2021年8月17日更新

漫画『喧嘩ラーメン』は全巻無料で読める?アプリで最終回までイッキに読もう

喧嘩ラーメン

暴走族の総長でラーメン屋の息子の主人公・源田義経が、数々の強敵を相手にラーメン勝負を繰り広げながら成長していくヤンキーグルメ漫画『喧嘩ラーメン』。義経の得意技は、素手での麺上げです。この記事では、『喧嘩ラーメン』を無料で全巻読むにはどうしたらいいか調査しました。

漫画『喧嘩ラーメン』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

喧嘩ラーメン

『喧嘩ラーメン』は、作者の土山しげるが男性向け週刊漫画誌『週刊漫画ゴラク』で、1995年6月から1998年7月まで連載していました。コミックスは全17巻で完結しています。読後にラーメンが食べたくなるのは間違いないので、注意が必要です。

ヤンキーがラーメン道を究める本作は、これまで作者が主に描いていたヤクザ漫画とグルメ漫画のそれぞれ良いところが抽出された作品です。作者はのちに『喰いしん坊!』や『荒野のグルメ』など、多くのグルメ漫画を執筆しています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『喧嘩ラーメン』は、アプリを使って全巻無料で読むことができます。ただし、1日に無料で読める話数は決まっているので、全て読むには時間がかかってしまいます。


その代わり、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『喧嘩ラーメン』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月12日時点のものです。

アプリでは長く待たないと全巻読めませんが、コミックシーモアなら今すぐ『喧嘩ラーメン』1冊を半額で読むことが可能!

シーモアは無料会員に登録するだけで、なんと1万冊以上の漫画が無料で読めます!

しかし、他のサービスにもおすすめできるポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

CMでお馴染みのコミックシーモアは、16年以上も続く老舗の電子書籍サービスです。1番の魅力は80万冊以上という、豊富な漫画のラインナップ!人気の少年・少女漫画だけでなく、BLやTL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『喧嘩ラーメン』は無料会員への初回登録時にもらえる50%OFFクーポンを使うことで、半額で購入可能。1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『喧嘩ラーメン』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

どこで『喧嘩ラーメン』を読むか迷っている人には、U-NEXTもおすすめ。初回登録時に貰えるポイントで本作1冊分を実質0円で読むことができます!

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『喧嘩ラーメン』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『喧嘩ラーメン』の場合は1冊だけ購入するよりも2冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

またPayPayで支払うと更に割引されることも魅力の1つ。ボーナス還元のイベントも頻繁に行われているので、PayPayユーザーには特におすすめのサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

プラスで、まんが王国では様々なお得キャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりタイムセールなど……。毎日の来店ポイントも貯められるので、日常的に漫画を読む人には魅力的なサービスです。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『喧嘩ラーメン』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

漫画や小説だけでなく、実用書からビジネス本まで取り扱っているのは心強いですね。またシンプルで分かりやすいデザインで「使いやすい電子書籍No.1」と評判です。

書籍を購入する際は個別課金制なので、読みたい時に読みたい作品だけを購入できます。クーポンガチャや割引セールが定期的に開催されるので、上手に使えば作品をお得に読むことが可能です。無料配信作品にメディア化で話題の作品や、もう一度読みたいあの名作など、人気作品が毎週追加されるのも嬉しいですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『喧嘩ラーメン』が全巻無料のアプリ【LINEマンガでサクサク読める】

LINEマンガ
出典 :apps.apple.com

漫画『喧嘩ラーメン』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「LINEマンガ」で全巻無料で読むことが可能!

「LINE漫画」は、ダウンロード数が2,300万を誇る公式の漫画アプリです。無料試し読みができる作品が毎週更新されており、さらにオリジナル作品も240タイトル以上あるので、マンガ好きにたまらないアプリですよ。

漫画を読むためのコインを貯めるためには課金するほか、指定サイトの会員登録やアプリダウンロードで無料で貯めることができます。

ただし、本作を全巻読破するには160日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『喧嘩ラーメン』のあらすじ

喧嘩ラーメン

暴走族「沙羅満陀」の総長・源田義経の実家は、M市にあるラーメン屋「がんてつラーメン」です。ラーメンが美味しいと評判の店ですが、義経の父は頑固で無口な性格なため店は繁盛していませんでした。

ある日、義経はレミに連れられて行ったレミの父親の事務所で、店をコンビニに建て替える契約書にサインさせられそうになります。親父はきらいだけど店は守りたい義経は、インスタントラーメン勝負に勝ってこれを阻止。しかしこの一件は勝負の始まりにすぎなくてーー。

漫画『喧嘩ラーメン』の見どころ・感想

想像をはるかに超えてくる展開にワクワクしました。

吹き出し アイコン

勝てそうな勝負なのに、相手が汚い策を使ってきたりして、予想外の展開にどの話もワクワクしながら読めました。


土山しげる先生のグルメ漫画は他作品も読んだことがありますが、料理の画とそれを食べる登場人物の画がとても上手いです。本作でも美味しそうなラーメンばかり載っているので、読むとお腹が空きます。

次から次へと迫る困難に果敢に立ち向かう主人公に感動!

吹き出し アイコン

主人公の源田義経は、基本的には料理の腕にも喧嘩の腕にも自信があるのですが、まだ世間を知らない部分もあります。


そんな主人公が新しいラーメンと出会っては壁にぶつかり、挫折しながらも成長していく姿に感動しました。

漫画『喧嘩ラーメン』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『喧嘩ラーメン』をお得に読む方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたい人には、必見のサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!