2020年3月30日更新

女性も憧れちゃう?豊満な巨乳が魅力のアニメキャラ10選【おっぱいフェチの老若男女必見】

女性も憧れちゃう?豊満な巨乳が魅力のアニメキャラ10選【おっぱいフェチの老若男女必見】 サムネイル

アニメには、現実ではなかなか見かけないレベルの豊満な胸を持つキャラクターが数々存在します。この記事では、可愛いロリ巨乳ちゃんからセクシーな巨乳キャラまで10名の美女を紹介。あなた好みの巨乳美女がきっと見つかるはず!

目次

圧倒的な存在感!豊満な巨乳が魅力のアニメキャラ10選

アニメを見ていると、たびたび見かけるおっぱいが大きいキャラクター。彼女たちは「巨乳キャラ」と総称されますが、可愛い女の子から妖艶なお姉さんまで幅広く存在するのです。 この記事では、豊満な胸を持つ巨乳キャラ10人と、その美女たちが登場するアニメもあわせてお伝えしていきます!

1.ナミ/『ONE PIECE』

『ONE PIECE』といえば、言わずと知れた大人気ご長寿アニメです。主人公のモンキー・D・ルフィは、昔地元の村を訪れた赤髪のシャンクスという海賊に憧れを抱きます。 しかしある日、「ゴムゴムの実」という悪魔の実を食べ、体がゴムのように伸びるようになると同時に泳げなくなりました。その後、片腕と引き換えにルフィのピンチを救ってくれたシャンクスに、海賊王になると誓ったのです。 ナミはお金に目がない航海士で、ルフィが結成した麦わらの一味のメンバー。長い旅の途中でさまざまな服装に変わりますが、水着のような服を着ていたこともあり、胸が大きいことは一目瞭然です。 たまにナミがお風呂に入るサービスシーンもあるので、男性ファンはたまらないでしょう!ちなみにナミのスリーサイズは、「B98・W58・H88」とかなりのボンキュッボンです。

2.ウィズ/『この素晴らしい世界に祝福を』

『この素晴らしい世界に祝福を』は、もともとWeb小説だった作品をリメイクしたアニメです。主人公の佐藤和真は、ひょんなことから命を落とし、女神アクアを連れて異世界転生を果たします。 魔王を倒すことを目的とした転生でしたが、異世界でアクアはダメな女神だと発覚、集まった仲間もくせ者ぞろいというコメディ+ファンタジー作品。 ウィズは茶髪にアホ毛が特徴の美女で、魔道具屋の店主をしていますが、働けば働くほど赤字になるという天然。しかし実はその正体は、アンデッドの王で魔王軍の幹部の1人なのです! 女神のアクアは、アンデッドが嫌っているため立場上常にウィズにきつくあたり、隙あらば浄化しようとします。もちろん巨乳に対して、暴言を吐いたことも……。 またウィズは2期の終盤で、めぐみんが飼っている猫のちょむすけに、おもちゃと間違えられたのかおっぱいに猫パンチされてしまいます。巨乳も大変です……。

3.朝比奈みくる/『涼宮ハルヒの憂鬱』

『涼宮ハルヒの憂鬱』は、主人公で平凡な高校生のキョンの視点で描かれた学園SFアニメです。キョンは、自己中心的で空想を現実にする能力を持った涼宮ハルヒと出会ったことで、さまざまなことに巻き込まれていきます。 朝比奈みくるは、『涼宮ハルヒの憂鬱』に登場するキャラクターで、ハルヒが作ったSOS団の副団長で「ロリで巨乳なマスコットキャラ」です。 マスコットキャラというのは名ばかりではなく、ハルヒはみくるに無理やりナースやメイド、バニーガールなどのコスプレをさせ、部室ではお茶くみまでさせています。 みくるは『涼宮ハルヒの憂鬱』における萌えキャラで、可愛いルックスと巨乳でどんなコスプレも着こなしは完璧!おっぱいにある星型のほくろがセクシーで、ある事情でキョンにそのこと知られてしまっています。

4.北王路さつき/『いちご100%』

『いちご100%』は、主人公の真中淳平を複数の美女たちが取り合うハーレムアニメです。真中が中学3年生の時に、校舎の屋上のドアを開けた瞬間、上から美少女が降ってきて、その時にいちご柄のパンツが見えるという衝撃のスタートが印象的。 北王路さつきは、真中が高校進学後に出会う長身ポニーテールが特徴のヒロイン。さつきはハッキリした性格をしているので入学直後に、真中と衝突しますが、ひょんなことがキッカケとなり徐々に恋心を抱くようになっていきます。 さつきは真中に積極的にアプローチし、時には大胆に攻めることも!アルバイト先で真中と一緒になり、レジを教えている時に真中の背中に大きな胸が触れていました……。さつきのプロポーションは抜群で、胸は高校生にしてGカップというのも驚きです。

5.甘露寺蜜璃(かんろじみつり)/『鬼滅の刃』

『鬼滅の刃』は、大正時代を舞台とした人間と人間を食う鬼の戦いを描いたアニメです。主人公の竈門炭治郎は、家族を鬼に殺され、唯一生き残った妹の禰豆子も鬼にされてしまいます。 炭治郎は、妹を救うために鬼化した人を元に戻す方法を探し、鬼を倒す「鬼殺隊」へ入り、剣を振るうことに。 甘露寺蜜璃(かんろじみつり)は、『鬼滅の刃』の中で最強とされる「柱」の1人です。柱の中で数少ない女性で、胸元がざっくり開いた服を着ているため、初登場時に思わず豊満な胸に目が行ってしまった方も少なくないのではないでしょうか? 「恋の呼吸」の使い手の甘露寺は、普通の人の8倍の筋肉密度を持つ特異体質でとても強いですが、恋に落ちやすい正真正銘の乙女です。柱全員を恋愛対象として見ており、ことあるごとに「カッコいい!」と、胸をときめかせています。

