2021年11月19日更新

漫画「今夜、夫交換しませんか?」を全巻無料で読む方法は?抜け出せないドロドロの四角関係

今夜、夫交換しませんか?~レス夫と肉食夫~

『今夜、夫交換しませんか?~レス夫と肉食夫~』は女性コミックレーベル『ザクロマニカ』にて連載されているレディースコミックです。

タイトルの通り、夫を交換した2組のカップルを描いた本作は、SNSや広告で頻繁に取り上げられていることで話題の作品です。それぞれ悩みを持つ人妻たちは、夫の交換を通して明るい未来を手に入れることができるのでしょうか?

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『今夜、夫交換しませんか?~レス夫と肉食夫~』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める ことが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!

漫画「今夜、夫交換しませんか?」を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は11月19日時点のものです。
※記事中の金額は全て税込表記となっています。

アプリで「今夜、夫交換しませんか」は全話無料で読める?

各漫画配信アプリを調査したところ、『今夜、夫交換しませんか?~レス夫と肉食夫~』は、「めちゃコミック」、「ピッコマ」、「LINEマンガ」などのアプリで配信されていました。しかしこれらのアプリで本作を読むためには、アプリ内で課金して漫画を購入する必要があります。 2021年10月時点では、本作を全話無料で配信しているアプリはありませんでした。アプリ内のコイン購入は還元率も悪くお得ではないので電子書籍サービスで読むのがおすすめです。

コミックシーモアなら「今夜、夫交換しませんか」を半額クーポンでお得に読める!

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

16年以上も続く老舗の電子書籍サイトである、コミックシーモア。最大の魅力は豊富なラインナップで、取り扱い作品数は80万冊を誇ります。少年・少女漫画のほか、TL作品やBL作品も揃うので、読みたい作品がきっと見つかりますよ。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『今夜、夫交換しませんか?~レス夫と肉食夫~』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元で「今夜、夫交換しませんか」がお得に!

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

月額コースへの登録や、追加のポイント購入でポイントが還元される、まんが王国。長く使える電子書籍サービスを探しているなら本サービス一択です。まんが王国の魅力はなんと言ってもその還元率の高さ。まず、購入ポイントに応じて、最大30%が還元されます。

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では様々なお得なキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、来店ポイントと呼ばれる1日1回のポイントプレゼントなど。漫画を読むついでに、お得なキャンペーンを利用してポイントを貯めることができますよ。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『今夜、夫交換しませんか?~レス夫と肉食夫~』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『今夜、夫交換しませんか?~レス夫と肉食夫~』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質0円で読むことができます!

また、31日間の無料トライアル期間で、アニメや映画をはじめとする動画作品が見放題で楽しめます。そのため原作漫画を読んだ後に、アニメや実写版映画を見るという楽しみ方もお得にできますよ。

さらに、無料期間終了後は月額2,189円を支払いながら、毎月1,200円分のポイント配布もあるので、映画やアニメを楽しみつつ、ポイントを使って毎月2〜3冊の漫画を実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『今夜、夫交換しませんか?~レス夫と肉食夫~』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『今夜、夫交換しませんか?~レス夫と肉食夫~』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

加えてPayPayで支払うことで更に割引されるので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『今夜、夫交換しませんか?~レス夫と肉食夫~』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

漫画から小説、実用書まで、幅広いジャンルの書籍が揃っているのも嬉しいポイント。くわえて、「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画「今夜、夫交換しませんか?」の1巻ネタバレあらすじ

今夜、夫交換しませんか?~レス夫と肉食夫~

一花は夫・柊とのレス生活に悩む主婦。新しい下着を用意したり、香水をつけてみたり、あの手この手で柊の気を引こうとしますがどれも上手くいきませんでした。

このまま一生誰ともセックスできないのでは、と不安になっていたある日、一花は高校時代の親友・千紗乃と再会しました。千紗乃は一花と柊も高校時代に仲良くしていた里希と結婚していたのです。

久しぶりの再会で話が弾んだ一花と千紗乃が2人で話していると、一花がセックスレスで悩んでいるのとは対照的に、千紗乃は夫が毎日求めてきて悩んでいることが判明します。両夫に妻のありがたみをわからせるため、一花と千紗乃は夫を交換することを決意しました。 千紗乃の夫・里希との生活初日、柊とは違って優しい言葉をかけてくれる里希の前で、一花は涙を流してしまってーー。

漫画『今夜、夫交換しませんか?~レス夫と肉食夫~』の見どころは?

吹き出し アイコン

一花は夜の夫婦生活に不満を持っていて、久しぶりに再会した千紗乃の提案で、夫を交換してみることにするんだよね。まさか提案が成立するとは思わなかったから、正直驚いたよ。それだけ不満が募っていたってことなんだろうね。

吹き出し アイコン

よっぽどのことがないと、夫婦を交換しようとは思わないよね。千紗乃は実は他の思惑があって提案したみたいだよ。いろいろと新事実が明らかになっていってるから、今が1番面白いところかも。

吹き出し アイコン

千紗乃は昔、一花の夫・柊のことが好きだったんだよね。性欲がない夫に不満を抱いていた一花は千紗乃の夫・里希と体の関係を持ってしまうし、ドロドロの四角関係だよ。1度こじれてしまった夫婦仲が元に戻るのは難しいんだね。

吹き出し アイコン

これだけいろんな人を巻き込んで、ただ元サヤに戻るのはつまらないと思っちゃう自分もいるな……。今後の展開が楽しみだね!

「今夜、夫交換しませんか?」の気になる疑問とQ&A

「今夜、夫交換しませんか?」を読むのに1番おすすめのサービスは?

「今夜、夫交換しませんか?」を読むなら「コミックシーモア」がおすすめです。初回登録でもらえる50%オフクーポンを利用して、どれでも1冊半額で読むことができます。

「今夜、夫交換しませんか?」はどんな人におすすめ?

背徳感ありまくりの、絶対あり得ない展開な不倫漫画でドキドキしたい人におすすめです。夫婦のレス解消法が「友達と夫を交換する」という驚きのやり方で話題を呼んでいます。

漫画『今夜、夫交換しませんか?~レス夫と肉食夫~』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『今夜、夫交換しませんか?~レス夫と肉食夫~』をお得に読むことができる方法について紹介しました。 複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『今夜、夫交換しませんか?~レス夫と肉食夫~』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。 本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

今すぐ1冊目が50%オフに!