2021年5月24日更新

漫画『君たちはどう生きるか』を無料で読む方法は?【ジブリが映画製作中】

君たちはどう生きるか

『君たちはどう生きるか』は、15歳の少年・コペル君を主人公にした漫画です。「人としてどうあるべきか」がテーマになっていて、どの世代が読んでも学べることが多くあります。今回の記事では、本作品を無料で読む方法があるかどうかについて調査しました。

目次

漫画『君たちはどう生きるか』を全巻無料で読めるサービスはあるか調査!

君たちはどう生きるか

『君たちはどう生きるか』は、吉野源三郎の同名小説をもとに羽賀翔一が漫画化した作品です。2018年に1番売れた本といわれるほどの人気作で、スタジオジブリの宮崎駿監督が本作をもとにした映画を製作中だと発表しています。

この本を読めば、タイトル通り自分の生き方や学び方について考えさせられること間違いなし。漫画を読むことで人生を豊かにしたい人は、ぜひ1度読んでみてください。映画化で話題になる前にチェックしておくことをおすすめします!

本記事では、漫画『君たちはどう生きるか』を無料で読む方法はあるか調査。その上で、おすすめのサービスを紹介していきます。

結論

複数のサービスを実際に利用し調査した結果、『君たちはどう生きるか』を全巻無料で読む方法や、1冊丸ごと無料で読めるサービスはありませんでした。その代わり、

  • 今すぐ1冊目を半額で読めるサービス
  • 動画も見放題で楽しめるサービス

を見つけました。ここからは、各サービスの詳細とお得に読む方法を紹介していきます。

\今すぐ1冊目が50%オフに!/


※ネット上の海賊版サイトは利用するデバイスにウイルスが侵入したり、最悪の場合、法的措置の対象になってしまうこともあるので使用は避けましょう。

※記事中の金額は全て税込表記となっています。

漫画『君たちはどう生きるか』を全巻配信中のサービスを比較!最安値で読めるサービスは?

サービス 配信状況 特徴 試し読み
1巻半額
無料作品が1万冊以上
初回600P付与
6回分の半額クーポンあり

※表は横にスクロール可能
※配信状況は5月24日時点のものです。
※「無料で読めるか」欄中の値段は、クーポン等を利用した際の1冊目の金額です。

全巻無料で読めるサービスはありませんが、コミックシーモアなら今すぐ『君たちはどう生きるか』1冊を半額で読むことが可能!

無料会員登録で、1万冊以上の漫画が無料で読めます。漫画好きにおすすめのサービスだと言えるでしょう。

とはいえ、他のサービスにもおすすめポイントはあるので、記事後半では各サービスがどんな人に合っているのかも紹介します!

コミックシーモアでは半額クーポンでお得に読める!無料会員でも十分お得に

コミックシーモアおすすめポイント
©︎ciatr

コミックシーモアは16年以上も続く老舗のサービスで、その作品取り扱い数はなんと78万冊以上。少年漫画や少女漫画だけでなく、TL・BL作品やオトナ向け作品まで豊富な品揃えで、どんな人にもおすすめできるサービスです。

コミックシーモアにはレンタル・読み放題・購入の複数のプランがあり、あらゆる人に使いやすいサービスです。また、会員は1万冊以上の無料作品を好きなだけ読むことができます。

会員登録に必要なのは、メールアドレスまたはLINEやTwitter、Yahoo!などのIDのみ。クレジットカードなどの支払い情報入力は必要ないので、まずは気軽に無料でサービスを楽しめますよ。

漫画『君たちはどう生きるか』を読むには無料会員登録をして、「購入」することが必要です。登録時には50%クーポンが貰えるので、それを利用して1冊を半額で楽しむことができますよ。

吹き出し アイコン

まずは無料会員登録で1万冊以上の漫画が読み放題!半額クーポンももらえるのでチェックしよう

U-NEXTでも配信中!『君たちはどう生きるか』の1巻目を最安値で楽しめる

U-NEXTおすすめポイント
©︎ciatr

『君たちはどう生きるか』を読みたいけどどのサービスで読めばいいのか迷っている人には、総合エンタメサービスのU-NEXTがおすすめです。初回登録時にもらえる600円分のポイントを利用すれば本作品を実質520円で読むことができます。

また、31日間の無料トライアルでは約20万本の動画作品も無料!漫画だけではなくアニメやドラマ、映画も楽しむことができます。

無料期間が終了すると月額2,189円かかりますが、毎月1,200円分のポイントをもらえるのでそのポイントを利用すれば毎月2~3冊の漫画を実質無料で読むことができます。動画を楽しみつつ漫画も楽しめるのでおすすめです。

また、ポイント還元制度もU-NEXTでは充実。1,200ポイント以上の追加購入をすると、購入額の40%がポイントとして返ってきます(※クレジットカード、Amazon決済のみ)。例えば、600円分の漫画を3冊購入すれば、翌月に戻ってくる720ポイントで最新巻を読むことができます。

吹き出し アイコン

ただし、U-NEXTで漫画を読み続けるには月額料金を払う必要があるので、「漫画だけを楽しみたい」人には電子書籍サービスをおすすめします。

漫画『君たちはどう生きるか』だけを全巻まとめ買いするならebookjapan!

ebookjapanおすすめポイント
©︎ciatr

Yahoo!サービスのebookjapanはとにかく漫画の作品数が豊富。加えて割引制度も充実しています。本サービスは初回登録時に50%OFFのクーポンが6枚配布されるので、そちらを利用して支払えば読みたい漫画が最大3,000円引きになります。

ただしクーポンを利用するときは、1回の購入あたりの最大割引金額が500円であることに注意する必要があります。そのため、『君たちはどう生きるか』を1冊だけ購入するよりも、2冊まとめての購入を複数回繰り返すと、1番お得に買うことができます。

また、PayPayで支払うとボーナスとして還元されます。普段からPayPayを使う人には嬉しいポイントではないでしょうか。

吹き出し アイコン

最大3,000円分もお得になるので、まとめ買いならebookjapanがおすすめ!

漫画『君たちはどう生きるか』のあらすじ【スタジオジブリによる映画化が決定】

コペル君というあだ名で呼ばれる本田潤一は、中学校に通う15歳の少年。2年前に父親を亡くした彼は、母親とお手伝いさんと一緒に細々とした生活を送っていました。

ある日潤一は母方の叔父から、過去に2人で一緒に話したこと、考えたことなどが書き綴られたノートを渡されます。叔父のメッセージを受け取った彼は、物事の捉え方、貧困や差別などの社会構造といったさまざまなことを学ぶように。

そしてある事件をきっかけに、彼は自分の生き方について考えさせられることになるのでした。

漫画『君たちはどう生きるか』を全巻読むならコミックシーモアがおすすめ!【無料で1万冊以上が読める】

本記事では『君たちはどう生きるか』をお得に読めるサービスや、その方法を紹介しました。

いくつかのサービスを比較した中で、1番おすすめのサービスはコミックシーモアです。漫画をお得に読みたいだけでなく、アニメやドラマなどの動画作品も楽しみたい人は、必見のサービスです。

本サービスは初回登録特典で50%OFFクーポンが貰えるので、是非チェックしてみてください!

\今すぐ1冊目が50%オフに!/

『君たちはどう生きるか』映画化の情報はこちらから!