2021年10月22日更新

漫画『ハリガネサービス』を全巻無料で読めるか調査!【ACEまで読みたい】

ハリガネサービス

荒達哉によるスポーツ漫画『ハリガネサービス』は、高校のバレーボール部を舞台に物語が展開されていきます。本作は2014年から2018年まで『週刊少年チャンピオン』にて連載されており、2018年から同誌にて本作の続編である『ハリガネサービスACE』の連載が開始されています。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『ハリガネサービス』はアプリで全話無料で読めることがわかりました。しかし全巻読むのに時間がかかってしまいます。


そこで、今すぐイッキ読みできるサービスを探したところコミックシーモアなら今すぐ1冊目を半額で読める


ことが分かりました!ここからはコミックシーモアを含めた複数サービスの詳細と、お得に読む方法を紹介していきます。

今すぐ1冊目が50%オフに!


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になったりすることもあるので使用は避けましょう。


※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『ハリガネサービス』を全巻読めるサービスを比較!無料で読めるサービスはある?

サービス おすすめ度 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が
1万冊以上
最大50%還元
初回600P付与
6回分の
半額クーポン
1巻半額

※配信状況は10月21日時点のものです。

漫画『ハリガネサービス』はアプリで全話読める!

調査したところ、『ハリガネサービス』はマンガBANG!で全話無料で読めることがわかりました。しかし、読破するのに時間がかかってしまうのと続編である「ACE」からは課金しないと読めないことが分かりました。 本作をお得にイッキ読みしたい方は、電子書籍で読むのが効率的です。アプリのコイン購入は還元率が悪くおすすめできません。コミックシーモアは、無料会員登録時に50%OFFクーポンがもらえるので、漫画好きにはおすすめです。

コミックシーモアなら半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分楽しめる

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと80万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『ハリガネサービス』は無料会員登録時にもらえる50%OFFクーポンを活用して、1冊半額で購入することができます。

吹き出し アイコン

無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題ってすごい!半額クーポンももらえるなんてお得だな。

まんが王国ならポイント還元でお得に!漫画をたくさん読む人におすすめ

まんが王国おすすめポイント
©︎ciatr

まんが王国は、月額コースへの登録や追加のポイント購入で、ポイント還元が受けられます。購入ポイントよっては最大30%も還元されます。普段から漫画をよく読む人におすすめの電子書籍サービスです。

加えて、ポイントを利用する際に最大20%も還元されます。ポイントは他の作品購入に使えるので、どんどん読みすすめることができますよ。

それだけでなく、まんが王国では頻繁にキャンペーンが開催されています。例えば、クーポンが当たるおみくじや、日替わりのタイムセールなど。さらに来店するだけポイントももらえます。

吹き出し アイコン

月額制のポイント還元がお得だから、継続して使い続けられそう!

U-NEXTでは『ハリガネサービス』の1巻目を無料で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『ハリガネサービス』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTもおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質0円で読むことができます。

また、登録後31日間は無料のトライアル期間になるため、豊富な動画作品も無料で観ることが可能。その数約20万本もあるため、観たかった映画やアニメをこの機会に一気見することもできますよ。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

それだけでなく、なんと40%のポイント還元も(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の作品を3冊購入した場合、翌月に720ポイントが帰ってくるため、それを利用して最新巻を読むこともできるのです。

吹き出し アイコン

U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金が発生するの!?私は「漫画だけを楽しみたい」から電子書籍サービスの方が良いのかも。

漫画『ハリガネサービス』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

ebookjapanはYahoo!が展開する電子書籍サービスで、豊富な漫画の作品数が特徴的です。加えて初回登録時に50%OFFのクーポンを6枚もらえるなど、割引制度も非常に充実しています。このクーポンを利用すれば、好きな漫画をなんと最大3,000円引きで読むことができますよ。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『ハリガネサービス』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また支払い方法をPayPayにするとさらに割引されます。ボーナス還元のイベントが頻繁に行われているので、普段からPayPayを利用する人にはおすすめです。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるから、まとめ買いするならebookjapanが良さそう!

漫画『ハリガネサービス』はブックライブでも全巻配信中!

