2022年8月12日更新

『ゴールデンカムイ』のキャラ一覧!モデルになった人から年齢や声優まで相関図付きでまるっと解説!

北海道を舞台にした漫画『ゴールデンカムイ』は、莫大な金塊を巡る「サバイバル要素」、北海道の動物たちを狩猟していただく「グルメ要素」など、たくさんの魅了があります。その中でも個性溢れるキャラクターたちの活躍も大きな見どころです。 そこで今回はゴールデンカムイのキャラクターについて、年齢やモデルになった人物まで詳しく解説していきます。 ※本記事では『ゴールデンカムイ』のネタバレ情報を扱っています。読み進める際は注意してください。

ゴールデンカムイとは?

『ゴールデンカムイ』は、週刊ヤングジャンプで連載されていた漫画です。明治後期の北海道を舞台に、アイヌが遺した埋蔵金を巡る争奪戦を描いた作品となります。 舞台となる北海道は豊かな自然、そこに住む動物たち、美しくも、ときに人類に牙をむく過酷な地です。そこで主人公の杉元や、死刑囚たち濃すぎるキャラクター達が次々と登場します。

ゴールデンカムイは完結した?

『ゴールデンカムイ』は2022年に連載終了、全314話・単行本31巻で完結しています。最終回が掲載されたヤングジャンプ合併号には、特別付録としてキャラクターの通知表がついてくるサプライズがありました。

『ゴールデンカムイ』キャラクター一覧!

  • 杉元佐一(すぎもとさいち)
  • アシリパ
  • 白石由竹(しらいしよしたけ)
  • ヴァシリ
  • 鶴見篤四郎(つるみとくしろう)
  • 尾形百之助(おがたひゃくのすけ)
  • 鯉登音之進(こいとおとのしん)
  • 月島基(つきしまはじめ)
  • 谷垣源次郎(たにがきげんじろう)
  • 二階堂浩平(にかいどうこうへい)
  • 宇佐美時重(うさみときしげ)
  • 菊田杢太郎(きくたもくたろう)
  • 有古力松(ありこりきまつ)
  • 土方歳三(ひじかたとしぞう)
  • 永倉新八(ながくらしんぱち)
  • 牛山辰馬(うしやまたつうま)
  • 家永カノ
  • 都丹庵士(とにあんじ)
  • 奥山夏太郎(おくやまなつたろう)
  • 門倉利運(かどくらとしあき)
  • キラウシ
  • 二瓶鉄造(にへいてつぞう)
  • 辺見和雄(へんみかずお)
  • 姉畑支遁(あねはたしとん)
  • 岩息舞治(がんそくまいはる)
  • 土井新蔵(どいしんぞう)
  • 関谷輪一郎(せきやわいちろう)
  • 松田平太(まつだへいた)
  • 海賊房太郎(かいぞくぼうたろう)
  • ウイルク(のっぺら坊)
  • インカラマッ
  • チカパシ
  • エノノカ
  • キロランケ
  • ソフィア・ゴールデンハンド
  • 鯉登平二(こいとへいじ)
  • 花沢勇作(はなざわゆうさく)
  • 江渡貝弥作(えどがいやさく)
  • 長谷川幸一(はせがわこういち)

『ゴールデンカムイ』主要キャラ相関図

ゴールデンカムイ 相関図

【杉本陣営】キャラクター紹介

杉元佐一(すぎもとさいち)

ゴールデンカムイ
©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会
名前 杉元佐一(すぎもとさいち)
あだ名 不死身の杉元
誕生日 3月1日
推定年齢 24歳
声優 小林親弘
モデルとなった人物 杉本佐一(作者の祖父)・舩坂弘

この作品の主人公で、顔の傷と軍を抜けた後も身につけたままの軍帽が特徴の人物です。戦死した親友の妻の治療代を稼ぐために金を求めて北海道にやってきました。 アイヌの少女アシリパと出会い、治療代とアシリパの力になるため金塊争奪戦に参加します。 戦闘では「俺は不死身の杉元だ」と自分を鼓舞することで、本当に不死身かと錯覚するほどの生存力を発揮する男です。

アシリパ

ゴールデンカムイ
©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会
名前 アシリパ
あだ名 新しい時代のアイヌの女
誕生日 1月1日
推定年齢 12歳
声優 白石晴香

