2021年1月29日更新

実写ドラマ「江戸モアゼル」の見逃し配信を無料視聴できる動画サービスを紹介【岡田結実主演】

このページにはプロモーションが含まれています
江戸モアゼル サムネ

実写ドラマ「江戸モアゼル」の見逃し配信を1話から最終回まで無料視聴できる動画サービスは?

「江戸モアゼル」は、岡田結実が主演を務める深夜ドラマで、同名のマンガを原作としています。現代にタイムスリップしてきた江戸の花魁が、行く先々で迷える人々を救うハートフルコメディです。 本記事では、本作を視聴できる配信サービスを紹介。TVerでは見逃し配信がされていますが最新回のみとなっており、過去の回は視聴できません。そのため、第1話を見逃した人やもう一度はじめから観返したい人は、Huluを利用するのがおすすめです!

「江戸モアゼル」はHuluで独占配信中!
2週間無料で視聴できる

配信サービス 配信状況 無料期間

見放題

2週間無料

実写ドラマ「江戸モアゼル」の見逃し配信を無料で観る方法

「江戸モアゼル」は2021年1月現在、
Huluで独占配信中です


吹き出し アイコン

Huluってお金かかるんじゃないの?



実は
トライアル期間を利用することで無料で視聴できるんです
。トライアル期間は2週間のお試しサービス。見放題作品が無料で楽しめます。


期間終了前に解約すれば一切お金はかからないので、ぜひ気軽に楽しんでくださいね。

「江戸モアゼル」の見逃し動画を配信中のサービス一覧【TVerも】

VODサービス 視聴 見放題 有料レンタル
Hulu無料で観る-
TVer最新回のみ-
amazon
プライム
ビデオ
---
U-NEXT---
Netflix---
dTV---
FOD
プレミアム
---
TELASA---

※配信状況は1月29日時点のものです。

実写ドラマ「江戸モアゼル」は上記の動画配信サービスで視聴できます。 おすすめしてきたHuluの他にTVerでも見逃し配信が行われています。ただし、TVerの見逃し配信は最新の1話分のみ。何話か見逃してしまった人や初めから見返したい人は無料期間中にHuluで視聴、期間終了後TVerで放送を追いかけるのが良いでしょう。

「江戸モアゼル」を独占配信中!Huluの料金や配信作品を紹介

「江戸モアゼル」を配信中のHuluは月額1,026円(税込)のVODサービス。本作以外にも日テレ系の番組をはじめとする多くの作品が配信されています。 以下の人気作品もトライアル期間中は見放題!この機会にHuluを楽しみ尽くしてください。

ドラマ『今日から俺は!!』
『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』
「3年A組」
『東京タラレバ娘』
『あなたの番です』
「SPEC」シリーズ
バラエティ『しゃべくり007』
『有吉の壁』
「イッテQ」
『相席食堂』
『ノギザカスキッツ』

実写ドラマ「江戸モアゼル」のあらすじ・見どころ

時は令和。フリーターの蔵地俊輔のもとに、ある日突然花魁姿の女性・仙夏が現れます。彼女は江戸時代からやってきた本物の花魁で、なぜここにやってきたのかは自分でもわかっていないようす。しかし、帰れないからには仕方がないと腹をくくった仙夏は、俊輔のバイト先であるカフェで働くことを決めます。 そんな中、店にやってきた女性客・泉美に俊輔が向ける視線を見て、彼が恋をしていることに気付いた仙夏。花魁としてのテクニックを駆使し、どうにか2人をくっつけようとするのですが……。 持ち前の行動力で人々を助ける仙夏の姿が眩しく、元気がもらえるドラマです。コメディ要素と感動要素が程よく組み合わさっていて、リラックスして楽しむことができます。

「江戸モアゼル」の感想や期待の声を紹介

吹き出し アイコン

岡田結実演じる仙夏の花魁姿がとても綺麗で素敵です。だからこそ現代に来てからの、日本髪で洋服を着てる姿がシュールで思わず笑ってしまいました。江戸から令和に来てもまったくぶれない仙夏には惚れ惚れします。少しおせっかいなところも、彼女のやさしさの現れかなと。

まだ序盤ですが、深夜ドラマということもあり気楽に視聴できそうな雰囲気で嬉しいです。次回から一体どんな展開が繰り広げられるのか気になります。(20代女性)

吹き出し アイコン

岡田結実演じる仙夏の花魁姿がとても綺麗で素敵です。それと比べて、現代に来てからの、日本髪で洋服を着てる姿はシュールで思わず笑ってしまいました。江戸から令和に来てもまったくぶれない仙夏には惚れ惚れします。少しおせっかいなところも、彼女のやさしさの現れかなと。

まだ1話目ですが、深夜ドラマということもあり気楽に視聴できそうな雰囲気で嬉しいです。次回から一体どんな展開が繰り広げられるのか気になります。

Huluで配信中のおすすめ関連作品を紹介

『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』

恋愛小説家・水無瀬碧は、娘の空が恋愛に興味を持たず、マンガやアニメにばかり夢中になっていることを心配していました。それに対して空は、天然で世間知らずの母親に日々苦労しています。 そんなある日、空は偶然出会った整体師・渉に一目ぼれ。ついに娘が初恋をしたと聞いた碧は、張り切って恋愛指南をするのですが……。 菅野美穂と浜辺美波が演じる仲良し母娘のやりとりが微笑ましいコメディ作品です。

『東京タラレバ娘』

売れない脚本家・鎌田倫子は、独身で彼氏もいない30歳女性。彼女の楽しみといえば、高校時代からの親友である香、小雪と駄弁りながらお酒を飲むことくらいでした。そんなある日、3人がいつものように盛り上がっていたところに、謎の美青年・KEYが現れて……。 ついつい「~だったら」「~すれば」と口走ってしまう、そんな「タラレバ女子」たちに刺さること間違いなし。リアルな女性像が高い共感を呼んだ人気ドラマです。

実写「江戸モアゼル」の見逃し配信を動画サービスHuluで無料で楽しもう!

この記事では、実写ドラマ「江戸モアゼル」を無料で楽しむ方法について紹介してきました。最新話だけ観たい人にはTVer、全話通して観たい人にはHuluがおすすめです! Huluには、本作や今回取り上げた関連作品以外にも、さまざまなドラマや映画などがラインナップされています。トライアル期間も設けられているので、ぜひ利用してみてください。