2023年5月1日更新

『わたしのお嫁くん』キスシーンはある?漫画での登場回も紹介

このページにはプロモーションが含まれています

2023年4月期に放送されているドラマ『わたしのお嫁くん』。原作漫画がドラマ化されているのですが、原作ではキスシーンがあります。ドラマでは、キスシーンは放送されるのでしょうか? この記事では、ドラマ『わたしのお嫁くん』にキスシーンがあるのかどうか、徹底予想していきます!ネタバレを含みますので、未読の人はご注意ください。

AD

漫画でのキスシーンは何話?

第2巻(6話)

『わたしのお嫁くん』の原作第2巻の6話に、初めてのキスシーンが登場します。速見と山本は同棲をスタートさせていますが、まだ交際には至っていません。山本はどんどん速見への思いを募らせていくのですが、ついに山本が速見にキスをします。 しかし、唇ではなくほっぺたへのキスです。山本は速見への気持ちを抑えきれず、ついにほっぺたにキスをしてしまうんですね。そんな山本の姿が本当にかわいらしく、キュンキュンしてしまうキスシーンになっています。

第6巻(25話)

唇でのキスシーンは、原作第6巻の25話に登場します。この時にはもう、速見と山本は交際をスタートさせています。しかしなかなかその先に進展せず、何かと理由をつけてキスを先延ばしにしていました。 そんな時、帰り道についに初めてのキスをしたのです。実は前に、速見はキスを断ってしまうような場面がありました。キスが嫌だったわけではないと速見が気持ちを伝え、2人は本当にキスすることになったのです。初めてのキスということで、とても重要なシーンになっています!

【高杉真宙×波瑠】ドラマのキスシーンは?

ドラマでは速見を波瑠が、山本を高杉真宙が演じています。ドラマでもキスシーンがあると予想し、胸キュンなドキドキのキスシーンが描かれると思います。 原作2巻でのほっぺたのキスシーンも、とってもかわいらしいシーンなのでぜひドラマ化してほしいなと思います。そして6巻の唇へのキスシーンは、とても重要な場面であり待ちに待ったキスでもあります。ぜひこのシーンは放送されることを願いたいですね。 原作では初めてのキスの前、山本は「キスをしてもいいか?」と確認しています。このまま押し倒されてしまいそうな雰囲気を察した速見は、「口にチョコがついていないか確認したい」と逃げてしまっていたんですよね。その後、キスが嫌だったわけではないと誤解が解け、本当のキスをしています。 このキュンキュンする流れはそのまま、ドラマで描かれることを期待したいです!

AD

ベッドシーンはある?漫画から予想

キスシーンはあると予想しますが、ベッドシーンはないのではないかと思います。原作漫画でもベッドシーンまでは描かれていないようですし、ドラマでもそういったシーンまでは描かれないのではないでしょうか。 あくまでもピュアなラブコメですし、かわいらしさを感じることのできる作品です。よって、リアルなベッドシーンは描かれない可能性が高そうです。

ドラマ『わたしのお嫁くん』基本情報

放送局 フジテレビ系列
放送日 毎週水曜よる10時
キャスト 波瑠 , 高杉真宙
主題歌 SEKAI NO OWARI「サラバ」

このドラマは、人気漫画『わたしのお嫁くん』が原作となっています。原作者は柴なつみで、講談社の「Kiss」で2019年4月号より連載がスタートしています。 コミックスもまだ連載が続いており、2023年2月に8巻が発売されました。2023年5月には9巻が発売され、原作はまだ完結していません。よってドラマの最終回は、もしかしたらオリジナルな展開となるかもしれませんね。原作もドラマも、これからの展開に注目が集まります。

ドラマ版のあらすじ

大手家電メーカーの営業部で働く速見(波瑠)は、5期連続で営業成績ナンバー1。仕事ができるだけでなく、社内ではみんなの理想のお嫁さんとしても有名で、パーフェクトな素敵な女性です。 しかし実際の速見は、超ズボラ。部屋は散らかっていて、いわゆる「汚部屋」で生活していました。そんな中、会社の後輩・山本(高杉真宙)が「お嫁くん」として、速見とルームシェアすることに。山本は家事力が高く、速見に対して強い憧れを抱いていて……。速見の本当の姿を知ってからも一緒に暮らし、山本はお嫁くんとして奮闘していきます。 しかし山本の兄・正海(竹財輝之助)は、山本と速見の同居に断固反対。速見は「山本に一切手は出さない」と誓約書を書いたものの、速見も徐々に山本が気になるように。2人のルームシェア、そして恋愛はどのように進んでいくのでしょうか。

AD

『わたしのお嫁くん』波留と高杉真宙のキスシーンに期待が止まらない

この記事では、ドラマ『わたしのお嫁くん』にキスシーンがあるのかどうか、原作を元に紹介してきました。予想としては、原作通りドラマでもキスシーンが放送されると思います。 原作でのキスシーンも「キュンキュンする」と話題になっていて、そのシーンをぜひ波瑠と高杉がどう演じるのか楽しみですね。期待しながら、ドラマを視聴しましょう!