アイヌの少女であり、この作品のヒロインです。アイヌの豊富な知識を持ち、北海道の過酷な大地で生きる術を杉元に授けます。彼女が北海道に住む動物を狩って作る料理は『ゴールデンカムイ』の名物です。 父・ウイルクがアイヌの埋蔵金に関わっており、娘のアシリパに埋蔵金の在処を解く鍵を託したことで、各陣営から狙われることになります。

白石由竹(しらいしよしたけ)

ゴールデンカムイ
©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会
名前 白石由竹(しらいしよしたけ)
あだ名 脱獄王
誕生日 3月3日
推定年齢 27歳〜28歳
声優 伊藤健太郎
モデルとなった人物 白鳥由栄

何度も逮捕されては脱獄を繰り返したことで「脱獄王」の異名を持つ、刺青の脱獄囚の1人です。お調子者な性格で、戦闘では役に立ちませんが、機転がきくので潜入や逃亡など、さまざまな場面で役に立つ男です。 杉元たちとは金塊を目当てに仲間入りしますが、一緒に行動するうちに杉元やアシリパに肩入れするようになります。

ヴァシリ

名前 ヴァシリ・グレゴーリエヴィッチ・ザイツェフ
あだ名 頭巾ちゃん
誕生日 3月8日
推定年齢 25歳
声優 梅原裕一郎
モデルとなった人物 バシリ・パウリチェンコ

ロシアの国境警備兵。尾形と同じく狙撃を得意とし、樺太で敗北した後は自分を負かした尾形に執着し杉元たちと行動します。 日本語が喋れないことからコミュニケーションに難点がありますが、いつ狙われるかわからない狙撃手の脅威から杉元たちを守る役割を担いました。

【第七師団】キャラクター紹介

鶴見篤四郎(つるみとくしろう)

ゴールデンカムイ
©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会
名前 鶴見篤四郎(つるみとくしろう)
あだ名 反逆の情報将校
誕生日 12月25日
推定年齢 41歳
声優 大塚芳忠
モデルとなった人物 須見新一郎

第七師団所属情報将校・階級は中尉、本作のラスボスです。日露戦争で前頭葉を損傷したことから額当てをしています。 「鶴見劇場」と称される甘い言葉で人をたぶらかして利用する人物。散っていった戦友に報いるため、軍事政権の樹立を目指しアイヌの埋蔵金を狙います。

尾形百之助(おがたひゃくのすけ)

ゴールデンカムイ
©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会
名前 尾形百之助(おがたひゃくのすけ)
あだ名 山猫
誕生日 1月22日
推定年齢 25歳
声優 津田健次郎
モデルとなった人物 カルロス・ハスコック

猫のような目が特徴の狙撃手。狙撃の腕前は非常に高いですが、高潔な人間を羨み嫉妬する、ジメッとした性格をしています。 初登場時は第七師団に所属していましたが、最初から裏切るつもりで、その後は陣営をコロコロと変えていく「コウモリ野郎」です。

鯉登音之進(こいとおとのしん)

名前 鯉登音之進(こいとおとのしん)
あだ名 薩摩隼人
誕生日 12月23日
推定年齢 21歳
声優 小西克幸
モデルとなった人物 鯉登行一

第七師団所属・陸軍少尉。士官学校出のエリートで、少年の頃に鶴見中尉に危ないところを助けられたことから、彼に強い憧れを抱いています。 自顕流の使い手で、刀の扱いではトップの実力を持ちますが、軍人としてはまだまだ未熟者です。金塊争奪戦を経て、鶴見中尉に盲目的に従うことを止め、大きく成長していきます。

月島基(つきしまはじめ)

名前 月島基(つきしまはじめ)
あだ名 死神の右腕
誕生日 4月1日
推定年齢 34歳
声優 竹本英史

鯉登少尉とよく行動を共にする人物です。階級は軍曹、日露戦争でも活躍した経験豊富な軍人で、銃撃・近接戦、両方高いレベルでこなせるバランスの良さで作中屈指の強さを誇ります。 第七師団の中では常識的な性格をしていますが、暗い過去の持ち主で、「鶴見中尉の行先を最前列で見たい」という理由で彼に付き従うことを決めました。 初期は鶴見中尉の忠実な部下でしたが、鯉登少尉に振り回されるうちに良きパートナーとなっていきます

