2019年11月18日更新

映画『ガールズ・ステップ』のフル動画を無料視聴する方法 デイリーモーション・パンドラより安全に

このページにはプロモーションが含まれています
ガールズ・ステップ、石井杏奈、小芝風花

映画『ガールズ・ステップ』のフル動画を無料視聴する方法

映画『ガールズ・ステップ』は、目立たない女子高生たちがダンスを通じて、過去の自分から脱却し、新たな輝きを手に入れていく青春物語です。 主演は音楽グループ・E-girlsのメンバーとして活動する石井杏奈。その他にも小芝風花や、小野花梨といった初々しい演技が光る女優陣が集結しています。 また本作で監督を務めた川村泰祐は、映画『海月姫』や映画『愛唄』など、ラブコメや高校生を主人公にした青春映画を多く手掛けた監督。脚本はドラマ「ごくせん」シリーズなどでおなじみの江藤美智留が担当しています。二人が描き出す、女子高生たちの青春と友情に注目! 本記事では本作の動画を無料視聴する方法を紹介します。

『ガールズ・ステップ』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
hulu
FODプレミアム
amazonプライムビデオ
ビデオマーケット 〇(ポイント使用)
TSUTAYA TV/DISCAS 〇(ポイント使用)
dTV × ×
ビデオパス × ×

映画『ガールズ・ステップ』は、6つの動画サービスで配信中です。 U-NEXT、hulu、FODプレミアム、amazonプライムビデオでは、無料トライアル期間中に無料で視聴可能。ビデオマーケットとTSUTAYA TV/DISCASでは、初回入会時にもらえるポイントを使うことで、実質無料で観れます。 次の項目では、U-NEXT、ビデオマーケット、huluの詳細について解説するので、気になるサービスがあれば登録してみてください!

映画のフル動画を今すぐ観たいならU-NEXTがおすすめ!

U-NEXTでは、映画『ガールズ・ステップ』の動画を配信中です。 本サービスの無料トライアル期間中に、見放題作品である本作を無料で視聴できますよ!

ビデオマーケットもポイント使用で無料視聴が可能に

ビデオマーケットでは、映画『ガールズ・ステップ』の動画が440円で配信されています。 ですが、本サービスの初回入会時に540円分のポイントがもらえ、そのポイントをつかうことにより本作をタダで観ることが可能です。

huluでも映画『ガールズ・ステップ』のフル動画が見放題配信中

huluでは、映画『ガールズ・ステップ』の動画が配信中。 U-NEXTと同じく、無料トライアル期間中に、見放題作品である本作を無料で視聴できます。

デイリーモーションやパンドラでの動画視聴をおすすめしない理由

スマホ、携帯、フリー画像

デイリーモーションやパンドラなどの動画投稿サイトでは、映画・ドラマ本編の動画が投稿されていることがありますが、その動画を視聴することはおすすめしません。 なぜならこれらの動画サイトでは、一般ユーザーによって違法にアップロードされた動画を公開している可能性が高いからです。これらの動画を視聴すると、お使いのPCやスマートフォンにウイルスが感染するなどの危険性も……。 本記事で紹介する動画配信サービスを利用すれば、安全かつ快適に動画を視聴することができるので、ぜひこちらの方法で視聴することをおすすめします。

映画『ガールズ・ステップ』のあらすじ

高校2年生のあずさは、幼いころにいじめられていた過去から逃げようと、新たな自分の姿を必死に模索していました。 そんなある日、あずさは不思議な巡り合わせによって、高校のメンバーとダンス部を結成することに。そのメンバーとは、クラスでは目立たない存在の地味な女子4人組でした。これにコーチのケニーが加わり、彼女たちはダンス部の活動をスタートさせます。 しかしもともと他人とのコミュニケーションが苦手なメンバーたちに、チームワークなど芽生えるはずもなく、また肝心のダンスもまったく上達しない毎日。それでも失敗と挫折を繰り返していくうちに、ダンス部のメンバーたちの絆は、確実に深められていくのでした。 そしてダンスの魅力にハマった彼女たちは、ダンス選手権という大舞台への挑戦を決意します。果たして地味な女子の集まりであるダンス部は、本当の友情と青春を手に入れることができるのでしょうか?

主な登場人物&キャストを紹介

西原あずさ/石井杏奈

主人公の西原あずさは、高校2年の女子高生。彼女は幼少期にいじめられていた過去があります。そのトラウマから逃れようと、学校では周囲に対して明るくふるまうように。 あずさはチア部に入部したことで、徐々にダンスの楽しさに魅了されるようになります。 西原あずさを演じたのは、ダンサー・女優の石井杏奈。彼女は音楽グループE-girlsのパフォーマーを努めながら、女優としても活動しています。芸能界入り後は、主にダンサーとして精力的に活動していました。 そんな彼女の女優デビュー作は、2012年のドラマ『私立バカレア高校』。他の出演作品には、映画『ソロモンの偽証』やドラマ『仰げば尊し』などがあります。

片瀬愛海(まなみ)/小芝風花(こしばふうか)

