男性に是非観てほしい。男泣きしてしまう感動名作映画10選!

2017年7月14日更新

涙は誰にもみせたくないけどたまには男だって1人感動して泣きたい。しかしお涙頂戴のティーン向け恋愛映画なんか観たくないし、泣けないし・・というあなたにおすすめの映画を紹介します!そこには熱い男の戦い、友情、親子関係、青春時代、信念がつまっています。たまには映画を観て熱い「男泣き」してみませんか?

男性に男泣きしながら観て欲しい映画

男泣きしながらぜひ観て欲しい泣ける映画を集めました。

男性が必死に生きようとする姿や、父親としての男性の生き様、恋人を救いたいと努力する男性など、男性を様々な視点から感動的に描いた映画を集めました。

壮大な父の冒険物語。息子は昔は喜んでいたが成人すると馬鹿馬鹿しく思えてしまう。物語の本当の意味とは。

osakanamovie お父さんのお話の世界が本当にキレイ 少し靄がかったというか、全体的に春みたいな空気が漂ってる 水仙畑のシーンは、もうそれだけで綺麗で涙が出てきた

主人公みたいにお父さんの話に辟易するのもわからなくはないけど、わたしの父親もわりとああいう話をする人だし、それが大好きだし、あの映画みたいな人生素晴らしいなって思った

脱獄した犯罪者は少年を人質にとり逃避行をつづける。そこに親子関係のような情が生まれ..

kobayashi__300 ここ数年で一番泣いた映画だった。また観たい

妻を亡くし隠居生活の偏屈じいさん。ある日ふとした出来事から少年を一人前の男にするよう頼まれる。

ryouka3 最後に大号泣。なんて深い話なんでしょう。タオがグラントリノに乗っている姿にまた涙。エンドロールの歌にまた涙。いい映画だったー。グラントリノ、かっこいい車にもほれぼれ。

ドイツ人の青年実業家がユダヤ人の救済に尽力する実話ベースの莞隚作。

Ken_Chang 自分の命を賭けながらも多くのユダヤ人を救ったドイツ人の話。

父親と観に行って、ふと隣を見たら父親が大号泣していてもらい泣き。

無実の罪を着せられ刑務所に入れられた主人公。つらい刑務所生活の中希望は見つかるだろうか。

nankotsu23 これを観た当時、気持ち的に弱い時期でもあった為かラストで号泣しました 気持ちの良い良い映画だと思います

仕事に必要な自転車を何とか手に入れ喜ぶ親子だがなんと初日に盗まれてしまう。自転車探しに奔走するものの..

Yukinaga_Furui

モノクロの古い映画です! 簡単に説明すると自転車を盗まれて必死になって探す主人公の話です。 ラストの終わり方も普通じゃなく面白いです。

ノルマンディー上陸作戦の最中、ミラー大尉にライアン救出の任務が下される。

Atsushi_twi 最初の20分は戦争映画史上,最高のシーンだと思う.何度見ても息をこらえてしまうな.

アンディは17歳。昔遊んだおもちゃももう必要なくウッディ以外屋根裏部屋へ。しかし手違いでゴミに出されてしまい..

Apple 泣きましたそりゃトイストーリー世代だもの どの時代のどんな人にでも受け入れられる作品。 子供が出来たら見せます、じじぃになったら孫に見せます、死んだら家宝としてひ孫に見せます

北イタリアに住むユダヤ人の親子は駐留してきたドイツ軍によって強制収容所へ。父親の機転により子供は希望を失うことなく厳しい生活に耐える。

pppig88 名作。涙が止まらない。 強く生きる。ということ。

「それを作れば彼が来る」という声を聴き自身のトウモロコシ畑をつぶして野球場を建設する。

wiggling レンタルDVDにて。野球の話だしなぁと鼻にもかけてなかったけど、土下座モノの良作じゃないですか。深く反省。相当に荒唐無稽な話にも関わらず違和感が無ないのはマジックとしか言いようがない。なんとなく、『この空の花』が呼び寄せた感があるな。フィルムとでかいスクリーンで観たいと思った。