谷垣源次郎(たにがきげんじろう)

ゴールデンカムイ
©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会
名前 谷垣源次郎(たにがきげんじろう)
あだ名 スケベマタギ
誕生日 6月28日
推定年齢 24歳
声優 細谷佳正

第七師団所属の一等卒で、東北出身のマタギです。少し涙脆いところがありますが、自分より年下の少女にも敬意を払う誠実・実直な性格をしています。 戦闘力は作中のキャラの中では少し頼りないですが、マタギとして勝手の知る山では高い実力を見せ、尾形を撃退しました。二瓶との交流でマタギとしての自分を取り戻してからは、軍を抜け杉元たちに協力します。 作者のお気に入りのキャラで、作中では体を触られたり、いじられたり良く酷い目に遭う「お色気担当」です。

二階堂浩平(にかいどうこうへい)

名前 二階堂浩平(にかいどうこうへい)
あだ名 復讐の双子片割れ
誕生日 11月19日
推定年齢 24歳
声優 杉田智和

第七師団所属の軍人で、序盤はシリアスなキャラでしたが、中盤からは第七師団のマスコットポジションを務めます。作中で出番があるごとに耳や足を失っており、その度に手足が改造され、精神が退行していきました。 二階堂洋平という同じく軍人の双子がいましたが、杉元に殺されており、復讐を目的として、金塊争奪戦に参加。彼を付け狙います。

宇佐美時重(うさみときしげ)

名前 宇佐美時重(うさみときしげ)
あだ名 精子探偵
誕生日 2月25日
推定年齢 26歳
声優 松岡禎丞

第七師団所属・鶴見中尉の部下で、両頬のほくろが特徴的な人物です。鶴見中尉に心酔していますが、自分が彼の1番でなければ気が済まないほど嫉妬深く、コントロールの難しい爆弾でもあります。 軍人としては作中最強の牛山に評価されるほど高い能力を持ち、鶴見中尉の部下として活躍します。

菊田杢太郎(きくたもくたろう)

名前 菊田杢太郎(きくたもくたろう)
あだ名 なし
誕生日 11月26日
推定年齢 38歳
声優 なし

第七師団所属の特務曹長で、日露戦争の頃から部下だった有古とよく行動を共にします。少し好戦的な人物ですがそれ以外は常識人で、宇佐美の奇行に付き合わされるなど苦労人です。 初登場は中盤を過ぎてからですが、実は主人公の杉元と面識があり、杉元の過去編でも登場します。

有古力松(ありこりきまつ)

名前 有古力松(ありこりきまつ)/イポプテ
あだ名 なし
誕生日 9月4日
推定年齢 24歳
声優 なし

アイヌ出身の軍人で、日露戦争で傷を癒すために療養していた遅れを取り戻すため、菊田特務曹長と共に刺青人皮の確保に乗り出しました。 当初は第七師団の軍人として行動していましたが、実は土方陣営のスパイであり、それが鶴見中尉にバレたことで逆に2重スパイとして働かされることになります。

【土方陣営】キャラクター紹介

土方歳三(ひじかたとしぞう)

ゴールデンカムイ
©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会
名前 土方歳三(ひじかたとしぞう)
あだ名 鬼の副長
誕生日 5月31日
推定年齢 72歳
声優 中田譲治
モデルとなった人物 土方歳三

史実では函館戦争で戦死した新選組副長・土方歳三その人で、『ゴールデンカムイ』では生存していたことになっています。老いても剣の腕は確かであり、搦手も達者な歴戦の強者です。 旧幕府軍の再起・蝦夷共和国樹立の軍事金のために埋蔵金を狙い行動します。

永倉新八(ながくらしんぱち)

名前 永倉新八(ながくらしんぱち)
あだ名 ガムシン
誕生日 5月23日
推定年齢 68歳
声優 菅生隆之
モデルとなった人物 永倉新八

新選組最強と言われた永倉新八本人であり、史実でも舞台となる北海道・明治後期で生存が確認されている人物です。同じ新撰組だった土方に協力していますが、土方とは違い年老いたことを理由に前線には出ません。 高齢で落ち着いた人物……のように見えますが、内心は今でも戦いたがっている血気盛んなおじいちゃんです。

