シウォルはユウォルは事故で亡くなっていると思い込んでいます。 お互いの少しずつの認識違いが大きな復讐劇を生み出し、人生を変えてしまう様を描いた本作。再会した2人はどのような運命を歩むことになるのでしょうか?

U-NEXTで配信中の関連作品を紹介!

オ・チャンソク出演の人気ドラマ『私はチャン・ボリ!』

オ・チャンソクがイ・ジェヒ役で出演しているドラマ『私はチャン・ボリ!』。2014年にイ・ユリ主演で放送された大人気ドラマです。 韓服(ハンボク)の名家“ピルスチェ”を巡り、不思議な運命で再会したボリとミンジョンの物語。ライバルとなったボリとミンジョンの複雑に絡み合った関係性と、二人を取り巻くラブストーリーの行方に注目です!

熱血刑事のユン・ソイが観られる映画『名もなき復讐』

シン・ヒョンビン主演のクライムサスペンス映画『名もなき復讐』。ユン・ソイは主人公に寄り添うカン刑事役で出演しています。 主人公のジウンは事故で両親を失い、自身も言語障害を抱えました。得意としていた射撃競技も続けることが出来なくなり、無気力に工場で働く毎日を送ります。 さらには帰り道で3人の男から暴漢に遭うなど、不幸が重なり心身ともに弱っていったジウン。人生が狂い始めた彼の運命は……。

韓国ドラマ『太陽の帝国〜復讐のカルマ〜』を動画配信サービスで楽しもう!

本記事では、韓国ドラマ『太陽の帝国~復讐のカルマ~』を無料で楽しめる動画配信サービスや、あらすじなどについて紹介しました。 複雑に交錯する愛と復讐の物語はどんな結末を迎えるのでしょうか?気になった人は、紹介した配信サービスをぜひ利用してみてください。