2021年8月3日更新

漫画『地獄先生ぬ~べ~』は全巻無料で読める?アニメ・ドラマ化もした名作漫画

このページにはプロモーションが含まれています
地獄先生ぬ~べ~

漫画『地獄先生ぬ~べ~』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

地獄先生ぬ~べ~

『地獄先生ぬ~べ~』は、1993年から1999年まで『週刊少年ジャンプ』にて連載された、少年漫画です。ストーリーは鬼の手を持つ小学校教師のぬ~べ~が、生徒を守るために霊や妖怪と闘うホラーアクション。

単行本全31巻を発売した大ヒット作で、2021年8月現在シリーズの累計発行部数は2500万部を突破しています。アニメ化や続編シリーズに加え、2014年には関ジャニ∞の丸山隆平主演で実写ドラマも制作されました。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『地獄先生ぬ~べ~』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『地獄先生ぬ~べ~』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※表は横にスクロール可能
※配信状況は8月3日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『地獄先生ぬ~べ~』1冊を半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

一方で、各サービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半ではそれぞれの特徴とどんな人におすすめかも紹介していきます!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『地獄先生ぬ~べ~』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでもアニメ『地獄先生ぬ~べ~』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『地獄先生ぬ~べ~』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質79円で読むことができます。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『地獄先生ぬ~べ~』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『地獄先生ぬ~べ~』の場合は1冊だけ購入するよりも2冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

さらにポイントを利用したときも最大20%の還元があります。このポイントで新しい作品を購入することで、どんどんポイントが貯まるので、好きな漫画を読み進めることができます。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『地獄先生ぬ~べ~』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。会員登録不要で試し読みができるので、まずは無料試し読みから使ってみてください。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『地獄先生ぬ~べ~』のあらすじ

地獄先生ぬ~べ~

童守小学校に新しくやってきた鵺野鳴介(ぬえのめいすけ)、通称「ぬ~べ~」は5年3組の担任として張り切る男性教師。普段はちょっと抜けててスケベなものの、人柄の良さでクラスの生徒たちに親しまれていました。

いつもは頼りないぬ~べ~でしたが、実は彼にはもうひとつの顔があったのです。それは、妖怪や怨霊による霊障を解決することができる、霊能力者だということ。ぬ~べ~は自分の左腕に封じ込めた鬼の手を使って、怪異と闘う地獄先生なのでした!

漫画『地獄先生ぬ~べ~』の見どころ・感想

ホラーで、青春で、アクション!最高の全部乗せ少年漫画!

吹き出し アイコン

『地獄先生ぬ~べ~』の魅力はやはり主人公「ぬ~べ~」こと鵺野鳴介の人間力です。いつもは頼りなくてちゃらんぽらんな彼ですが、大切な人を守るときには別人に一変。

自分がどんなに傷つくこともいとわない、頼れる男性になります。連載当時はそんなぬ~べ~に憧れた読者も多かったはず!

大人になって読んでもやっぱり怖い『地獄先生ぬ~べ~』

吹き出し アイコン

ぬ~べ~と言えば毎話いろいろな妖怪や幽霊が登場するのが見どころ。妖怪や幽霊と言っても登場するのは悪いモノばかりではありません。

たびたび登場するのは可哀想な境遇や害のない可愛らしい妖怪たち。彼らと関わるエピソードはジーンと心に響く感動ストーリーであることがほとんどです。ぜひチェックしてください!

漫画『地獄先生ぬ~べ~』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『地獄先生ぬ~べ~』をお得に読む方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!