牛山辰馬(うしやまたつうま)

ゴールデンカムイ
©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会
名前 牛山辰馬(うしやまたつうま)
あだ名 不敗の牛山
誕生日 3月10日
推定年齢 43歳
声優 乃村健次
モデルとなった人物 牛島辰熊

「不敗の牛山」と謳われる敵なしの柔道家で、素手でヒグマと戦える作中最強クラスの人物です。額にはんぺんのような形をしたコブがあります。 杉元たちが土方陣営と組んだ後は、頼もしい仲間として主に戦闘で活躍します。

家永カノ

名前 家永カノ
あだ名 殺人ホテルの支配人
誕生日 12月6日
推定年齢 68歳
声優 大原さやか
モデルとなった人物 H.H.ホームズ

刺青の脱獄囚の1人で、妙齢の女性のように見えますが実は年老いた男性。美しい人物の体を奪い、自分のものとする殺人鬼です。 医者としての顔もあり、大怪我を負った杉元の治療などで活躍しました。

都丹庵士(とにあんじ)

名前 都丹庵士(とにあんじ)
あだ名 なし
誕生日 1月18日
推定年齢 60代後半
声優 水島裕
モデルとなった人物 トニー・アンソニー

盲目の老人で、目が見えない代わりに耳が発達、音を拾って状況を把握し戦闘を行える人物です。 刺青の脱獄囚の1人ですが、意外と常識人で土方陣営に入ってからは自分の盲目をネタにするなどコミカルな面もありました。目の見えないキャラが強いのはフィクションのお約束ですね。

奥山夏太郎(おくやまなつたろう)

名前 奥山夏太郎(おくやまなつたろう)
あだ名 なし
誕生日 8月1日
推定年齢 19歳〜20歳
声優 羽多野渉

元茨戸の若衆の1人で、土方の部下として金塊争奪戦に参加します。土方に認められるため、刺青人皮を求めて刺青の脱獄囚・坂本慶一郎と対峙しました。その中で同じく若衆だった亀蔵を失うも、土方に最後までついていきます。

門倉利運(かどくらとしあき)

名前 門倉利運(かどくらとしあき)
あだ名 なし
誕生日 7月7日
推定年齢 45歳
声優 安原義人

網走監獄の看守部長で、上司から役立たずと評価されるほどのやる気のない人物。実は土方陣営のスパイであり、旧幕府軍の味方として脱獄囚を管理していました。 戦闘では頼りになりませんが、銃弾が飛び交う中でもまったく命中せず、高所から落ちても無傷で助かるなど悪運の強いキャラクターです。

キラウシ

名前 キラウシ
あだ名 なし
誕生日 2月4日
推定年齢 36〜37歳
声優 前野智昭

鉢巻がトレードマークのアイヌの男性です。金塊目当てではなく、出稼ぎとして土方陣営で働きます。土方陣営では、門倉とよく行動を共にしました。 とくに野望がなく、門倉と漫才するコミカルな姿や、言動が辿々しいことから土方陣営のマスコット的キャラクターです。

【刺青の脱獄囚】キャラクター紹介

二瓶鉄造(にへいてつぞう)

名前 二瓶鉄造(にへいてつぞう)
あだ名 なし
誕生日 3月3日
推定年齢 55歳
声優 大塚明夫
モデルとなった人物 山本兵吉

刺青の脱獄囚の1人で、本職は猟師。これまで200頭以上のヒグマを狩った熟練の狩人です。口癖は「勃起」で、第七師団から逸れた谷垣を助け、共に行動します。 エゾオオカミの生き残りのレタラを狙い、レタラと親しいアシリパ・杉元たちと対立しました。

辺見和雄(へんみかずお)

名前 辺見和雄(へんみかずお)
あだ名 なし
誕生日 8月23日
推定年齢 42歳
声優 関俊彦
モデルとなった人物 ヘンリー・リー・ルーカス

平凡な見た目をした漁師ですが、「自分が気に入った相手に無残に殺されたい」という異常な性癖を持つシリアルキラー。これまでに100件以上の殺人事件を起こしている危険人物です。「命の煌めき」に魅せられていて、自分を殺してくれるに相応しい相手として、杉元に襲い掛かります。 圧倒的変態にもかかわらず作者のお気に入りであり、作者の自画像にもなっているキャラクターです。

