2021年8月12日更新

漫画『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』は全巻無料で読める?異世界漫画をお得に読もう

このページにはプロモーションが含まれています
アルバート家の令嬢は没落をご所望です

漫画『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

アルバート家の令嬢は没落をご所望です

漫画『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』は、原作・さき、作画・彩月つかさによる異世界ファンタジーのラブコメ作品。2018年から『B's-LOG COMIC』で連載が開始されています。2021年8月現在、コミックスは『 B's-LOG COMICS』から3巻までが発売中です!

小説投稿サイト『小説家になろう』で2014年から連載されていたWeb小説が原作となっています。前世にプレイしていた乙女ゲームの悪役令嬢役になってしまった主人公が、バッドエンドを避けてあえて没落していく、というストーリー。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるアプリ・サービスはありませんでした。


しかし、コミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』を全巻読めるサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
最大50%還元
1巻半額

※配信状況は8月10日時点のものです。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』1冊を半額で読むことが可能!

シーモアは無料で1万冊以上の漫画が読み放題!まずは無料会員登録から可能なので漫画をたくさん読みたい人におすすめです。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗の電子コミックサイト。ラインナップが豊富で、その取扱作品数はなんと80万冊!少年・少女漫画にとどまらずTLやBL作品なども楽しめます。

コミックシーモアは、レンタル・読み放題・購入などの様々なプランからあなたの好みに合わせて選ぶことが可能です。さらに1万冊以上の無料作品を配信中!お金を払わなくても漫画を楽しむことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』は購入することで読むことが可能。無料会員に登録することで、50%OFFクーポンが貰えるので、1冊半額で本作を楽しむことができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

U-NEXTでも『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質82円で読むことができます。

また、初回体験の無料期間は31日間あり、配信されている動画作品も無料で見放題。アニメ作品も数多く配信されているので、漫画と比較してみることもできちゃいますよ!

無料トライアル期間が終了すると、月額2,189円かかってしまいますが、毎月1,200円分のポイントが付与されます!ポイントを利用して毎月2〜3冊分の漫画を楽しめるだけでなく、見放題対象外の作品も合わせて視聴することができます。

また、U-NEXTの魅力はポイント還元制度です。1,200ポイント以上の追加購入をした場合、購入額の40%がポイントとして翌月に付与されます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。600円分の漫画を3冊購入すると、翌月720ポイントが戻ってきます!このポイントで最新巻を楽しむこともできますよ。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただし、このクーポンは1回の購入での最大割引金額が500円です。『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』の場合は1冊のみの購入よりも、2冊一気に購入を複数回繰り返すことで最もお得に購入できます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

さらに、ポイントを利用する際にも最大20%還元を受けることが可能!貯まったポイントを利用して他の作品を読み、さらにお得にポイントを貯めましょう。

また、お得なキャンペーンも頻繁に開催。クーポンが当たるおみくじを引けたり、日替わりでタイムセールが行われていたりと、割引サービスの種類も豊富です。来店するだけでポイントを貯められるので、毎日サービスを利用する人にはもってこいですね。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

漫画『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』はブックライブでも全巻読める

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

100万冊以上の品揃えで日本トップクラスを誇るブックライブは、業界大手の凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。

漫画はもちろんのこと雑誌や小説、実用書まで幅広いジャンルの書籍を取り扱っている点も嬉しいですよね。さらにサイトのデザイン性が高く、初心者でもサクサク使いこなせます。

本を購入する毎に支払いをすれば良いので、月額制度ではありません。毎日開催されるクーポンガチャやお得な割引セールを活用すれば作品を安く読める事間違いなしです。まずは、会員登録無しで読める無料配信作品からお気に入りを探してみるのもいいかもしれませんね。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』のあらすじ

アルバート家の令嬢は没落をご所望です

今いる世界が、前世でプレイした乙女ゲーム『ドキドキラブ学園~恋する乙女と思い出の王子~』の中であり、自分が悪役令嬢役だということを思い出したメアリ・アルバート。ゲーム上でこの悪役令嬢の没落が確定していることを彼女は確信するのでした。

彼女はそのことを従者・アディに伝え、簡単には信じてもらえなかったものの、どうにかして納得させます。いっそのこと前向きに没落しようと思い、早速主人公に嫌がらせをしようとする彼女でしたが……。

漫画『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』の見どころ・感想

悪役令嬢モノの中でも個性が出ている設定で新鮮

吹き出し アイコン

最近よく目にする「悪役令嬢モノ」ですが、読んでいると人気の出る理由がなんとなくわかりますね。この漫画では、乙女ゲームの悪役令嬢役になってしまった主人公が、どうせならポジティブに没落してやろう、と思います。


悪役令嬢になりきろうと思っている主人公が、全然なりきれてないのがなんだか可愛いです。主人公と従者のアディとの関係もやり取りも微笑ましく思いました。

登場人物の中に腹黒い人がおらず、気持ちよく読み進めれる!

吹き出し アイコン

悪役令嬢モノはよく読むのですが、乙女ゲームのヒロインの方が実は腹黒かった、という展開のものがいくつかあって、あまり好きになれませんでした。


でもこの漫画は、悪役になりきれてない悪役令嬢、ヒロインはヒロインでちょっとズレてる、といった感じでどことなく平和なのが良いと思います!

漫画『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』をお得に読めるサービスを紹介しました。

複数のサービスを調査・比較した上で1番おすすめのサービスはコミックシーモア。『アルバート家の令嬢は没落をご所望です』を楽しめるのみならず、多くの漫画作品を楽しめるサービスだと言えるでしょう。

無料会員登録からもできるので、50%OFFクーポンを貰って漫画をお得に読めるので是非チェックしてみてくださいね。

今すぐ1冊目が50%オフに!