登壇人数60人!『HiGH&LOW THE MOVIE2』プレミアイベントを速報レポート
登壇人数60人!日本最大規模の「ハイロー」完成プレミアイベントが開催!
2017年8月19日に公開される映画『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』。同作の公開を記念して、2017年8月9日に、都内で同作の完成披露プレミアムイベントが開催されました。全国の101のスクリーンでライブビューイングも行われた同イベントを、ステージに登壇した約60名のキャスト、スタッフの写真と共に、ご紹介していきたいと思います。
ステージに最初に登場したのは山王連合会のメンバー!
ステージに最初に登壇したのは、山王連合会の面々。マイクを持つ岩田の「ハイアンド?」と言う掛け声に対して、観客が「ロー!」と合唱するコールアンドレスポンスによって、イベントは幕を明けました。 その後、White Rascals、鬼邪高校……などチームごとに舞台に登壇。『ハイアンドロー』を彩るキャストたちが一同に会しました。 そのほかのチーム登場の画像は記事後半にてご紹介します!
企画プロデュースのHIRO含むスタッフ陣も登場し、各チームの代表へのインタビューに
キャスト陣が一通り登壇した後、ステージに登場したのは、本作の企画プロデュースを務めるHIRO、監督の久保茂照、中茎強、脚本の平沼紀久の4人のスタッフ陣。これにより、今回のイベントの登壇者が出揃いました。 イベントはこの後、NAOTOのMCにより、各チームへの和気藹々としたインタビュータイムへと移っていきました。
思い思いの思いを語るメンバーたち
撮影期間中に誕生日を迎えたと言う岩田が、山王連合会のメンバーにサプライズでパーティーを開いてもらったという裏話を披露したり……。
今度はターザン?林遣都の挑戦とは?
前回は、監督から「ボンネット(に挑戦しよう)」と言われたと言う林遣都。今回は監督から「ターザンだ!」と言われたそうです。果たしてターザンとは……?事の詳細は、劇場でチェックしましょう!
監督が語る本作の見所とは?
イベントの中、本作の見所を問われた監督は、約3年間にわたって同作に関わっている俳優たちの「アドリブ」と、日本映画史上稀に見るカーアクションと返答しています。 アドリブに関しては、山田裕貴が「絶対に言ってみたかった」と言うアドリブが本編に使用されているとのこと。山田も「(アドリブが使われて)本当に嬉しかった」と語るように、本作には様々な俳優陣の「言ってみたかったセリフ」が随所に使用されているのかもしれませんね!
歓声の嵐!『HiGH&LOW』シリーズを彩る各チームの俳優陣
White Rascals
鬼邪高校
RUDE BOYS
達磨一家
DOUBT
プリズンギャング
MIGHTY WARRIORS
九龍グループ
雨宮兄弟
ムゲン
各チームが続々と登場する中、トリを飾ったのがムゲンの二人。キャストが一堂に会した絵面はまさに圧巻でした!
「日本映画史上最大級のエンターテイメント作品」とHIROも胸を張る本作!劇場公開は8月19日から!
企画プロデュースを務めたHIROが、「日本映画史上最大級のエンターテイメント作品」が出来たと胸を張る本作!劇場では8月19日から公開されます!