2019年12月13日更新

映画『探偵はBARにいる3』のフル動画を無料視聴する方法【大泉洋×松田龍平】

北川景子『探偵はBARにいる3』
(C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会

大人気シリーズの第3弾!映画『探偵はBARにいる3』は2017年に公開されました。シリーズ3作品目の本作には、北川景子や前田敦子、リリー・フランキーらが出演しています。本記事では、本作を無料で視聴できる動画配信サービスについて紹介します。

目次

映画『探偵はBARにいる3』のフル動画を無料視聴する方法

大泉洋と松田龍平のダブル主演で有名な「探偵はBARにいる」シリーズ。第3作品目となる映画『探偵はBARにいる3』はヒロインに北川景子を迎え、2017年に公開されました。 本記事では無料で本作を視聴できる動画配信サービスについて紹介します。

映画『探偵はBARにいる3』のフル動画を配信中のサービス一覧

VODサービス 見放題・無料レンタル 有料レンタル
U-NEXT
hulu
ビデオマーケット
amazonプライムビデオ
dTV
TSUTAYA TV/DISCAS
FODプレミアム
ビデオパス

映画『探偵はBARにいる3』はU-NEXTやビデオマーケット、amazonプライムビデオをはじめとする上記すべての動画配信サービスで視聴できます。 その中でも無料で本編を視聴可能なU-NEXTとhulu、ビデオマーケットについて次項から説明します。

映画のフル動画を今すぐ無料視聴したいならU-NEXTがおすすめ!

2017年に公開された映画『探偵はBARにいる』はU-NEXTで見放題配信中! 初回31日間の無料体験に登録することで、タダで本作を視聴できます。

ビデオマーケットもポイント使用でフル動画の無料視聴が可能に

ビデオマーケットでは映画『探偵はBARにいる3』が440ポイントで視聴できます。 本作を無料で視聴するには、初月無料体験に登録しましょう!その際に付与される550ポイントから、本作の視聴に必要な440ポイントを消費することで無料で楽しめますよ。

huluでも映画『探偵はBARにいる3』のフル動画が見放題配信中

huluでも映画『探偵はBARにいる3』が、見放題作品として視聴可能です。 期間は2週間ですが、huluでも初回体験を利用すると無料で観られますよ。

映画『探偵はBARにいる3』のあらすじ【ネタバレなし】

探偵はBARにいる3
ⓒ2017「探偵はBARにいる3」製作委員会

主人公である「俺」(大泉洋)は、探偵。毎晩行きつけのバーで、依頼の電話が来るのを待っています。暇つぶし感覚で受けた今回の依頼は、とある女子大生の失踪事件についてでした。依頼を受け、「俺」と高田(松田龍平)は捜査を開始します。 調査を進めていく2人が調べていくうちに浮かび上がってきたのは、殺人事件に暴力団、そして覚せい剤。やばいことに巻き込まれた、と思いながらも捜査を進める2人の前に現れたのは、モデル事務所のオーナーである謎の美女・マリ(北川景子)でした。 さまざまな人の思惑が交差する事件に、2人も巻き込まれていきます。果たして2人の運命やいかに?

主な登場人物&キャストを紹介

俺/大泉洋

大泉洋『探偵はBARにいる』
(C)2011「探偵はBARにいる」製作委員会

「探偵はBARにいる」シリーズの主人公である「俺」。名前は公開されていません。携帯電話を持たない彼は、いつも行きつけのバーで依頼の電話を待っています。 「探偵は依頼人を守る」をモットーに行動していて、普段とのギャップに胸を打たれるシーンも。 探偵の「俺」を演じるのは人気俳優でタレントの大泉洋です。本作の他にも実写映画『ゲゲゲの鬼太郎』や映画『駆込み女と駆出し男』などにも出演しています。

高田/松田龍平

松田龍平『探偵はBARにいる3』
(C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会

探偵「俺」の相棒である高田は、北海道大学農学部の助手でもあります。空手部の師範代で喧嘩が強く、これまで「俺」を何度も助けています。しかし性格は怠惰です。 高田を演じるのは、俳優の松田龍平。本作の他にも映画『散歩する侵略』や、映画『悪夢探偵』などに出演する演技派俳優です。