ブックライブおすすめポイント
©︎ciatr

ブックライブは、大手印刷会社・凸版印刷が運営する電子書籍サイトです。電子書籍累計配信冊数が100万部を超えていることからもわかる通り、業界内最大級のラインナップを誇っています。

さらに漫画、小説、ビジネス書、雑誌はもちろん、写真集まで幅広いジャンルの書籍を配信している点も魅力的。またサービス自体も分かりやすい価格設定とシステムで使いやすいと評判です。

個別課金型のサイトなので、自分が読みたい作品だけをピンポイントで購入することが可能。クーポンガチャや割引セールなど、各種キャンペーンを上手に使えば、作品をお得に手に入れられます。しかも新旧問わず名作、話題作が無料配信作品に毎週追加されるので要チェックです。

吹き出し アイコン

漫画だけではなく実用書や小説も読みたいから、ジャンルが豊富なのは嬉しいな。

漫画『ハリガネサービス』が全巻無料のアプリ【マンガBANGでサクサク読める】

マンガBANG
出典 :app.seedapp.jp

漫画『ハリガネサービス』を、無料チケットや無料ポイントを使って全巻無料で読めるサービスやアプリを調査しました。結論としては、「マンガBANG」で全巻無料で読むことが可能!

マンガBANGは2014年12月からサービスが開始された漫画アプリで、ジャンル問わず、50作品以上の漫画を無料で読むことができるのが魅力です。

毎日7時と19時に4枚ずつ付与されるフリーメダルを活用すると1日で最大8話分読み進めることができます。ただし、フリーメダルは5枚以上貯めることができないため、次の回復時間までにフリーメダルを使い切ると、効率よくマンガを読み進められます。

ただし、本作を全巻読破するには30日かかるため、「そんなに待てない」、「今すぐ読みたい」という人には、今すぐお得に読める電子書籍サービスで読むことをおすすめします。

漫画『ハリガネサービス』のあらすじ

ハリガネサービス

主人公の下平鉋(しもだいらかんな)は、都立豊瀬高校のバレー部に入部しました。身長は174cmあるものの体はガリガリな下平は見た目からしてバレーが上手そうではありません。一方で同学年には中学で東京都選抜に選ばれた間白譲治(ましらじょうじ)、松方一颯(まつかたいぶき)、金田進(かねだすすむ)がいたため、先輩たちの期待は彼ら3人に集まりました。

ある朝、1年生の4人だけで練習していた際に、リベロの金田は下平がサーブの軌道を完璧にコントロールしていることに気が付きます。下平はサーブを思った通りのところに落とせる技術の持ち主だったのです。

漫画『ハリガネサービス』の見どころは?

吹き出し アイコン

キャラクターがそれぞれ個性的でいい味出しているよね。1年生の同期たちだけじゃなく、先輩方も性格や個性がしっかり作りこまれているのが印象的だったな。主人公もチームメイトも万能ではなく、物語を通じて挫折し、成長していくんだよね。

吹き出し アイコン

自分の未熟さを受け入れつつも、譲れないところは譲らない意志の強さもあって……。勝利に向かってひたむきに努力する姿に感動せずにはいられないよね。友達や監督の言葉が心に響いて、泣ける名言がたくさんあったよ。

吹き出し アイコン

展開がスピーディーだし、続きが気になって一気に最後まで読んでしまう漫画だったな。試合以外の選手同士のエピソードも面白かった。控えを含めた選手全員に順番にスポットライトがあたるのがいいよね。

漫画バンクやraw・タウンなどは違法で危険!

近年、漫画バンクやraw、タウンなどのサイトで漫画pdfを無料ダウンロードする人が増えています。これらのサイトは、作者の許可なく漫画を配信している違法サイトです。 違法サイトは運営者だけでなく、利用したユーザも罰せられることが法律で決まっています。スマホやパソコンがウイルス感染する可能性もあるため、絶対に利用しないようにしましょう。

漫画『ハリガネサービス』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『ハリガネサービス』を全巻イッキ読みするお得な方法について紹介しました。

いくつかのサービスを比較・検討した中で、1番のおすすめはコミックシーモア。漫画好きの人には必見のサービスです。

まずは、無料会員登録からもできるので是非チェックしてみてください。

今すぐ1冊目が50%オフに!