2021年10月25日更新

漫画『元ヤン』を全巻無料で読めるアプリ・サイトは?1番お得に読める方法を紹介

元ヤン

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『元ヤン』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『元ヤン』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月25日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら『元ヤン』を1冊まるごと半額で読むことができます!

コミックシーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『元ヤン』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『元ヤン』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『元ヤン』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質0円で読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、U-NEXTはポイント還元制度も充実。1,200ポイント以上の追加購入をした際に、購入額の40%が翌月にポイントとして付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円の漫画を3冊購入して、翌月に戻ってきた720ポイントで最新巻を読むことも可能ですよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『元ヤン』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!運営の電子書籍サービスです。豊富な作品数に加えて、クーポン制度も充実。初回登録時には50%OFFクーポンが6枚貰え、これを利用することで最大3000円の割引を受けることができます。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『元ヤン』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『元ヤン』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『元ヤン』の作品概要

ジャンル少年・青年漫画
巻数15巻(完結)
作者山本隆一郎
作品タイプヤンキー
友情
バトル

漫画『元ヤン』のあらすじ

元ヤン

かつて伝説の不良集団と呼ばれた「紀伊浪(きいろ)」に属していた矢沢正次(やざわしょうじ)は、自動車教習所の教員として平凡な日々を過ごしていました。 しかしある日彼のもとに、かつて「紀伊浪」のリーダーを務めていた八坂勝男(やさかかつお)が不慮の事故で命を落としたという報せが届きます。同時に地元・紀伊が隣国・伊勢から攻め込まれていることを知った正次は、天下統一をするために「紀伊浪」を再結成することになったのでした。

漫画『元ヤン』1巻のネタバレ

紀伊浪の結成を誓った正次の元に、警察官となったかつての仲間・村上辰が現れます。正次は久しぶりの再会を喜びましたが、元ヤンだということで警察組織で浮いた存在になっていた辰は不良の存在を憎み、正そうとしていました。 街の不良を殲滅しようとする辰は、不良たちの間で「死神」と呼ばれる存在になっていたのです。そして正次に紀伊浪を再結成しようとしていると言われた辰は激怒。久しぶりの再会もむなしく、ふたりは衝突し決別してしまったのでした。

漫画『元ヤン』の見どころは?

吹き出し アイコン

愛する地元を守るために立ち上がった伝説の「元ヤン」たち。っていうのが良いね。現役バリバリじゃなくって、復帰なのが熱い。引退しても衰えない凄腕職人のようないぶし銀の渋さがある!

吹き出し アイコン

一度極めたからこそスパっと解散した潔さもカッコいい~。しかもそのあとは普通に社会人として働いている感じもきっちり「元ヤン」で面白いと思った。いわゆるヤンキー漫画とはちょっと違う雰囲気があるよね。

吹き出し アイコン

不良もいっぱい出てくるし迫力のあるバトルシーンも盛りだくさんだけど、笑いとか友情が軸にあるからかな。個人的には大人の青春漫画って感じ。

吹き出し アイコン

たしかに!当時の回想と今の比較とかも、青春を感じさせるような演出になってるよね。ザ・ヤンキー漫画っぽいのは苦手な人でも読みやすい作品なんじゃないかな。

ヤンキー漫画って正直とっつきにくそう?でも大丈夫!

本格ヤンキー漫画でありながら、従来の作品とは一味違った魅力が詰まっている『元ヤン』。タイトルの通り、元・ヤンキーの彼らはもちろんカタギの職につき、普通に暮らしています。 誰にも負けない強さを持っているにも関わらず、一般人に混じり暮らしていこうとする彼らの姿は時に笑え、時に胸が熱くなることも。 また、伝説のヤンキーたちが仲間の死をきっかけに再び集結していく様子も見所となっています。まるで『アベンジャーズ』のような彼らのヒーロー感に是非注目してください。

漫画バンクなどの違法サイトでの閲覧はダメ!

違法サイト

最近何かと目にすることもある漫画バンクや漫画rawなどの書籍配信サイトですが、これらのサイトが違法サイトだということはご存じでしょうか? 無料で漫画が読めて便利と思っている人は注意が必要です。違法サイトを利用してしまうとウイルスに感染したり、刑事罰の対象になってしまうことがあるからです。 その他にも、作品が売れないせいで連載が終了してしまったり、作者が活動を続けられなくなってしまう可能性もあります。万が一『元ヤン』が違法サイトで配信されていたとしても、利用するのは絶対にやめましょう!

漫画『元ヤン』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『元ヤン』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。 いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。 本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!