姉畑支遁(あねはたしとん)

名前 姉畑支遁(あねはたしとん)
あだ名 姉畑先生
誕生日 不明
推定年齢 40代
声優 堀秀行
モデルとなった人物 アーネスト・トンプソン・シートン

学者を名乗る一見無害そうな人物ですが、実態は動植物を愛しすぎて交尾したいと考え、実際に行動に移してしまう恐ろしい異常人物です。 本筋の金塊争奪戦とは一切関係なく、ヒグマを追い求める彼のエピソードは衝撃的すぎてTVアニメではカットされ、単行本23巻の特典として無事映像化されました。

岩息舞治(がんそくまいはる)

名前 岩息舞治(がんそくまいはる)
あだ名 なし
誕生日 8月23日
推定年齢 30代
声優 三宅健太
モデルとなった人物 マイケル・ピーターソン

樺太でロシアの格闘技「スチェンカ」に参加する脱獄囚の一人です。筋骨隆々な肉体をしていて、暴力で語り合うタイプのキャラクター。素手での戦いであれば牛山と並ぶ強者です。 杉元たちと殴り合った際は、暴走して自分を責める杉元をたしなめるなど、他人を思いやる優しさを見せたりもしました。

土井新蔵(どいしんぞう)

名前 土井新蔵(どいしんぞう)
あだ名 人斬り用一郎
誕生日 不明
推定年齢 70代後半
声優 清川元夢
モデルとなった人物 岡田以蔵

刺青の脱獄囚の1人で、幕末に政府の要人を何人も暗殺した剣客です。剣客時代は「人斬り用一郎」と呼ばれ、恐れられていました。 年齢の近い土方と面識があり、同じ幕末を生きたもの同士として、北海道の地で刀を交えます。

関谷輪一郎(せきやわいちろう)

名前 関谷輪一郎(せきやわいちろう)
あだ名 なし
誕生日 不明
推定年齢 30代
声優 なし

刺青の脱獄囚の1人で、元は獣医です。30人以上を殺害した殺人鬼で、「人間の運」を観察するために、運試しで毒殺を繰り返してきました。 腕っぷしより頭を使うタイプで、戦いの際は自分に有利な状況を整え、土方陣営と交戦します。

松田平太(まつだへいた)

名前 松田平太(まつだへいた)
あだ名 平太師匠
誕生日 10月17日
推定年齢 30代
声優 なし

ギョロッとした目が特徴の、刺青の脱獄囚の1人です。熟練の砂金掘りであり、砂金掘りの技術を杉元たちに教えるなど、お人好しな性格です。 実は多重人格者であり、肉体の枷を外した怪力で杉元たちに襲い掛かります。

海賊房太郎(かいぞくぼうたろう)

名前 大沢房太郎(おおざわぼうたろう)
あだ名 監獄の海賊
誕生日 8月13日
推定年齢 30歳
声優 なし

素潜りの達人で、人を水中に引き込んで殺害・金品を奪い取ってきた凶悪犯です。金塊を資金源にして自分の王国を作り、家族に囲まれて幸せに暮らす野望を持っています。 利害の一致から杉元たちと行動するようになり、情に厚い一面も見せるようになります。

【アイヌ関係者】キャラクター紹介

ウイルク(のっぺら坊)

名前 ウイルク
あだ名 のっぺら坊
誕生日 5月26日
推定年齢 40代後半
声優 東地宏樹

アシリパの父であり、彼女と同じく蒼い瞳が特徴的な人物です。金塊の在処を知るものであり、杉元たちは金塊争奪戦の中で彼の正体・目的に迫っていきます。 本作のラスボス・鶴見中尉に深く関わる人物であり、ある意味元凶と言える人物です。

インカラマッ

名前 インカラマッ
あだ名 神出鬼没の見る女
誕生日 9月12日
推定年齢 27歳〜28歳
声優 能登麻美子

アイヌの女性で、よく当たると評判の占い師。何か秘密を隠しているような怪しい雰囲気を持つ人物です。実は鶴見中尉の内通者で、軍を離れた谷垣と行動して金塊争奪戦に加わります。