6.峰不二子/『ルパン三世』

『ルパン三世』は、アニメだけでなく映画も何本もあり、60年代の漫画とは思えないほどの人気を誇る作品です。 峰不二子といえば、セクシーの代名詞とも言えるほど誰もが知っている『ルパン三世』のヒロイン。主人公のルパンだけでなく、数々の登場キャラクターが不二子の魅力にノックダウンされました。 不二子は胸が大きくスタイル抜群のため、泥棒として活動している時に着ているボディスーツの妖艶さがハンパではありません。 また女の色気を使うこともありますが、飄々とした性格していて運動能力も高いことから、男性だけではなく女性からも支持されるキャラです。 スリーサイズは『B99.9・W55.5・H88.8』とバストだけでなく、ウエストの引き締まり方のすごさにも驚かされます!

7.レム/『Re:ゼロから始める異世界生活』

『Re:ゼロから始める異世界生活』は、突然異世界転移した主人公のナツキスバルが、死ぬと過去へ戻ってしまうというループ物アニメ。 スバルは異世界へ転移した時に、助けてくれた銀髪の美少女エミリアに一目ぼれ。その後、エミリアを想って行動を起こしますが、いきなり何者かに襲われ気が付くと彼女と出会う前に戻っていたのです……。 レムは、「リゼロ」に登場するサブヒロインですが、可愛いルックスと包容力から、エミリアにも負けず劣らずの人気を誇っています。 彼女は双子で、姉のラムは髪がピンクで髪の分け方が逆です。胸の大きさは、レムは巨乳でラムはぺったん……。同じ胸がチラ見えするメイド服を着ているので、その差は歴然です。 他のキャラのように、妖艶なセクシーさがあるとは言い難いですが、可愛い系の見た目なのに胸がしっかりあるというギャップが評判!

8.ヘスティア/『ダンジョンに出会いを求めるのはやはり間違っているだろうか』

『ダンジョンに出会いを求めるのはやはり間違っているだろうか』は、「ダンまち」と略されるファンタジーアニメです。 主人公のベル・クラネルは、オラリオという地下にダンジョンがある街で暮らす駆け出しの冒険者。新参者の神・ヘスティアの眷族となり、ダンジョンでの英雄譚のような出会いを期待しながら日々鍛錬を積んでいます。 ベルはダンジョンで助けてもらった「剣姫」アイズ・ヴァレンシュタインに憧れ、彼女に近づけるように努力を重ね、本当に英雄に近づいていくのです! ヘスティアは、身長140センチのツインテールロリ巨乳で、純粋で心優しいベルが大好きです。胸の下に、おっぱいを支える、通称「例のひも」を巻いていますが、大きすぎるため乗っかかってしまっています。 作中でもヘスティアの巨乳はいじられることが多く、他の神から「胸だけの神」と罵られる場面もありました。

9.羽川翼/「物語」シリーズ

「物語」シリーズは、西尾維新の小説を原作としたアニメで、映画化もされるほどの人気となっています。主人公の阿良々木暦は、ある事件をキッカケに半吸血鬼化してしまった男子高校生。 それ以降、暦の周囲にはさまざまな「怪異」にまつわる事件が起き始めます。その度に、暦はヒロインを救っていき、気が付くと彼の周りは美少女だらけに……。 羽川翼は、その中で暦が唯一片想いをしていた相手です。しかし暦は、羽川の頭脳明晰で人あたりがいいところはもちろん好きだったのですが、なにより豊満な胸が1番気になっていたのです。 暦は羽川と親しくなってからも、彼女のおっぱいには強い興味を示していて、自転車で2人乗りした時はすごく嬉しそうにするほど。 羽川も暦のおっぱい好きに気づいており、物語終盤で忍野扇と対峙した時に「私を選んだらおっぱいを触らせてあげる」と、ついに自らおっぱいをネタにする場面もありました。

10.枝垂ほたる(しだれほたる)/『だがしかし』

『だがしかし』は、駄菓子屋を舞台としたコメディで、実際に存在する駄菓子が多数登場するところも見どころのアニメです。 主人公の鹿田ココノツは、実家の「シカダ駄菓子店」を継ぎたくないと考えている息子。ある日、そんなココノツの前に謎の駄菓子マニアの美女・枝垂ほたるが現れたのです。ほたるはココノツに駄菓子屋を継いでもらおうと、彼の前に現れるようになります。 枝垂ほたるは銀髪で超グラマラスですが、駄菓子が好きすぎるあまり残念な言動が目立つギャップ女子。しかし駄菓子に目を輝かせて食べる様は、とても可愛いです。 またサスペンダー付きの黒いスカートに、白シャツ+赤いリボンというゴスロリ風の服装をしていますが、スカートの上にしっかり胸が乗っています。 さらにほたるが全裸でシャワーを浴びるサービスシーンや、シャツが濡れて下着が透けてしまうシーンなどもあり、巨乳キャラの魅力が全開です。

巨乳キャラのプロポーションは全人類の憧れ!?魅了されるのは健全な証拠

「巨乳」キャラはアニメに数多くいますが、彼女たちの魅力はさまざまです。需要が多いのか、セクシー路線かロリコン路線に分かれるパターンが多いようですね。 また現実だとなかなかいないレベルの巨乳を拝めるのもアニメの魅力でしょう。彼女たちの良さはおっぱいだけではありませんが、その現実離れした抜群のスタイルは人類の憧れなのではないでしょうか!