2021年9月17日更新

漫画『ピンポン』を全巻無料で読む方法は?映画化もされた青春スポーツ作品!

ピンポン

漫画『ピンポン』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

ピンポン

漫画『ピンポン』は、1996年から1997年まで『週刊ビッグコミックスピリッツ』にて連載されていた本格卓球漫画で、単行本全5巻を刊行しています。高校生たちの熱い青春を描いた本作は、さまざまなメディアミックス展開で注目された作品です。

2002年には窪塚洋介主演の実写映画が制作され、その強烈なインパクトが話題となりました。個性的な作風と手に汗握るストーリーで、完結から25年近く経っても根強いを誇る名作です。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ピンポン』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ピンポン』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は9月16日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、CMで話題のコミックシーモアで『ピンポン』1冊を今すぐ半額で読めることがわかりました。

コミックシーモアは無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上続く老舗の電子コミックサイトです。1番の魅力はなんといってもラインナップの豊富さ!なんと取扱作品数80万冊を誇り少年・少女漫画だけでなく、TL作品やBL作品も数多く取り扱っています。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などのプランから自分のライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。無料作品も1万冊以上と数多く取り扱っているので、お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『ピンポン』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国の魅力は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で高いポイントが還元されることです。購入ポイントに応じて最大30%還元されるため、長期的に電子書籍サービスを利用したい人におすすめ!

加えて、ポイント利用で最大20%の還元もされます。溜まったポイントを他の作品の購入に当てることで、どんどん読み進めることができますよ。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは映画『ピンポン』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ピンポン』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『ピンポン』1冊分を実質60円で読むことができます。

また、31日間の無料期間中は約20万本もの動画作品も見放題。そのため、例えばアニメも配信中の作品なら、漫画を読んでからアニメ版を観るという使い方もできますよ。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ピンポン』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!が運営する漫画配信サービスebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。さらに、割引制度も充実しており、初回登録時には50%OFFのクーポンを6枚もゲットできます。そのクーポンを利用すれば読みたい漫画が最大3,000円引きに。

ただし、このクーポンは1回の購入あたりの最大割引金額が500円。「ピンポン」の場合は1冊だけを購入するよりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すと最もお得に買うことができます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『ピンポン』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

都度課金制なので、自分が読みたい作品のみを購入することが可能です。クーポンガチャや割引セールなど各種キャンペーンを使えば、お得に作品を楽しむことができます。さらに名作、話題作が会員登録なしですぐに読めちゃうのもブックライブの魅力の1つです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ピンポン』が全巻無料のアプリ【LINEマンガでサクサク読める】

LINEマンガ
出典 :apps.apple.com

漫画『ピンポン』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「LINEマンガ」で全巻無料で読むことが可能!

「LINE漫画」は、ダウンロード数が2,300万を誇る公式の漫画アプリです。無料試し読みができる作品が毎週更新されており、さらにオリジナル作品も240タイトル以上あるので、マンガ好きにたまらないアプリですよ。

漫画を読むためのコインを貯めるためには課金するほか、指定サイトの会員登録やアプリダウンロードで無料で貯めることができます。

ただし、本作を全巻読破するには56日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『ピンポン』のあらすじ

ピンポン

片瀬高校に通う自惚れ屋のペコ(星野裕)と、無口で内気なスマイル(月本誠)。2人は卓球の実力はあるものの、弱小卓球部でだらだらと毎日を過ごしていました。ある時、辻堂学園高校の卓球部に中国から留学生がやってきたことを知り、興味を持った2人は偵察に行くことに。

そしてひょんなことから、ペコは留学生のチャイナ(孔文革)と試合をすることになります。自分の実力に自信を持っていたペコでしたが、圧倒的なチャイナの強さに惨敗して……。

漫画『ピンポン』の見どころ・感想

卓球漫画と言えばこれ!卓球の奥深さが垣間見える名作

吹き出し アイコン

独特で漫画的な表現に惹きつけられる作品ですが、内容は驚くほどに本格的な「卓球漫画」です。キャラクターの特徴に合わせて細かく描き分けられた攻撃タイプやラケットの種類などからも作者のこだわりを感じます。

いつになっても色あせない、大人が読んでもハマること間違いなしの作品です。

青春の苦悩を表した哲学的な台詞が胸に刺さる。

吹き出し アイコン

挫折を味わいながら成長していく高校生たちを描いた本作。ストーリーは王道スポコン漫画ですが、個性的な作画と独特なセリフ回しが突出した魅力を放っています。個性的なキャラクターたちのバックボーンまで丹念に描かれているので、深みのある台詞や描写に引き込まれました!

漫画『ピンポン』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ピンポン』をお得に読むことができる方法について紹介しました。

比較した複数サービスの中で1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。取扱作品数が多いので漫画を最も楽しめるサービスです。

初回登録に限り50%OFFクーポンをもらえるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!