チカパシ

名前 チカパシ
あだ名 なし
誕生日 8月8日
推定年齢 10歳
声優 渡辺明乃

天涯孤独の身のアイヌの少年。年相応に好奇心旺盛で、活発なキャラクターです。谷垣を慕い、杉元や谷垣たちアシリパを追う先遣隊についていき一緒に旅をします。

エノノカ

名前 エノノカ
あだ名 なし
誕生日 12月20日
推定年齢 10歳
声優 市ノ瀬加那

樺太アイヌの少女。アシリパを探すために樺太にきた杉元たちと交流します。犬ぞりを貸したり、そろばんを弾いて計算したり、歳の割にしっかりとした人物です。 年の近いチカパシと親しくなり、彼と一緒にいたいと思うようになります。

【パルチザン】キャラクター紹介

キロランケ

名前 キロランケ
あだ名 キロちゃん
誕生日 8月2日
推定年齢 41歳
声優 てらそままさき

アシリパの父・ウイルクの古くからの友人で、日露戦争にも従軍したアイヌの男性。何か隠し事をしている雰囲気のある人物ですが、実際はアイヌ全体のことを考える真面目な人物です。 友人のウイルクの死後はアシリパを連れて樺太へ向かいます。

ソフィア・ゴールデンハンド

名前 ソフィア・ゴールデンハンド
あだ名 黄金の手(ゴールデンハンド)
誕生日 9月13日
推定年齢 40代後半
声優 斉藤貴美子
モデルとなった人物 ソフィア・ペロフスカヤ

ロシアの反政府組織の指導者。アシリパの父ウイルクやキロランケの古い友人です。 初登場時はパルチザン活動で捕まっており、キロランケの協力で脱獄。その後はウイルクの娘アシリパを気にかけるようになります。

【その他】キャラクター紹介

鯉登平二(こいとへいじ)

名前 鯉登平二(こいとへいじ)
あだ名 モス
誕生日 10月6日
推定年齢 60代
声優 大川透

鯉登少尉の父親の海軍少将。「もすっ」とよく口にするので「モス」「モスパパ」とファンから呼ばれています。息子のことを気にかけ、鶴見中尉に利用される形で終盤は杉元たちと対立しました。

花沢勇作(はなざわゆうさく)

名前 花沢勇作(はなざわゆうさく)
あだ名 なし
誕生日 不明
推定年齢 20歳前後
声優 畠中祐

日露戦争で味方を鼓舞する「聯隊旗手」を務めた尾形の異母兄弟。作中ではすでに故人です。 旗手に選ばれるほどの裏のない高潔な人物であり、親の愛に恵まれず屈折した尾形のコンプレックスとして、彼の妄想の中で度々登場します。

江渡貝弥作(えどがいやさく)

名前 江渡貝弥作(えどがいやさく)
あだ名 なし
誕生日 8月27日
推定年齢 21歳
声優 内田雄馬
モデルとなった人物 エド・ゲイン

夕張に住む剥製屋の青年。その実態は、人間の皮を剥製にして芸術にする歪んだ感性の持ち主です。 鶴見中尉と出会い才能を認められたことで彼に心酔し、他の陣営を混乱させるための刺青人皮の偽物を製作することになります。

長谷川幸一(はせがわこういち)

名前 長谷川幸一(はせがわこういち)
あだ名 なし
誕生日 不明
推定年齢 30代
声優 中野泰佑

ウラジオストクで写真館を営む日本人。眼鏡をかけた温和な男性で、妻子と3人で暮らしています。活動家であることを隠したウイルク・キロランケ・ソフィアに日本語を教え、親交を深めました。 その正体は作中に登場する重要人物であり、彼の本当の名前が明かされるシーンは必見です!

魅力的な「金カムキャラ」を一覧でおさらいしよう!

ゴールデンカムイ
©野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会

今回は『ゴールデンカムイ』のキャラ一覧を紹介しました。バリエーション豊かな変態や、かっこいいキャラクターなどが次々と活躍するのが、「金カム」の大きな魅力です。 一人ひとりに見せ場があるので、本記事を読んで作中に出てくるキャラをおさらいしましょう。