【男の子・少年】かわいい・かっこいい子役が印象的なおすすめ映画10選!【洋画】

2017年7月6日更新
映画といえばやはり可愛い子供が魅力的ですよね。かわいらしい、そしてかっこいい子役が印象的な映画を洋画中心にまとめてみました!まるで女の子のように可愛らしい子から子供ながらどこか凛々しいかっこいい少年まで堪能できます!女の子編はこちらです☆

まずはこれ!少年たちの一夏の冒険!リヴァー・フェニックスがかっこいい!

Claudia_UE 男の子に生まれたかった・・!と本気で思える。笑 もうあの頃には戻れないんだよな〜って気持ちがもう、ほんとにもう。知ってはいるけど観たことない人には是非おすすめしたい、名作です。

マーク・レスターが可愛い恋する少年を好演。雰囲気もかわいらしい映画です。

miiizuuue 可愛らしい映画です。

子供らしい規模のドラマチックな展開もほんわかします。

少年たちが『ランボー』に感化されて映画をつくる!ちょっとユーモラスで感動的な映画です。

matzsara 終わり方が大好き!主人公2人は、可愛さ、残酷さ、複雑さがミックスした子供で、見ているこちらもいろいろ感情を引き出される。バスが揺れるシーンは思わぬキラーパンチをくらって唸る

略奪婚故の様々な困難に苦しむエミリア。息子役のチャーリー・ターハンは注目の子役です!

kanimisopanchi 予告で見た印象よりは終始ほんわかヒューマンドラマではなかったけど、良作だと思います(●´∀`●)ウィリアム役のチャーリー・ターハーンがかわいい( ´ ∀ `*)この子、根はいい子なんだなとラストの方で実感(つ ´ ∀` )っもっとみんなの内面が描かれてたらもっといい作品なんじゃないかなぁと少し残念でしたが、安心して見られる映画です( ´ ∀ `*)

古本屋の本から空想の国へ冒険の旅へ!ノア・ハザウェイが美少年!

Chanichz 原作好きには堪らない。何度見たことか。アトレーユの美少年さに心を奪われる。原作でいうところの前半部分が表現されている。よく纏めてあって世界観も想像通りだった。

恋する女の子はヴァンパイア!クロエ・モレッツもさることながらオーウェン役コディも可愛い!

southpumpkin クロエたんクロエたんと唾を飛ばしながら鑑賞に至りましたので内容は全く期待していませんでしたが、なるほど結構面白い。 巧妙にネタバレが回避されている広告なのでなるべくこれ以上情報を入れずに観て頂ければいいと思います。冷たく暗い映像とホッコリする展開はアンニュイであり、クロエたんの見栄えが良いですね。主人公の男の子もなかなか可愛いので二人を観ているだけでも価値がある映画です。 それにしてもモールス要素が薄かった気がしました。

子役といえばやっぱりこの人?エドワード・ファーロングは子供ながらイケメンすぎる!

Chanichz 前作の敵が味方になり、子供を必死に守るという設定に釘付け。アクションも含めてドキドキ。

女の子になりたいリュドとその家族の葛藤を描くドラマ。ラストシーンは感動!

honeycandybaby 猫をいじめることより女の子の格好をすることは悪いことなの?みたいな言葉が心に残りました。リュドはただプリンセスになりたかっただけで家族を変えてしまった。リュドの気持ちに入り込みすぎて涙がでました。ラストで青みがかっていた映像に彩りが戻る。リュドと家族にはバラ色の人生が待っているはず!大好きな映画になりました!!

こどもたちは姿だけでなくその声も可愛く、美しい!目も耳も楽しめます!

Izumi_Miku モランジュの声と目が綺麗なこと。 顔なんて女の子みたい。

最後まで優しい映画でした。   ストーリー的にはクラシック版の「スクールオブロック」・「天使にラブソングを」って感じかな。   バスが森の中を去っていく雰囲気が好きだったな~

フランス語がまたなんともいえない温かさをだしてました。

差別や偏見と戦いながら友情を育む2人の少年たち。観る前にハンカチを用意しておきましょう。

Naoko_Kanehira ストーリーが分かっていても泣ける。だって男の子が病気っていう設定がズルいし、泣かせる要素満載な演出が個人的には好きじゃないけど、ちゃんと泣いてしまうから悔しい。