岬マリ/北川景子

北川景子『探偵はBARにいる3』
(C)2017「探偵はBARにいる3」製作委員会

マリはモデル事務所のオーナーをしている本作のヒロインです。暴力団の傘下企業・北城グループのを率いる実業家・北城仁也(リリー・フランキー)の愛人で、容姿は淡麗。 実は彼女は、シリーズ史上初の「俺」と一夜を過ごした女性でもあり……。本作では捜査を進める「俺」と高田を翻弄する悪女として登場します。 マリ役を務めるのは、美人女優・北川景子です。本作の他にも映画『ジャッジ!』や映画『スマホを落としただけなのに』などで活躍しています。

コメディ作品好き必見!『探偵はBARにいる3』の見どころは?

映画『探偵はBARにいる3』の監督を務めたのは、前作までの橋本一ではなく、新たに迎えられた吉田照幸。彼はこれまでにNHK連続テレビ小説『あまちゃん』では演出を務め、阿部寛主演の映画『疾風ロンド』ではメガホンを取りました。 本作の見どころは何と言っても「俺」と高田をはじめとする、登場人物同士の掛け合い!吉田監督の手によって、これまでのシリーズよりもクスッと笑えるシーンが増えています。 本シリーズのコメディ要素が好きだった人は必見の、映画第3弾となりました。

この作品も無料で観られる!おすすめの類似作品

小松菜奈×大泉洋の恋物語!?映画『恋は雨上がりのように』

月刊スピリッツにて連載されていた同名漫画を実写映画化した作品『恋は雨上がりのように』。2018年に公開された本作は小松菜奈×大泉洋がダブル主演を務めました。 主人公・あきら(小松菜奈)は、怪我が原因で陸上への夢を諦めてしまった女子高生。彼女と同じく小説家の夢を諦めたファミレス店で働く店長・正己(大泉洋)は、彼女に優しい言葉を投げかけます。そして、あきらは彼に恋心を抱くように。しかし2人の歳は28歳も離れていて……。 大泉洋がふた回り以上も歳が下の女子高生から想いを寄せられ、戸惑う中年男性・正己を熱演しています!

松田龍平の初出演作品!映画『御法度』

映画『御法度』は、映画『戦場のメリークリスマス』で有名となった大島渚監督が手掛けた作品です。松田龍平の初出演映画でもあり、主演はビートたけしが務めました。 本作は新選組の男色についての時代劇映画です。青年・加納惣三郎(松田龍平)は、目をみはるほどの美少年。新選組に入隊した彼は、隊内で男色の騒動を巻き起こします。新選組の男たちを巻き込んだ騒動の結末とは……。 松田龍平が演じたのは美少年・加納。当時中学3年生のあどけなさ残る松田龍平を堪能することができるのは本作だけ!ファンならチェックしておきたい作品です。

大泉洋が一瞬だけ出演!映画『ステキな金縛り』

映画『ステキな金縛り』は、2011年に公開された三谷幸喜監督による法廷×幽霊の異色コメディ。実は本作には大泉洋が一瞬だけ出演しています。どこに彼がいるのか探してみるのはいかがでしょうか? とある事件の容疑者になった矢部五郎(KAN)は事件当時、落ち武者の霊によって金縛りにあっていた、というありえないアリバイを証言しました。彼の弁護人となった三流弁護士の宝生エミ(深津絵里)は、彼のアリバイ証明のために証人を探すことに。 矢部のことを疑いつつも事件がおきた旅館に訪れた彼女が出会ったのは、なんと落ち武者の更科六兵衛(西田敏行)でした!宝生は彼に法廷で証言するよう交渉しますがーー? 実は大泉洋は飲み会で三谷監督から直接出演を依頼され、本作への参加が決定したそうです。ぜひ一瞬の大泉洋を探してみてください!

映画『探偵はBARにいる3』のフル動画は配信サービスを活用して視聴しよう

映画『探偵はBARにいる3』を無料視聴できる動画配信サービスについて紹介しました。 本作のミステリー物語に夢中になること間違いなし!本記事で紹介した動画サービスを利用して、映画をお得に視聴してみてはいかがでしょうか。