2018年10月29日更新

テラスハウス卒業後に結婚したメンバーたち【ネタバレ注意!テラハから初の婚約カップル誕生!】

(C)フジテレビ / イースト・エンタテインメント

「テラスハウス」卒業後に結婚したメンバーって誰がいたっけ……と思ったそこのあなた。今回、卒業後に結婚したメンバーについて、そして彼らの現在について紹介していきます。

テラスハウス卒業後、結婚したメンバーって?

2012年から放送が始まった「テラスハウス」。あれから6年が経過した2018年現在も、多くの反響を呼ぶ番組として注目されています。 今回は、番組卒業後に結婚したメンバーの現在について紹介していきます。中には、番組で結ばれたカップルの結婚も……?

玉城大志&福山智可子カップルが婚約!【テラスハウス史上初の婚約成立】

2016年から2017年まで放送された「テラスハウス」のハワイ編、『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』で結ばれた玉城大志&福山智可子カップル。実は「テラスハウス」史上初の婚約成立であり、多くの人から祝福の声が寄せられました。 玉城が福山に熱烈アプローチをかけて実を結んだこの恋は、「テラスハウス」卒業後も続きます。2人はハワイと日本という遠距離恋愛を経て、2017年の11月より同棲生活を開始。そして2018年9月、めでたく婚約に至りました。 玉城がプロポーズした場所は、2人が運命的な出会いを果たしたハワイ。玉城は「Will you marry me?」と描かれた美しいビーチでプロポーズしました。実は、この下準備に7時間もかかったそうで、今も変わらぬ福山への愛情を見て取れるのではないでしょうか。

湘南編出演の武智ミドリは国際結婚!

ミーこと、武智ミドリは『TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR』で、彼氏がいながらも今井洋介とデートをするなど、自由奔放な姿を見せていました。 そんな彼女は、2017年5月に婚約したことを翌年2月14日に報告。そして5月1日に婚姻届を提出し、約2週間後に結婚式を挙げました。 気になるお相手は、一般の外国人男性。彼のことは「旦那さんは、わたしの15歳の頃に引き寄せノートに思い描いた将来の旦那さんがそのまま現実になって出て来たのかな?と思うくらいの理想の人。」とSNSで語るほど愛しているようです。 結婚式場は、バリ島の最高級ホテル。Instagramからもわかるように、非常に豪華絢爛な式を執り行ったようです。

フランセス・スィーヒは、あのイケメン彼氏とゴールイン!

日本の女優である水沢アキの娘、「フランキー」ことフランセス・スィーヒは、2014年から放送された湘南編『TERRACE HOUSE BOYS×GIRLS NEXT DOOR』で登場しました。そこで、アンドリュー・ケインという「テラスハウス」に出演していない彼氏との恋模様が描かれていました。 フランキーの卒業後も2人の関係は続き、2015年にめでたく結婚。明治神宮での美しい挙式を執り行い、2017年にはラブラブなツーショットをあげています。 ちなみに、まだ子供はおらず、2人だけの時間を過ごしているよう。

山中美智子はスピード結婚?

View this post on Instagram

POOL ???????? @shintaro_kitaoka

Michiko Yamanakaさん(@alexiastam1988)がシェアした投稿 -

「ALEXIA STAM」のデザイナーと「株式会社 EXJ」の代表として活動する山中美智子は、2018年の4月22日に結婚を公表。お相手は、モデル活動を行っている北岡伸多朗です。 「テラスハウス」に出演していた頃は、日本水球選手である保田賢也と付き合っていましたが、2015年6月にInstagramで破局した旨を発表。そこで、彼らの関係に終止符が打たれたことが明らかになりました。 そしてその後に北岡伸多朗と恋愛関係に発展します。交際歴7か月という短い期間ではありますが、付き合うまで友人関係を築いていたそうで、思いのほか長い付き合いのように思われます。 2016年の8月5日には妊娠を公表し、12月23日に無事出産。そしてマイリちゃんという愛娘を授かった後も、アパレル業界でパワフルに活躍しています。

東京編でブレイクした中田みのりもひっそりと結婚

View this post on Instagram

???????????????? 緑復活してます @_masa_hair_ ありがとう!

中田みのりさん(@minori_nakada)がシェアした投稿 -

中田みのりは、2017年12月に結婚していたことを翌年2月に公表しました。お相手は未公表となっていますが、巷ではアパレル業界で働く一般男性なのではないかという声も。 東京編の『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』では、美容師の「うっちー」こと内原達也と交際をスタートさせていた中田みのり。そして卒業後の2016年5月時点では、2人の恋愛関係が続いていることがインタビュー記事によって明らかになっていました。 しかし、互いに2人の恋愛模様をSNSに投稿しなかったため、数年もの間彼らの交際状況が不明となっていました。そんな中、突然の結婚報告がInstagramに投稿されたのです。内原ではない、別の男性との結婚ということで驚きの声が多数あがったのではないでしょうか。 結婚して間もないということで、これからの動向にも注目が集まります。

大畑ありさは、無事第1子を出産!

東京編の『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』に出演していた大畑ありさは、アーマンの告白を断ったことで有名なのではないでしょうか。 そんな彼女は、2017年11月22日に結婚しています。パートナーの顔や名前は一切公表されていませんが、彼女が身につけている超高級な結婚指輪から、相手はお金持ちなのでは……と巷で囁かれています。 そんな大畑は、自身のInstagramにて2018年5月25日に第1子を出産したと報告。元気な男の子を授かり、母としての喜びを感じたそうです。

「テラスハウス」メンバー、今後の動向も要チェック!

「テラスハウス」(プレス)
(C)フジテレビ / イースト・エンタテインメント

卒業後、めでたく結婚した歴代「テラスハウス」メンバーたち。彼らの未来は、私たちにも想像がつきません。 これからも随時情報を追記していくので、要チェックです!