2021年8月19日更新

漫画『ぱちん娘。』は全巻無料で読める?パチンコにもしハマったら

ぱちん娘。

アニメ化された人気作『徒然チルドレン』の原作者である若林稔弥によって、新たに連載されている漫画『ぱちん娘。』。本記事では、漫画『ぱちん娘。』を全巻無料で読む方法はあるかや、1番お得に読めるアプリやサービスを検証して、詳しく紹介していきます。

漫画『ぱちん娘。』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ぱちん娘。

漫画『ぱちん娘』は、2020年7月から『DMMぱちタウン』で連載されている作品です。2021年8月現在、コミックスは『星海社COMICS』から1巻が発売されています。本作の作者は、アニメ化もされた漫画『徒然チルドレン』や漫画『幸せカナコの殺し屋生活』も手掛けている若林稔弥。

退屈な日々を送っていた普通のOLが、ひょんなことからパチンコにハマっていく、といったストーリーです。彼女はそこで出会った女性たちと交流を深めていきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ぱちん娘。』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ぱちん娘。』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月17日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアで今すぐ『ぱちん娘。』1冊を半額で読めることがわかりました。

シーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアにはおすすめのポイントが2つあります。1つ目は豊富なプラン展開です。レンタル・読み放題・購入プランから選ぶことが可能で、きっとあなたのライフスタイルにピッタリなプランを見つけられるはずです。2つ目は無料配信作品の多さ。なんと1万冊以上が無料で読み放題です。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『ぱちん娘。』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『ぱちん娘。』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ぱちん娘。』をお得に読みたい人におすすめのサービス2つ目は、総合エンタメサービスのU-NEXTです。初回体験登録時に付与される600ポイントを『ぱちん娘。』の購入に充てることで実質313円で1冊分を読むことができますよ。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ぱちん娘。』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『ぱちん娘。』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また、支払いの際にPayPayを選択することで、ボーナスとして何%かが戻って来るキャンペーンも頻繁に開催されています。PayPayユーザー必見のサービスです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

高いポイント還元率が魅力的な、まんが王国。月額コースへの登録や追加ポイント購入で還元されるだけでなく、購入ポイントに応じて最大30%も還元されます!普段から漫画をたくさん読む人におすすめのサービスです。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

まんが王国では、クーポンが当たるおみくじや日替わりタイムセールなど様々なお得キャンペーンが開催されています。来店ポイントもあり、漫画を読みながらポイントを貯められるので一石二鳥!

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『ぱちん娘。』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ぱちん娘。』のあらすじ

ぱちん娘。

IT企業でSEとして働いている25歳の主人公・あおい。彼女は大きな悩みもなく楽しい日々を送っていたものの、それをちょっと退屈に感じているのでした。そんなある日、仕事から帰っていた彼女は、帰り道にあったパチンコ屋に目が留まります。

パチンコに対して「こんなの何が楽しいんだろう」と思っていた彼女でしたが、少しの興味から体験してみることに。実家にいた頃観ていたアニメの台を見つけ、彼女はそれを打ってみることにするのでした。

漫画『ぱちん娘。』の見どころ・感想

パチンコに触れたことがなくても楽しめる

吹き出し アイコン

パチンコはやったことがありませんが、お気に入りの作者さんの新連載ということで読んでみました。パチンコをしている最中の心理表現が上手くされていて、人がこれにハマる理由も分かるような気がします…。


おっさんが主人公だと、なんとも言えない作品になりそうですが、女性しか出てこないので読みやすいですね。パチンコの経験がある人も、共感できたりして結構楽しめるかと思いました。

パチンコの「射幸心」が上手く表現されている

吹き出し アイコン

パチンコ×女の子の漫画。人を陥れる「射幸心」がリアルに描けているように感じます。普段パチンコを打たないのですが、パチンコの楽しさというものがなんとなく伝わってくるので、読むだけで満足です。

漫画『ぱちん娘。』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ぱちん娘。』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。

まずは半額クーポンがもらえるので、ぜひチェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!