『glee』『ピッチ・パーフェクト』に出演しているアンナ・キャンプがかわいい【画像】

2017年7月6日更新

音楽ドラマ人気NO1の『Glee』にも出演し、『ピッチ・パーフェクト』でも自慢の歌唱力を披露したかわいいアンナ・キャンプについてまとめてみました!

かわいいアンナ・キャンプ

アンナ・キャンプ

アンナ・キャンプ

出典: pbs.twimg.com

綺麗なブロンドの髪に真っ白な歯。爽やかなスマイルとパーフェクトなボディで、世界から注目を浴びているのが、アンナ・キャンプ。

1982年にサウスカロライナ州に生まれ。小学校2年生の頃から演技を経験して、高校卒業後には大学で本格的な演劇を学びました。

アンナ・キャンプ

ブロードウェイの舞台でキャリアをデビュー、2007年にはヴァネッサ・ウィリアムズ主演の『アンド・ゼン・ケイム・ラブ』で映画デビューしました。

2009年にはTVシリーズ『トゥルーブラッド』に出演した際には、前衛映画俳優組合賞アンサンブル賞ノミネート。2012年のミュージカル・コメディー『ピッチ・パーフェクト』は、MTVムービー・アワード2013のミュージカル部門のミュージカルシーン賞を受賞しました。

親しみやすい庶民的なアンナ・キャンプ

犬が大好き!Twitter、Instagramにも犬の投稿が

https://twitter.com/TheRealAnnaCamp/status/528306776483971073

https://instagram.com/p/1y0ufxpcKp/?taken-by=therealannacamp

アンナはパグとビーグルのミックスのパグルという犬種の犬を飼っています。

ずっと子供の頃から犬が欲しくて仕方なかったの。でもニューヨークにいた頃は犬を飼えるところではなくてロサンゼルスに移ってからやっとロッキー(愛犬の名前)を飼い始めたの。だからロッキーには私の32年分の犬が欲しい欲と愛情を降り注いでるから、甘やかしっぱなしね。
引用:abcnews.go.com

彼氏は『ピッチ・パーフェクト』のあの人!自分たちを有名人と捉えてない?!

アンナ・キャンプとスカイラー・アスティン

映画『21オーバー 最初の二日酔い』でのケイシー、『ピッチ・パーフェクト』でジェシー役を演じて共演していたスカイラー・アスティンと交際をしています。

アンナとスカイラー

アンナとスカイラーはSNSで写真をあげたり、お互いについての甘い言葉をかけあうなど普通のカップルのように振舞っています。事実、自分たちのことを"有名人"だと捉えてないと言います。

私は一度たりとも自分が有名なんて感じることはないわ。高校のころの友達とかが恋人とデートに出かけて写真を投稿するのを見るといいなって思うし、私もしたい!って思うの。 周りの目を気にしすぎるより、ありのままの自分でいることが大切だと思うの。
引用:abcnews.go.com

人気ドラマ『glee』に出演!

アンナ・キャンプ

田舎町の高校教師ウィルが落ちこぼれ合唱部「グリー」の顧問になってから週大会優勝を目指すまでのストーリー。マドンナやビヨンセなど大物アーティストが曲を提供して、毎回実力派キャストが見事な歌と踊りを披露してます。

アンナ・キャンプはシーズン1の第13話目「Sectionals」にゲスト出演しました。

『ピッチ・パーフェクト』でオーブリー役を演じる

2012年に口コミから人気がどんどんと上がって予想以上のスマッシュヒットになりました。嫌々入った大学の女子アカペラ部にスカウトされたヒロインが、一癖も二癖もあるメンバーと衝突しながらも絆を深めていく青春音楽コメディ。

アナ・ケンドリックブリタニー・スノウレベル・ウィルソンエリザベス・バンクスなど個性的な女優が集結した『ピッチ・パーフェクト』。2012年に制作されたのに、なかなか日本にはやってこなかったこの映画が、2015年5月ついに日本でも公開されました。

アンナ・キャンプ

アンナ・キャンプが演じるのは、アカペラメンバーの部長、オーブリー役。アカペラ部の伝統を守ろうとする几帳面な性格だけれど、緊張しすぎるとゲロを吐いてしまうという癖があります。

新メンバーとしてヘイリー・スタインフェルドも加わった次回作『ピッチ・パーフェクト2』にも出演しているアンナ・キャンプに、ますます注目していきたいですね。『ピッチ・パーフェクト2』は2015年10月9日にTOHOシネマズ六本木ヒルズにて先行公開され、10月16日から全国上映されます。