片瀬愛海は、あずさのクラスメイトの女子高生。彼女は常にスマホをいじっていないと気が落ち着かない、スマホ中毒者です。そんな愛海はSNSで知り合った年上のサラリーマンと交際しています。 根暗な性格の愛海は、周囲からも地味な部分をいじられることに。 片瀬愛海を演じたのは、女優の小芝風花。彼女は2012年のドラマ『息もできない夏』で、女優デビューを果たします。その後は2014年公開の『魔女の宅急便』で、映画初出演と初主演を飾ります。こちらの作品で、女優として高い評価を受けました。 2016年には朝ドラ『あさが来た』でヒロインの娘役を務め、その存在感ある演技で注目を集めることに。

ケニー長尾/塚本高史

ケニー長尾は、あずさのダンスコーチを務める男性。彼は性格的に雑なところもありますが、ダンスに対しては熱心に指導を行うコーチです。 かつてはダンサーとして活躍した彼は、世界大会での優勝経験もありました。しかしあずさたちは、ケニー長尾のダンスの実力にまだ気づいていません。 ケニー長尾を演じたのは、俳優の塚本高史です。彼は2000年に公開された映画『バトル・ロワイヤル』への出演をきっかけに、世間から注目されることに。その後はドラマ『木更津キャッツアイ』やドラマ『結婚できない男』、ドラマ「刑事7人」シリーズなどに出演。 主演から脇役まで幅広くこなす俳優として、数多くの作品でその演技力を発揮しています。

チア部の活躍を描く映画『ガールズ・ステップ』の見どころ

若手女優たちが輝く女子高生を熱演!

本作では、主人公が所属するダンス部の女子高生たちに注目!地味な彼女たちが次第に輝きを放っていく姿は、まっすぐな青春を感じることができます。 そんなダンス部の女子高生を演じたのは、5人の若手女優。石井杏奈と小芝風花は、注目女優として数多くの映画やドラマに出演しています。また小野花梨や秋月三佳、上原実矩(うえはらみく)らもネクストブレイクが期待される女優です。 ぜひ本作では、若手女優5人の若さ溢れる演技に注目してみてください!

青春を感じる美しいロケ地!

本作の見どころは、物語の舞台となった江ノ島の風景が楽しめるシーンの数々! 物語だけでなく、映像そのものからも爽やかな青春を感じることができます。この美しい風景の中で、女子高生たちがダンスに打ち込み、青春時代を駆け抜けていく姿に胸が躍ることでしょう。 また実際に本作のロケが行われた湘南の海や、江ノ島に足を運んでみるのも本作を楽しむおすすめの方法です!

おすすめの類似作品を紹介!

石井杏奈の出演映画といえばこちら!『四月は君の嘘』

映画『四月は君の嘘』は、石井杏奈の出演作品の中でも評価が高い作品です!彼女は劇中で、主人公の幼なじみの澤部椿役を演じています。 主人公の有馬公生は、天性の才能を持つ高校生のピアニスト。しかし母の他界後、彼はピアノを弾くことができなくなるのでした。 そんなある日、公生は気が強く思うがままにバイオリンを演奏する女子高生・宮園かをりと出会います。彼女の演奏に感銘を受けた彼は、再びピアノを弾いてみたいという衝動に駆られることに。一方でかをりは、ある秘密を抱えていて……。

チアダンスをテーマに描いた青春物語!「チア☆ダン」

チアダンスがテーマの映画といえば、映画「チア☆ダン」がおすすめ!本作は広瀬すずや中条あやみ、山崎紘菜の若手女優でおくるスポーツ青春物語です。 県立福井中央高校に入学した友永ひかりは、あることがきっかけでチアダンス部への入部を決意。しかし彼女が入ったチアダンス部は、厳しい顧問のもとでハイレベルな練習が行われていました。 周囲の部員が次々と退部していく中、なんとかダンスを続けていくひかり。その後チアダンス部は大会制覇に向けて突き進みますが……。

音楽と青春を融合した笑って泣ける映画!『SUNNY 強い気持ち・強い愛』

映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』は、音楽と青春をテーマに、女子高生グループ・SUNNYの高校時代と、彼女たちの22年後の姿を描いた物語です。本作の出演者には篠原涼子や広瀬すず、池田エライザなど幅広い世代から支持される女優が集結しています。 40歳の主婦・阿部奈美は、家族との平凡な日々に虚無感を覚えていました。一方社長で39歳独身の伊藤芹香は、ガンに侵され余命がわずか1カ月に。 そんなある日、芹香と奈美は22年ぶりに再会を果たします。この再会きっかけに、高校時代の仲良しグループの仲間たちともう一度会いたいという想いを抱く二人。しかし彼女たちには、メンバー同士が音信不通となったある事件があり……。

映画『ガールズ・ステップ』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

以上、映画『ガールズ・ステップ』のあらすじや見どころ、本作を無料視聴する方法を紹介しました。 彼女たちの熱い友情や輝く姿に、心がときめくこと間違いなし!ぜひ紹介した動画配信サービスを利用して、楽しんでみてくださいね。