2021年10月29日更新

漫画『ファイアパンチ』を無料で全巻読む方法はある?1巻から最新刊まで読めるアプリやサービスは?

ファイアパンチ

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ファイアパンチ』を全巻無料で読めるアプリや方法はありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読めることが分かりました!

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ファイアパンチ』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月28日時点のものです。

漫画『ファイアパンチ』は無料で公開中?今はどうなっている?

『ファイアパンチ』は、2021年2月に「完結記念」として2巻無料のキャンペーンを行っていました。残念ながら2021年10月現在は、どのサービスでも2冊無料は終了しており本作を無料で読むことはできません。 その代わり、公式の電子書籍サービスならクーポンやキャンペーンを利用して、お得に本作を楽しむことができますよ!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

そして漫画『ファイアパンチ』は、初回登録時に付与される50%OFFクーポンを利用することで1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

また、ポイントを利用することでも還元があります。最大20%返ってくるので、作品を読めば読むほどお得になります。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『ファイアパンチ』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ファイアパンチ』をどこで読むか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめ!U-NEXTなら、初回無料お試しへの登録時に付与される600円分のポイントで『ファイアパンチ』1冊分を実質0円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

さらに、無料体験後に月額2,189円の有料会員になると、毎月1,200円分のポイントが貰えます。それを利用することで、好きな漫画をどれでも1,200円分実質無料で読むことができるのが最大の魅力です。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ファイアパンチ』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

しかしクーポンにも注意点があり、1回の購入あたりの最大割引金額は500円です。例えば『ファイアパンチ』の場合は1冊だけ購入するよりも3冊まとめて購入し、これを複数回繰り返すことが、1番お得に全巻読める方法です。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『ファイアパンチ』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

電子書籍サイトブックライブは印刷会社・凸版印刷によって運営・管理されています。2021年で10周年を迎えた本サービスは、現在業界最大級100万冊以上の配信数を誇っています。

取り扱いジャンルは、漫画のみならず、小説や実用書まで幅広いのも特徴です。また、本サービスは「使いやすい電子書籍ストアNo.1」に選ばれたという実績もあります。

しかもクーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば読みたかった作品をお得に読むことが可能です。購入ごとの決済制度なので「無駄に月額料金を払っちゃった……。」なんてこともありません。会員登録なしですぐに無料配信作品を読めるのも魅力的ですね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ファイアパンチ』の作品概要

ジャンル少年・青年漫画
巻数8巻(完結)
作者藤本タツキ
作品タイプバトル
ダークファンタジー

漫画『ファイアパンチ』のあらすじ

ファイアパンチ

文明崩壊後の世界、地球は奇跡を使える祝福者である「氷の魔女」の力により雪に覆われていました。肉体再生能力の祝福者である兄妹のアグニとルナは、両親を失ったあと小さな村でなんとか暮らしていましたが、ある時ベヘムドルグ王国の兵士・ドマにより村を焼かれてしまいます。 ドマが放った炎は「焼け朽ちるまで消えない炎」であり、その威力の強さでルナは死亡してしまいます。高い再生能力でなんとか生き残ったアグニは身体を焼かれながらも、ドマに復讐するための旅を始めるのでした。

漫画『ファイアパンチ』の見どころは?

吹き出し アイコン

かなり衝撃的な作品だった。ジャンプ作品と思って油断して読んだら、1話から相当ヘビーな展開でびっくりしちゃったよ……。

吹き出し アイコン

わかる。少年漫画にしては異例のダークファンタジーっぷりに脱帽した作品だった。大筋がヘビーなのはもちろん、細かいところも容赦がなくて世界観が徹底してるよね。この容赦の無さは『チェーンソーマン』にも引き継がれている所だね。

吹き出し アイコン

これぞ藤本タツキの真骨頂ってことなのか……。でもコマ割りとか見え方は少年漫画らしくてカッコいいんだよね。静と動のメリハリがしっかりしていて、文で説明するよりも「絵で見せる」作品なんだなって思った!

吹き出し アイコン

そうかも。説明文も少ないし、台詞の無いページとかも結構あるよね。残酷で神秘的な世界観が見事に表されてる。読者に「あなたはどう思いましたか?」って問いかけてくるような読了感をぜひ感じてほしいね。

奇才・藤本タツキの作風は?

本作の作者は、『チェンソーマン』や『ルックバック』など、大ヒット作品を連発する藤本タツキです。彼の作品はどれも、容赦のない残酷な展開とコミカルな演出が絶妙に混じり合った唯一無二の作風を持っています。 また映画的で大胆な構図が特徴的なので、ド派手なアクションに心奪われる人も多いはず。関係者から「奇人」と評されるほど奇抜で突き抜けた作者の思考は、本作にもいかんなく発揮されています。ダークなのにくすりと笑える藤本タツキワールドをぜひお楽しみください!

『チェンソーマン』

『チェンソーマン』は、悪魔との契約で体からチェーンソーを出す力を手に入れた主人公・デンジがその力で悪魔を倒していくお話です。少年漫画にあるまじき倫理観のぶっとんだ主人公が印象的な本作は、今までの常識が当てはまらない予想の斜め上をいく展開がクセになる魅力を持っています。 少年誌掲載ギリギリの過激でド派手な描写に釘付けになること間違いなし。既に『少年ジャンプ+』にて第2部の連載も決定しており、今大注目のバトル漫画と言えます。

『ルックバック』

『ルックバック』は、2021年7月に公開された藤本タツキの新作読み切り漫画です。本作は、絵の才能を持った少女が天才に出会い、切磋琢磨してお互いを高め合う青春ストーリー。衝撃のラストは多くの反響を呼び、読者の間でさまざまな考察が交わされています。 『少年ジャンプ+』での公開と同時にSNSで爆発的な話題となり、Twitterのトレンドには『ルックバック』を始めとする藤本の作品が並びました。この大ヒットを受け、2021年9月には144ページの短編ながら単行本を発売しています。

漫画rawや漫画バンクでの閲覧はダメ!

違法サイト

万が一漫画バンクや漫画rawで『ファイアパンチ』が配信されているのを見かけても、それらのサイトを利用するのは絶対にやめましょう。漫画バンクやrawは違法に作品を取り扱う海賊版サイトです。このような違法サイトは閲覧しただけでウイルスに感染したり刑事罰を受けるリスクが潜んでいます。 さらには作者に正当な報酬が入らないせいで、漫画家としての活動が続けられなくなる場合も。そんなことが起こらないよう、漫画を購入する時は正しい方法で安全に楽しむようにしましょう!

漫画『ファイアパンチ』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ファイアパンチ』をお得に読めるサービスを紹介しました。 複数のサービスを比較した中で最もおすすめのサービスはコミックシーモア。「とにかくたくさんの漫画を楽しみたい」という人にはダントツでおすすめのサービスです。 無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!